Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月11日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

もうすぐ終わりなので、先に更新します。

11日は朝からはっきりしない天気だったよ。朝のうちは寒かったけど!!

11日は、麺の日、ポッキー&プリッツの日

ジュエリーデー、サッカーの日、電池の日、介護の日、

ピーナッツの日、チーズの日、配線器具の日、靴下の日、

ペアーズディ、恋人たちの日、きりたんぽの日、

折紙の日、下駄の日、コピーライターの日、煙突の日、

鮭の日、世界平和記念日などの記念日があります。

数字の「1」が4つ並んだ形は、

まつ毛、靴下、煙突、ライター、きりたんぽ、もやしなど、

色々なものに見立てられて、」様々な記念日があるりますねぇ♪

ニコタでは、釣り、火曜日にまた新しいのが出るのかな?

農園の栽培は、需要に対し生産が追いつきませ~ん。

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

10月29日で3歳5ヶ月になりました。今では主です。

1日午後体重を測ったら、4、8キロでした。ちょっと痩せたかな!

ここ最近は、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

シンはしょうがなくて、違う場所で食事wwまぁ、いっか☆

今週もお身体に気をつけて、

素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                                             にこしん☆

アバター
2014/11/11 22:54
こんばんは。
ポッキーの日なんて良く考えましたよね、メーカーさん^^

日々冬支度が進んでいる自然の前に
寝具が分厚くなっていきます;^^
アバター
2014/11/11 22:54
こんばんは^^ステキとお水お届けです!ちょっと復活巡回です~
プリッツの限定味シーザーサラダを食べました^^
アバター
2014/11/11 22:52
(´・_・`){今晩和☆彡そろそろ忘年会の準備。独りで全て用意して文句ばかり言われるかわいそうな私。
アバター
2014/11/11 22:48
( =①ω①=)コンバンニャン♪

只今、ニコ店の新イベントの為の野菜と果物増産中なり~~
アバター
2014/11/11 22:46
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪

カラコン、ステキですね(^^)

アバター
2014/11/11 22:46
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
今日はポッキー&プリッツの日♪
学校でみんなで食べました^^
トッポも忘れなかったですww
アバター
2014/11/11 22:44
暖かい1日でした^^この暖かさも明日までとか・・・
木曜日には寒気が入るそうです。秋から冬ですね。
アバター
2014/11/11 22:42
こんばんは^ ^
お水とステプのお届けです
アバター
2014/11/11 22:41
こんばんは★
この一週間、急に iPhone のバッテリーの減りが速くなりました
…動画とか見ないのに;

あ、ポッキー買うの忘れたったw
アバター
2014/11/11 22:34
すてぷとおみず。きょうの おさんじは まるごとバナナミニ。。。にこっ。
アバター
2014/11/11 22:33
こんばんは。
綿のコートでは寒かったです。
今日のおやつはポッキーにするつもりが
なぜかプリンに(笑)
アバター
2014/11/11 22:30
こんばんは(^o^) 年賀状の素材本買っちゃいました(^_^;)プリンタのインクも買わねば・・・
アバター
2014/11/11 22:30
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は、コロッケさんのショー見て
笑ってきました^0^
アバター
2014/11/11 22:29
和食屋さんの全メニュー、レシピマスターになりましたので
ケーキ屋さんに転職しました(*^▽^*)
アバター
2014/11/11 22:28
こんばんは!新しい料理、知りませんでした~ ^^’
アバター
2014/11/11 22:28
今晩は(^^)
今夜は冷えますね~;
秋葉方面からメイドの出張サービスです♪
御主人様、林檎をどうぞ♪
アバター
2014/11/11 22:26
こんばんは♪
おやつに、レンジで焼き芋作ってみました(^w^)
アバター
2014/11/11 22:24
こんばんはぁ(^^♪ 家の隣のお庭にもみじがとても紅くてきれい!(^^)!
素敵お水をお届けしますね ☆おやすみなさい☆
アバター
2014/11/11 22:20
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
テンション下がってます
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
アバター
2014/11/11 22:17
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2014/11/11 22:16
こんばんは^^
今日も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2014/11/11 22:16
素敵お届け♪とうとう電気カーペット出したのよ♪ゴロゴロして寝てしまいそう♪ポッカポカ♪
アバター
2014/11/11 22:12
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*今日はポッキー&プリッツの日なんだってさぁ。食べなくちゃ〜(# ̄ー ̄#)
アバター
2014/11/11 22:04
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪ 寒くなりましたね;;
アバター
2014/11/11 22:03
今晩は☪
昨日はご訪問出来ずに御免なさい(*- -)(*_ _)ペコリ
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/11/11 22:02
探偵アイテムをひっぱりだしてみました~♫。(ノ^∇^)ノ゚.+:∠*メガ散水っ:*:・'゚☆。.:*:

ポッキーの日☆彡 そうなんですね~^^
アバター
2014/11/11 22:02
✦:*:・こんばんは・:*:・✧
食欲の秋ですからねぇ~w食べ過ぎに気をつけなくちゃです^^;
最近は野菜を食べるように心掛けてます。あと、ストレッチ。
アバター
2014/11/11 22:02
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
寒くなりましたね~って言いながらPC熱持って熱くなったし扇風機で冷ましてるの(-_-メ)
風が当たってよけい寒いです( *´艸`)クスッ♪
アバター
2014/11/11 22:01
11月と言えば、紅葉狩り。
今月下旬までに
どこかに紅葉狩りに行きたいのですが^^;
アバター
2014/11/11 22:00
こんばんは、お風呂でゆっくり温まり、冷たいスミノフ、、、至福の私のんびりお散歩です^^
アバター
2014/11/11 21:54
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
みんなが不合理に思えても、それを受け入れるしか無い現状って辛いと感じた一日
アバター
2014/11/11 21:53
こんばんは(* ^-^)ノ

今日はいろんな日なんですね~^^
アバター
2014/11/11 21:53
こんばんは~。
今日はポッキーの日~。
でも、介護の日というのも気になってきました^^;

ステプお届け~。
アバター
2014/11/11 21:48
(๑ↀᆺฅ|Ю ォコバンニャー✿ 今日は朝から誰かの粗相(おもらし)と格闘w ぉ布団が;;誰ぢゃ;
アバター
2014/11/11 21:47
今晩は。今日はポッキーの日ですね。
前はCM結構流してたのに最近見ないわね。

レア魚に円柱水槽に入った紅葉??
普通に花瓶入りの方がいいのに…やる気が出ないよ。
アバター
2014/11/11 21:46
今日は昨日に比べ10度近く下がったので寒すぎ><

極端すぎなんだよな><お水とステプ送信^@^
アバター
2014/11/11 21:45
お知らせのキングダムハーツキーとかいうゲームになぜかハマってしまい、
ニコッとはしばらくおサボりしてました|Θ・) 

そろそろそっちには飽きたので、こっちに復帰します
アバター
2014/11/11 21:45
釣り、魔法の水槽イベントがはじまります
アバター
2014/11/11 21:45
こんばんはです。
暖かい一日でした。
秋は美味しい物がいっぱいですね。
アバター
2014/11/11 21:45
こんばんは^-^
訪問ありがとうございます✿
素敵とお水をどうぞ♪
お邪魔しました*--)
アバター
2014/11/11 21:42
今週の中頃から真冬なみに寒くなるらしい(>_<)寒いのは苦手(+_+)
アバター
2014/11/11 21:41
寒かったり暖かかったり。。。
一日の間の気温差で着る物調節するの大変^^;
アバター
2014/11/11 21:38
こんばんは♪

訪問有難うございます(^^)/

食欲… やばいです(;´・ω・)
アバター
2014/11/11 21:33
こんばんわ♪
今日も仕事が温かったために体調が回復しました!
あとはぶり返さないように気をつけますw
アバター
2014/11/11 21:26
こんばんは~(*^^)v

今日は、お出かけ先で鬼まんじゅう作りました。
さつまいもが入ってます。美味しかったです(^^♪
アバター
2014/11/11 21:25
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
今朝は霧で真っ白だったけど、日中はいい天気でした~
1並びの日はいろんな日でもあるのですね。
アバター
2014/11/11 21:25
こんばんは
もうしっかり秋ですね
食欲の秋です
でも夏バテなして食欲増進だからたいへん
アバター
2014/11/11 21:24
こんばんは~今日は1日雨でしたステプ
アバター
2014/11/11 21:22
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

あーー!!ポッキーの日だった~
食べようと思ってたんだった~(。→ˇ艸←)プククッ☆
(*・∀・)つ─━━━━ ポッキ-あげる
あぁ・・・食欲が~食べすぎ注意です!!|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
アバター
2014/11/11 21:19
シンさん、こんばんは!
こちらは明日から寒くなるそうです:;
アバター
2014/11/11 21:18
ポッキーの日というので買ってきちゃった。息子はイチゴ、娘はチョコが好き
アバター
2014/11/11 21:16
こんばんは!
訪問ありがとうございました。
ステキとお水のお届けです。(*^^*)
アバター
2014/11/11 21:16
こんばんは。
みんなの優しさに感謝。
いつもありがとうございます。
アバター
2014/11/11 21:14
こんばんは^^
1111の日なんですね^^
アバター
2014/11/11 21:13
こんばんは^^
ディアたんちゃんと、いつまでも、仲良くされて下さいね^^
今週も、シンさんにとって、素敵な週になりますように・・・^^
アバター
2014/11/11 21:13
こんばんは~✰
一日の終わりにチェロの演奏を一曲いかがでしょうか♫*:..。♡*゚ぽろろん♪
アバター
2014/11/11 21:11
こんばんは。あさってからすごく寒くなるらしいです。お身体に気をつけて下さいね。
アバター
2014/11/11 21:11
こんばんは!
雨降りでうっすら寒いです。
そろそろ電気ストーブ出さなくては…
アバター
2014/11/11 21:07
こんばんわ~
風邪が流行って来てるようです。
暖かくして過ごしてね^^
アバター
2014/11/11 21:05
主人が仕事で帰国中。冷蔵庫の中がすぐ空っぽに・・wお腹ポンポンと言いながら、今うたた寝中w
アバター
2014/11/11 21:05
シンシンさん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

ヒツジ校長のイベントすっかり忘れてた~^^;

これからεεεε*。:・’((⊂(っ´・∀・)っ イッテキマース!!
アバター
2014/11/11 21:01
こんばんは!今週もよろしくお願いします~
アバター
2014/11/11 21:01
こんばんは~、お水とステプのお届けです~。
今週もどうぞよろしくお願いします~。
アバター
2014/11/11 20:58
こんばんは★寒くて^^着ぐるみ^^着ちゃいました。。。。。。
アバター
2014/11/11 20:57
シンシンさん✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲
イベント、ヒントの紙があと1枚出ません。
答えはわかっているのになぁ~。

アバター
2014/11/11 20:54
父さん用にビール買ってお持ち帰り☆おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

ニコタイベントが出来てないです~;;
あれもこれもしたいことが多すぎておっつきませぬ(^_^;)クポん。。
アバター
2014/11/11 20:52
今日はバルサミコ酢を煮詰めたので家中にほんのりお酢の匂いが漂っています 
アバター
2014/11/11 20:52
Let's share pocky.( ´艸`*)
アバター
2014/11/11 20:51
風邪がなかなか治りません(>_<)
免疫力低下してるからねぇ 今日は左肩が痛くて
アバター
2014/11/11 20:35
こんばんは。
ロッテのマカダミアナッツチョコがサービスクーポンで1箱95円、
30個買ってきました。
アバター
2014/11/11 20:35
STP&お水お届けに参りました^^最近頂き物の恵まれているのでしょうか?今日はタラ鍋、マダチ付♪
アバター
2014/11/11 20:32
こんばんは。11日の素敵と水やりです。体調戻りません・・・
アバター
2014/11/11 20:27
こんばんわ^^寒いけど水やりです^^/
アバター
2014/11/11 20:24
こんばんは。朝晩が寒くなりましたね。風邪などひかない様に体調に気をつけてください(*´m`*)
アバター
2014/11/11 20:22
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2014/11/11 20:18
こんばんは*こちら秋晴れの爽やかな一日でした*^^*
素敵とお水お届けします♪

夕暮れほんと早くなりましたね^^
秋の夜長はニコタでまったりですw
アバター
2014/11/11 20:18
まぁ、ディアたんのお誕生日とうちの主人のお誕生日が一緒だわ♪
アバター
2014/11/11 20:12
こんばんは。
今日はポッキー&プリッツの日(だそうです)。帰りに極細ポッキー買ってきました♪

Cアイテムでイベント特典GETしましたけど、チョビひげとかちょっとビミュ~ですw
アバター
2014/11/11 20:10
こんばんわ☆
Cアイテムでがんばってやっとイベアイテムゲットできましたー
アバター
2014/11/11 20:09
ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚こんばんは.:。+゚曇り空でも暖かくスーパーの中は汗ばむほどでした
アバター
2014/11/11 20:07
こんばんは(。◠‿◠。) 
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2014/11/11 19:57
こんばんわ♪
イベント第2弾の謎、明日から始まりますね~楽しみw
アバター
2014/11/11 19:53
(ღ^▿^ღ)こんばんは。

今日は並びが良い日なので、いろんな記念日に。
1111でポッキーの日ってCMがありましたね^^
アバター
2014/11/11 19:43
こんばんは☆おしゃべり広場の川で釣りをしているガイコツ君の衣替えも近頃楽しみです♪^^
アバター
2014/11/11 19:32
こんばんは^^♪

 今年は台風が来なくて、桜の葉っぱが沢山あって、紅葉が綺麗です。
アバター
2014/11/11 19:15
今晩は。
そのマスクは、どういう仕様になっているんでしょうか^^;
アバター
2014/11/11 18:55
こんばんは~ステプ&お水のお届けです♥(^^
アバター
2014/11/11 18:50
こんばんは♪
お疲れさまです(u‿u)✿
今日は色んな日なのですね~^^
そんなにあるとは驚きです@@
お陰様で勉強になりました~♬♫
アバター
2014/11/11 18:41
シンシンさんこんばんはぁ。
おかげさまで、昨日は楽しいバースデーでした(^ω^)
アバター
2014/11/11 18:24
こんばんは(*^_^*)

今夜は1本100円の焼トリ3本❤
あとは温野菜のサラダです~❤
アバター
2014/11/11 18:23
こんばんわ~(・ε-。)⌒☆~明日から冷え込みそう・・寒さ対策!
アバター
2014/11/11 18:17
♡(*◕‿◕*) こんばんは♬   
寒くなったから風邪にご用心ね♫•*¨*•.¸¸♪
アバター
2014/11/11 18:14
こんばんは♪
体調不良につき駆け足水ステプで失礼します~;;
アバター
2014/11/11 18:04
こんばんは☆昨日とうって変わって、寒い日でした(´-∀-`;)
アバター
2014/11/11 17:51
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

食欲の秋で モリモリと食べ過ぎたせいか 昨日からダイエット開始です~w
体重計に乗ったら 笑撃・・いや 衝撃でしたよ~w
イベント特典やっともらえました♪

昨日は お休みだったのに 訪問してくださって いつも本当にありがとう(*^_^*)
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/11/11 17:37
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
久しぶりの訪問です^^
11日は麺、ポッキー たくさんあるんですね!
アバター
2014/11/11 17:14
こんにちは!
今日はポッキーの日だったんですね!
私、「割りばしの日」かと思っていました笑
アバター
2014/11/11 17:11
紅葉が楽しみになって来ました 
ステプ・水やりお届けします
アバター
2014/11/11 17:08
✜*。+゚今晩は~✽゚+(・ᗜ・*)و
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
❤゚゚ฺ*:₀ฺ₀:❤*゚゚ฺ*:。ฺ。:❤ *゚゚ฺ*:₀ฺ₀:❤*゚゚゚゚ฺฺ*:❤₀ฺ₀:*゚゚ฺ
アバター
2014/11/11 17:05
新しいニコ店イベントが始まるですって!?
おお、調べないと!

伝言ありがとう~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.