Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


今日もがんばりました


親の部屋の片づけ、今日もがんばりました。

だいぶ進んで、すっきりしてきて、
あとは布団カバーを新調すれば
ほぼ作業は完了、かなぁ。

本棚を動かすとしたら(手すりがわりになる)
もうちょっと作業があるんだけど、
どうしようかなぁ。

でも、部屋はそこそこ片づいたけど
部屋から出したいろんなものが
その隣の部屋、隣の隣の部屋で
ごっちゃになっているんだよー。

それを、いるものと不用品に分け
不用品は処分、いるものはしまう、という
厄介な作業がまだあるのだ。
これはだいぶ時間がかかりそうだなぁ。

オーストリッチのバッグたちも、
ごっちゃの中に埋もれていたり……。
まだまだ先は長いなぁ。

アバター
2014/11/13 09:16
不要品かそうじゃないかの仕分けは悩み時間がかかりそうですね。
もしかしてと思うと捨てられないな・・・
アバター
2014/11/11 23:33
偉いわあ……。

爪の垢をぜひ私に!!
アバター
2014/11/11 23:03
ううう・・・・
まじ偉いわ!!
本当!見習いたい!
アバター
2014/11/11 22:46
片付け、とりかかれない私です^^;
いつも頭では分かってるんですが・・・。
頑張ってますね♪~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.