Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ニコタのお庭で 紅葉狩りღ

画像

【ニコット紅葉】

順調に色づいています。

ガーデンイベントでもらえる特典の
・ニコット紅葉の秋色絨毯×4
・ニコット紅葉の秋色番傘×2
・うしろの大きなもみじ×1 
も、すべてGET♪
もう少しで2つ目のうしろの大きなもみじがもらえそうです。

ガーデン合成のほうでは
きせかえアイテム
・手持ちのメガもみじ【紅】×5
・ミラクルモード:舞い散るもみじ【紅】
5回目のメガ合成でようやくミラクルできました。

お部屋アイテムでは
・紅葉の盆栽
・紅葉のカーペット
がそれぞれ 紅と白銀 ができました。

残るは、レアカラーの メガもみじ【白銀】だけとなりました。

レアの種は、結構もらえてはいるのですが、なかなかメガってはくれませんねー

まだ1つもメガ化していないのですが(,,-_-)ゞ
もう少しがんばってみたいと思います。




アバター
2014/11/11 23:00
これだけの木があると壮観ですね♪
ニコタで紅葉狩りできるとは・・・便利な時代だw

合成各種おめでとうごでいます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
残りはレアカラーなんですね~これからが踏ん張りどころかな?^^;
早めに完成することを願ってますね☆
アバター
2014/11/11 16:01
いつもながら、見事ですなあ(‾◡◝ღ)
アバター
2014/11/11 09:45
紅葉狩り…
そして落ち葉を集めて焼き芋ww
のようなお庭ですね。
ひらひら紅葉もおめでとうー
レア手持ちもできますように



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.