Nicotto Town



サブかぁ


絵でも描いて・・・と言うのは普通なんで

興味がある事は

養蜂。

蓮華畑を再現して、養蜂でもできたら素敵だなぁ・・・

スズメバチや熊蜂と戦わなくてはいけないらしいけど

水が湧き出るような、草原で

ヤギでも飼ってのんびりしてみたいなぁ

・・・生活できそうもないか(^^;


くまのぷーさんの見すぎ??

アバター
2014/11/16 16:35
>美憂さん

うふふっ~
蜂さんはいない時ねw
そうだよね~、砂糖のかわりに蜂蜜って贅沢だわww
あぁ、妄想と野望は続く~
アバター
2014/11/15 22:29
そういえば、今日紅イモとか安濃いも(あれ。。。こんな字?)にはちみつ混ぜて
スイートポテトにしてるのを試食しました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。ウマウマ♪

一度蜂の巣から直接蜜を食べて見たいので
ぜひ出来たらお呼びくださいマセ❤
・・・あ... Σ(゚ω゚)蜂さんは居ない時な方向でスミマセン(*_ _)人
アバター
2014/11/12 12:33
>まどかさん

そういえば、シータの故郷はそんなかんじだったっけ~
ヤギは雑草も食べるし、人に良くなつくそうなので
飼ってみたいなぁ・・と
そうすれば、農薬も使わずに花をうまく育てれるよね~
蜂も万歳かなとww
アバター
2014/11/12 12:30
>きりのさん

うん、ホットケーキやパンケーキにたっぷり蜂蜜かけて食べる・・・
あぁ、想像しただけでシアワセ~~
まどかさんに作ってもらおう!
アバター
2014/11/12 12:28
>あーにゃさん

蜂蜜に頭がいってて
ハイジが思いつかなかったわ~~
う~ん、食いしんぼうww
アバター
2014/11/12 10:41
きゃぁ!すてきですぅ!!!!

ハイジじゃなくプーさんw

なんか素敵な草原でヤギでも飼ってってので、
ラピュタのシータみたい^^

はちみつ入りのお菓子?お任せ下さい。
アバター
2014/11/11 21:54
いいね、いいね~~~^^
ハチミツ好き~❤

さゆたまサンのハチミツを、まどかサンが作るお菓子に使えば~~~wwww

あぁ、妄想は果てしなくw
アバター
2014/11/11 13:33
アルプスの少女ハイジ? と思ったら
くまのプーさんのほうですか?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.