Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.177(☆コーデ投稿:11/11☆)

お気に入りコーデ-眠りの森の散策♪

もらったステキコーデ♪:106

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
なかなか育てられずにいるコスモス 【紅】 の
手持ちが出来上がったので手にしてみました。
滑り込みで購入した(!?) 9 月の限定アイテムと合わせると
少し、幻想的にもなっていい感じです (*^_^*)
…静かに眠る森を愉快な仲間に見守られながら散策…
どんな不思議に出会えるのでしょうか!?。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
紅葉のガーデンイベントが開催中です。
(… それでコスモスを育てることが中断してはいるんですけど!? …)
… ガーデンとお部屋のアイテムの為に!?… と育てていますが
秋のお庭の雰囲気が、何となくしっくりしなくて
家を色々と置き換えたりしていました。
… しかしながら、どれもしっくりしない >_< …
どうしようかと思いつつ、6年前に登録だけした時に
手に入れた最初の家を置いてみると、何と!! 
秋の雰囲気を醸し出してくれました (*^_^*)
秋はやっぱり、紅葉や銀杏の色合いが合うんですね~ (*^_^*)
今年の秋はこちらのお家で過ごそうと思います。 
                                        ナ
ーコ拝

,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/11/14 06:03
♡人´ ◡`)㋔㋩㋵㊀青ガチャはクリスマスでしたね(→‿←)今週も金曜日 もう少し‿*✽
アバター
2014/11/14 06:00
おはよう!
前回の青がちゃコンプする前に次のが始まっちゃいました~(´Д`ι)アセアセ

素敵なおうちだね♪
アバター
2014/11/14 02:03
こんばんは^^

予報通り風強くてむちゃくちゃ寒かったですね~もう秋じゃなくて冬ですな^^;
アバター
2014/11/14 00:29
こんばんは^^ 
ヒツジ校長のプリン、無事にゲットできました。美味しそうです♪
おやすみなさいです^^
アバター
2014/11/14 00:24
こんばんは^^青ガチャ目玉出たけど靴下でした><
アバター
2014/11/14 00:23
こんばんは^^
寝る前に夜食を頂きに来ました^^
リアだったら確実に太りそう^^;おやすみなさいzzz
アバター
2014/11/13 23:48
13日の巡回です(✿◠‿◠)駆け足で失礼します8-(´・ω・)っ
アバター
2014/11/13 23:41
電池¶・)ノ さむぅ~w一気に季節がかわりましたね^^;w
アバター
2014/11/13 23:41
こんばんわぁ^^ 
プリン頂けました~チョコレートと一緒にどうぞ~( ´艸`) 
本日の定期便お届け~♪
アバター
2014/11/13 23:14
こんばんは。
お店訪問で、紅葉の窓や新テーブルを用いてる方が増えてきました。
私は、ブロッコリー待ち。。
おやすみなさい^^
アバター
2014/11/13 22:25
こんばんは~♪ 
今夜はテニス錦織選手の試合が楽しみです 
勝って欲しいですね★^~^★
アバター
2014/11/13 21:59
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
ユーグ○ナが届きましたので
さっそく野菜ジュースにいれて飲んでみました♪
比較的おいしく頂けます。
体調も変わるといいなぁ~

そういえばシジミですがどちらの商品か
教えていただけないでしょうか?
↑の効果がなかったらシジミに
チャレンジしてみようかと思いましてw
アバター
2014/11/13 21:53
こんばんは
アバター
2014/11/13 21:52
こんばんわ~ 
風が強くて寒くなりました 
温かくして過ごしてくださいね*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2014/11/13 21:52
こん。。。青ガチャをしましたかぁ。いいのんありましたかぁ。。。
アバター
2014/11/13 21:17
( 〃゜O゜〃)ゝ寒いですね。 
 冬将軍襲来しました。風邪引かない様に温かくしてお過ごし下さいね!♪

アバター
2014/11/13 20:55
こんばんは。
寒いのですが、娘と一緒に寝ていると
天然の暖房。毛布1枚ですんでます^^
アバター
2014/11/13 20:42
こんばんは。
夜になってぐっと寒さが増した。やはりそろそろファンヒーターを出した方がいいかも・・・
アバター
2014/11/13 20:38
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
明日は今季一番の冷え込みとか・・;
風邪をひかないように気を付けましょうね。
アバター
2014/11/13 19:33
。。(〃_ _)σ∥今日も御苦労様ポチッ!☆
アバター
2014/11/13 19:29
こんばんは、本格的に寒くなりましたね>_<
アバター
2014/11/13 19:00
今晩は、昼間はぽかぽかでした、
アバター
2014/11/13 18:39
こんばんは(^^)/いつもご支援ありがとうございます❤
今日は帰宅して受験終わったムスメの顔見て少しホッとしましたがやはり合格通知届くまでドキドキなのは内緒ですw
アバター
2014/11/13 18:14
こんばんは。
今日はお休みだったので、合羽橋まで買い物に行きました。
あそこはすっかり、観光地になっちゃいましたね。
前より人が多くて、物価も上がって、買いづらくなりました。
でも、あそこまで行かないとないものも多くて
(ネットでも見つけられなかったものがあるし)
見ながら歩くのは楽しいので、やっぱり行っちゃいますね。
アバター
2014/11/13 16:13
こんにちは!今年の大根は気候が不順だからすの入ってるのが多いな。ポチッと
アバター
2014/11/13 15:54
セキセイインコの雛を今日親離れさせました。
元気に育ってくれるとイイなぁ~  (っ*´∀`*)っ
アバター
2014/11/13 13:11
こんにちゎ☆いつもご訪問ありがとうございます(人‿◡*)
ステキとお水のお届けです♬♩♫ そろそろ寒いので、冬のコートをクリーニング♫
アバター
2014/11/13 13:10
こんにちは^^ 電柱_・)チラ 
相当お気に入りです❤
アバター
2014/11/13 11:44
こんにちは^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/11/13 11:39
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

まだ早いかなと思いつつ、炬燵を出しちゃいました。
アバター
2014/11/13 09:22
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
今日は休みです~
天気もいいしお出かけでもしようかな
アバター
2014/11/13 07:24
\(*゚▽゚*)/おは~☀ 今日はクリスマスアイテムの青ガチャでるね!楽しみ~❤
アバター
2014/11/13 05:41
心と身体に留意してのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/11/13 02:06
こんばんは^^

昨日は雨のち晴れでモワモワな感じの1日でした。。天気の移り変わりが早いですね~^^;
アバター
2014/11/13 01:39
コーデいつも可愛いです。遅くに訪問です。たくさんの来客で、接待が大変ですね。
アバター
2014/11/13 00:19
こんばんは。

あ、もうせなかのもみじをゲットされたのですね~。^^
着物スタイルととてもよく合っててステキです。

今日からニコみせで新しいイベントがスタートしましたね。
家具がもらえるとのことで、またせっせと頑張りたいと思います。
その中で、ソファが今、私が欲しくて買おうか迷ってるものにとてもよく似ていてビックリです。(^_^;)
ニコタでは、ぜひイベント進めてゲットしたいと思います!
アバター
2014/11/13 00:15
こんばんは~(^o^)丿
アバター
2014/11/12 23:46
ヾ(❀◕ω◕)ノ☆゚+.こんばんわぁ+.☆ 
寒いです~ お互い風邪に気を付けましょうね☆
アバター
2014/11/12 23:39
こんばんは 
今日もお疲れ様でした 
明日の為にゆっくり休んでくださいね★^~^★
アバター
2014/11/12 23:36
いつもコメントありがとうございます。
最近、疲れなのか胃と腰が痛かったりします。
ゆっくり休む時間が大切かな~と思います。
アバター
2014/11/12 23:31
こんばんは。時間が~ ダッシュ((((* ̄  ̄)ノで失礼します。
アバター
2014/11/12 23:17
こんばんわ^^
支援のお届けです!

今日は久しぶりに昼寝しました!笑
アバター
2014/11/12 23:16
今晩は☪
明日は真冬並みの寒さに成るそうです⛄
温かくしてお休み下さいネ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:
アバター
2014/11/12 23:13
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
明日から寒くなるようで、冬眠したいです・・・(笑)
アバター
2014/11/12 23:06
こんばんは。
ニコみせイベント始まりましたね。
おしゃれな限定メニュー作って、
アイテムゲットも楽しみたいですね!
大きなもみじゲットおめでとうございます。
わたしも、もう少しで背負うことができそうです。
アバター
2014/11/12 23:03
こんばんわ~ 
今夜はもう瞼の上と下がくっつきそうです^^
おやすみなさい*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2014/11/12 22:58
こんばんわぁ^^ 
今日も駆け足です~>< 
新作パスした分、お野菜いっぱい育てなきゃ(^^;)ゞ
アバター
2014/11/12 22:33
こんばんは。
お水とステプのお届け♪

ニコみせイベント、始まりましたね~
アバター
2014/11/12 22:20
こんばんは
アバター
2014/11/12 22:13
電池¶・)ノ かくれる電池は次回販売するのかな^^w
アバター
2014/11/12 21:31
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お返しに伺いました☆
アバター
2014/11/12 21:31
こんばんは。
明日からとても冷え込むようです。
風邪には気をつけて下さい。
流石に鹿児島も今夜は冷えます(>_<)
アバター
2014/11/12 21:27
こん。。。みせイベ、始まったね。。。
アバター
2014/11/12 21:26
(^3^)/こんばんは!
アバター
2014/11/12 21:00
こんばんは☆ ここら辺で不審者は見かけませんでしたか??( ತಎತ)
アバター
2014/11/12 20:31
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
ワンピ、衝動買いしてしまいました…
アバター
2014/11/12 20:25
こんばんは☆彡
寒くなってきましたので風邪などひかないよう気をつけましょうね^^
アバター
2014/11/12 19:39
こんばんは^^ 今日の夕食はチゲ鍋でポッカポカです。
アバター
2014/11/12 19:30
(*´ω`*)<こんばんは~♪
確かに最初の家可愛い~♪秋のお庭と合ってますよね。
アバター
2014/11/12 18:38
頑張って新しいメニューを作っています^^
アバター
2014/11/12 18:10
こんばんは^^いつも支援感謝です^^

本日のお水&ステキどうぞ♪ メガ&ミラクル祈願~ღ(˘◡˘ღ)
アバター
2014/11/12 18:01
コンバンハ、
アバター
2014/11/12 17:49
こんにちは!風が出てきたから天候が変わるのかな、風邪をひかないように。ポチッと
アバター
2014/11/12 17:27
こんばんは。
ニコ店イベントの秋野菜と香物のお料理が美味しそうです^^
ケーキだけだと身体に悪いので、丁度よかった~♪
あ、釣り場にもいかなきゃ。。
アバター
2014/11/12 16:26
こんにちは。
お着物、お似合いですね。

いろいろイベントが始まり、忙しいですね。
皿数アップのため、制服を買ってしまいました。
乗せられちゃいますね・・
アバター
2014/11/12 15:37
こんにちは^^昨夜の予報と違い朝から雨で少し寒かったですが午後からやっとお天気に☀
明日はスカッと晴れてほしいです(*^。^*)
アバター
2014/11/12 13:58
私の半生はゲームでできていると言っても過言ではないくらいゲーム好きですが、
課金しないと勝てないゲームはどうも苦手です><
「キングダムハーツX 攻略wiki」でググると一番上に出てくるサイトに
マップや攻略法、その他いろいろなデータが掲載されているので、
それを参考にすると先に進みやすいですよ~
ただ、時間はかかるので5個集めるならちょっとした覚悟は必要かと…
アバター
2014/11/12 13:06
お昼ご飯前の訪問です=☂の降り出しそうな空、今日も素敵とメガ水お届けです(○´ω`○)ノ
アバター
2014/11/12 12:24
お疲れ様で昼休み、今日からタイツとマフラーで通勤、郵便や銀行出る時も随分違うなぁと。皆様も暖かに^^
アバター
2014/11/12 10:13
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/11/12 09:52
おはようございます^^お水とstpをお届けします。
大きくなーれ!
コスモス素敵♪(=^-^=)ノ
アバター
2014/11/12 08:41
♡❛‿❛♡おはよ♡ 今日はお休み!ジャージでまったり~^^

黄色のお家❤ とても綺麗だし金運もアップしそうですね~^^ (-^m^-)ププ
アバター
2014/11/12 06:04
ღര‿ര)㋔㋩㋵㊀第2弾謎解き? 次は何かな(◔‿◔ )今日もいい日でありますよう に♩‿*✽
アバター
2014/11/12 05:04
お(。◕o◕。)は(。◕0◕。)よ(。◕。◕。)う(。◕_◕。)秋景色アクアポール釣れませんでした。
アバター
2014/11/12 04:15
おはようございます^^ 
早朝巡回失礼します。良い1日になりますように♪
アバター
2014/11/12 00:35
こんばんは。
疲れて変な時間に寝てしまって、さっき目覚めました。
せっかくなので錦織くんの試合でも見ようかなと思います。
仕事の時間が不規則だと、疲れがたまっちゃいますね。
紅葉は育てきったので、倉庫にメガ花が3つある
ガーベラあたりを育てようかな。
アバター
2014/11/12 00:18
こんばんは^^昨日も2回コインでまだ謎解けません><
アバター
2014/11/12 00:09
こんばんは^^
日中の日差しがかなり冬っぽくなってきましたね~
もうそろそろ秋も終わりですな^^;
アバター
2014/11/11 23:54
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです
アバター
2014/11/11 23:45
お休みでゆっくりされて何よりです(*^。^*)
明日はまた気温が上がるようです☀極端に気温の変化があるせいで私の周りも風邪引きさんが増えて来ました。
気を付けないと…ちょっと寒いな~と思うとたちまち引いてしまいますから(*_*)
アバター
2014/11/11 23:37
こんばんは 
プロ野球阪神巨人対全米チームの試合
惜しくも1点差で負けたね 
次の全日本チームで勝利を!★
アバター
2014/11/11 23:27
こんばんは^^ 今日は冷えますね。 ホットココアが美味しいです。
アバター
2014/11/11 23:26
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は昼から立ち仕事だったので、腰が痛いです・・・。
アバター
2014/11/11 23:14
こんばんは。
今日は十一月十一日で電池の日だと新聞に載っていました。
なるほどなぁと感心してしまいました。
アバター
2014/11/11 23:12
ナーコさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

サークルからブログにコメント残していただきありがとうございます
これからもお互いメガ花目指して頑張りましょう(*´∀`*)
本当によろしくおねがいいたしますm(_)m
アバター
2014/11/11 22:56
こんばんわ~ 
農園ランキング イチゴが1位になりました 
思いがけない事でびっくりですが嬉しいです♪
アバター
2014/11/11 22:47
こんばんは^^
お休み良かったですね♪
アバター
2014/11/11 22:46
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♫
今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2014/11/11 22:40
こんばんは。
最初のお家、金のポストなのですね
もれる灯りが、いいですね。
今日はトレンチコートでは寒かったです。
青ガチャ68やっとコンプしました。
新ガチャ出る前で良かったです
アバター
2014/11/11 22:30
今日は母のお誕生日でした。
お祝いの電話をしました。
アバター
2014/11/11 22:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

家の中でヌクヌク良かったですね^

今日は晴れ、暖かい穏やかな一日でした♪

日中はストーブも要りませんでした(*'▽') 
アバター
2014/11/11 22:15
今晩は、デスヨネ外に出たくないですよね。
アバター
2014/11/11 21:45
こんばんは^^
休日は満喫されましたか?
しかし寒かったですね。
早く暖房器具準備しないと。。。
アバター
2014/11/11 21:35
コーデの背景良いですね。
素敵です。
コスモスは可愛いですよね。
我が家の庭にも何年か前のこぼれ種が継代されてて毎年咲かせてくれています。

今、パイナップルセイジの赤い可愛い花が玄関の庭先を彩っています。
アバター
2014/11/11 20:23
こんばんは 

お庭アイテム 以前のように 
色々季節の物が購入出来ると良いのですが
イベントくらいしか 手に入らなくなりましたね><
アバター
2014/11/11 20:07
そうなんだ・・・
アンドロくんは素早いから・・・
クマっちゃうんだ!

bonoはやっと
5本目のキ~を手に入れる事ができたんだ♡ 
みんなが応援してくれるから頑張れたんだ!
アバター
2014/11/11 20:07
こんばんは。
なんとも、迷う気候です。
暖房入れると暑いし、入れないと
冷えるし・・・・結局、人肌の毛布で
暖をとってます^^
アバター
2014/11/11 20:05
U^ェ^U こんばんは。
アバター
2014/11/11 16:46
お庭、色とりどりで綺麗ですね!
6年前のお家なんて、なつかしくていいですね。

昨日から一転、今日は寒いです。
じっとしていると、手足が冷たくなってきます。
そろそろ、暖房の出番かな~
アバター
2014/11/11 12:45
こんにちは~~(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.