Nicotto Town


ねこまみれ


ニコ店はじめた♪


昨日、よく遊び方わからないけど、
とりあえず、ニコ店やってみることにしました。
料理を作って、並べて・・・

今日インしたら、何人か、食べてくれてたみたい♪

私も、訪問先で、頂きました♪
ごちそうさま~♪




✿ ✿ ✿

コーデ広場にも、投稿してみました♪

アバター
2014/11/18 10:51
リョウジさん、ありがとう♪

うさぎ・・・?
アバター
2014/11/16 18:11
うさぎかわゆすっ

(食材かよっ)w
アバター
2014/11/16 11:57
シンシンさん、ありがとう♪

ほんとに、早いもので、もうすぐ師走ですね。
私は、スケジュール帳を、猫のを(のせ猫)買いました♪
アバター
2014/11/16 01:07
いつもありがとうございます♪

いつも同じようなコメントですみません><

さっそく1番目のいつも心温まるやさしいコメントありがとう☆

シン地方 15日はいい天気で 朝買い物から帰るとき 歩くとちょっと汗かいたよ♪

それにしても もう11月も16日 今年もあと2カ月弱だけどあっという間に過ぎそう@@

新イベントも推理見事に2回目も的中したけど、Cコインより アイテムほしいよ。第3回目はないのかな?ww

今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように☆

そして、今週も思い出いっぱいの週末になりますように願ってます。

そろそろ、お歳暮や年賀状のデザイン考えなくっちゃ!

猫ちゃんのカレンダーは買ったけどww後7枚どんなのにしようかな?おやすみなさ~い(^_-)-☆
 
アバター
2014/11/15 13:36
シンシンさん、ありがとう♪

第2弾、私も、もらいました♪
第3弾、あるんでしょうかね~!?
この土日は、リア忙しくなりそうです。
アバター
2014/11/15 01:18
いつもありがとうございます♪

いつも同じようなコメントですみません><

さっそく1番目のいつも心温まるやさしいコメントありがとう☆

シン地方 14日はいい天気で 午後外出した時は歩くとちょっと汗かいたよ♪

それにしても もう11月も15日 今年もあと2カ月弱だけどあっという間に過ぎそう@@

新イベントも推理見事に2回目も的中したけど、Cコインより アイテムほしいよ。第3回目はないのかな?ww

今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように☆

そして、今週も思い出いっぱいの週末になりますように願ってます。

秋野菜とドリンクいっぱい作れるんだ うれしいけど もっと他のも作って食べてもらいたいな♪

秋深し 隣はないをする人ぞ。なべ料理のにおいがするぅぅ~ごっくん♪おやすみなさ~い(^_-)-☆
 
アバター
2014/11/13 10:53
ざわわさん、ありがとう♪

ほんと、いろんな遊びが出来るんだな~、と感心します。
なかなか、面白いですよ^^
アバター
2014/11/13 10:52
ふゆさんごさん、ありがとう♪

あはは(笑)
そうなんですか~!
訪問先で次から次へ食べるから、
つい、息子さんも、ママを心配して、言ってしまったんでしょうね~(^^)
アバター
2014/11/13 10:50
ゆっきさん、ありがとう♪

へぇぇ~、ニコ店まで、営業中か、わかるんですか~。
すごいですね~。
知らないうちに、どんどん進化して~!
びっくりです。
アバター
2014/11/12 23:08
へぇ~そんなこともできるんだね^!!やるね!!
アバター
2014/11/12 20:52
にこ店で食べていたら息子に
「ママ、太るから食べちゃダメ」
と言われてしまいました…(-_-;)

バーチャルとリアルの区別はついているはずなのに…ww

ニコタライフ楽しんでますね♪
アバター
2014/11/12 17:38
コーデ広場の最初のページの、右上を見てね^^
小さく、「ランダム」と出ているところを、開くと、
下に「新着」と「友達」と出てきます。
「友達」を選べば、oliveさんのお友達のコーデが出てきますよ☆

ニコ店も同じく、「お友達」のお店が、オープンかクローズかを表示することができますよ^^
アバター
2014/11/12 10:53
わびすけさん、ありがとう♪

はい(^^)
さぼりながら、頑張ります♪
アバター
2014/11/12 10:52
ゆっきさん、ありがとう♪

えっ!?
友達のコーデって、見ることが出来るんですか!?
う~ん、新たに知らないことが~・・・!
ぽちっと、ありがとう♪
アバター
2014/11/12 10:50
じょにさん、ありがとう♪

来店ありがとう♪
ゆっくり楽しみます♪
アバター
2014/11/11 20:17
はい。
お邪魔しております(^^)
すぐに野菜が足りなくなりますけど、
適度にサボりながらやっていれば習慣になります。
アバター
2014/11/11 18:29
oliveさん、お料理たべさせて頂きました^^
ごちそうさまでした!

コーデの方も、今、ぽちっとしてきましたよぉ~。
「お友達」のコーデは、すぐに見ることができるのですよ(^O^)
アバター
2014/11/11 17:21
早速おいしくいただきましたぁ(*^^)v
ボチボチ楽しんでいきましょう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.