Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月11日~12日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記80コメ超えたのと、

これから入浴タイムなので先に更新します。

11日は朝からはっきりしない天気だったよ。朝のうちは寒かったけど!!

11日は、麺の日、ポッキー&プリッツの日

ジュエリーデー、サッカーの日、電池の日、介護の日、

ピーナッツの日、チーズの日、配線器具の日、靴下の日、

ペアーズディ、恋人たちの日、きりたんぽの日、

折紙の日、下駄の日、コピーライターの日、煙突の日、

鮭の日、世界平和記念日などの記念日があります。

数字の「1」が4つ並んだ形は、

まつ毛、靴下、煙突、ライター、きりたんぽ、もやしなど、

色々なものに見立てられて、様々な記念日があるりますねぇ♪

さて、12日は、洋服記念日、皮膚の日
などの記念日があります。

きれいな肌を作るには、スキンケアだけでなく、

栄養バランスの取れた食事や十分な睡眠が必要なんですよ。

ありゃ~シンのこと言われているみたい^^
なんちゃってww

ニコタでは、釣り、火曜日にまた新しいのが出たみたいだね。

釣り、週末できるかなぁ?

農園の栽培は、需要に対し生産が追いつきませ~ん。

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

10月29日で3歳5ヶ月になりました。今では主です。

1日午後体重を測ったら、4、8キロでした。ちょっと痩せたかな!

ここ最近は、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

シンはしょうがなくて、違う場所で食事wwまぁ、いっか☆

今週もお身体に気をつけて、

素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/11/12 11:55
こんにちは! 引っ越し頑張るぞ~!><
アバター
2014/11/12 11:39
こんにちは。最近もっぱらスマホでINです。ゆっくりPCに、向かえません。
アバター
2014/11/12 11:35
こんにちは^^

今日こそ晴れると思ってたのに…、朝から雨。
お陰で部屋中お洗濯物がぶらぶら。扇風機が強い味方です〜≧x≦:
アバター
2014/11/12 11:11
こんにちは!ほんと、日暮れが早くなりましたよね。
今は会社から出ると、定時(17時すぎ)でも暗くなっています。
でも、もう少ししたらクリスマスのイルミネーションが始まるので楽しみです♪
アバター
2014/11/12 11:09
こんにちは^^ニコみせイベント楽しみですが、作物不足で困ってます。
アバター
2014/11/12 11:07
こんにちは。曇り空が続いていますが、早く晴れ間が見えてほしいです。
アバター
2014/11/12 10:31
食欲の秋、オークションで すごーーーい大きなぶどう落札

楽しみです     わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
アバター
2014/11/12 10:28
おはようございます。朝から冷たい雨です。
買い物に行きたくないなぁ、と冷蔵庫の中身とにらめっこステプ☆
アバター
2014/11/12 10:28
おはよう~(^o^)暖かくして風邪ひかないでね
アバター
2014/11/12 10:07
おはようございます。良い一日ですようにヽ(^。^)ノ
アバター
2014/11/12 09:59
おはようございます。自分が紅葉になって訪問で~す。釣りもしないとね!!!(*^O^*)
アバター
2014/11/12 09:55
シンシンさん おはようございます♪

今日から始まる「黄昏カフェイベント」が楽しみです。(◕‿◕✿)♪
アバター
2014/11/12 09:48
おはよう
すっかり寒くなりましたね
お互い風邪には気をつけましょうね。
アバター
2014/11/12 09:48
おはようございます。
イベントこれ以上増やさないでほしい。
アバター
2014/11/12 09:22
おはよ。
ニコ店のイベント料理がまた始まりますね。
アバター
2014/11/12 09:11
おはようございます^^ヒゲをもらったので付けてみました^^;
アバター
2014/11/12 08:46
Good Morning!(o‘∀‘o)b
昨日は少し早めに寝たので今日は元気です^^
アバター
2014/11/12 08:32
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
アバター
2014/11/12 08:16
明日から急に寒くなるようです。
こたつもファンヒーターも
出さなきゃならないかも!
アバター
2014/11/12 08:13
おはようステプ♪天気が悪いと体調も思わしくないとか…体調を整えていかないといけませんね。
アバター
2014/11/12 08:09
おはようございます♪
生憎の天気ですが晴れた朝より冷え込まないのでそれだけはいいかなと思いました^^
あ、あと空気も乾燥しないのでお肌にもいいですよね。
これからの季節保湿が大事です☆
アバター
2014/11/12 07:58
おはよう〜まだ咳が止まらないです。(−_−;)
アバター
2014/11/12 07:46
おはようございます
アバター
2014/11/12 07:11
おはようございます、いつもありがとうございます。
アバター
2014/11/12 06:30
おはようございます^^

今日は早起きできましたが、今朝も一段と寒くてますますベッドから出るのがつらくなります(´・ω・`)
風邪ひかないよう暖かくして今日も一日頑張りましょ~^^
アバター
2014/11/12 06:25
おはようございます。

明け方から予報になかった本降りの雨が~
ウォーキングに出る前で良かった!
濡れるところでした☆

今日も純白コーデがステキです♪
冬はマスクが暖かくて必需品かな?
抱っこのネコちゃんが暖かそうで可愛いな~^ ^♡
アバター
2014/11/12 06:21
おはようございます!秋色カフェに謎解き第2弾楽しみです♪
アバター
2014/11/12 06:12
おはようございます(*^-^*)

今日も寒くなりそうですね…
こたつでぬくぬくしながらの訪問です^^
アバター
2014/11/12 06:02
おはようございます。

息子が学校から帰ってきて
「今日はポッキーの日~」と教えてくれましたよ。( *´艸`)
おもしろいですですね。
先生に教えてもらったそうです。
アバター
2014/11/12 05:12
お(。◕o◕。)は(。◕0◕。)よ(。◕。◕。)う(。◕_◕。)秋景色アクアポール釣れませんでした。
アバター
2014/11/12 05:09
ღര‿ര)㋔㋩㋵㊀第2弾謎解き? 次は何かな(◔‿◔ )
今日もいい日でありますよう に♩‿*✽
アバター
2014/11/12 03:50
こんばんは。
すっかり深夜癖がついてしまいました。
農園の水やりは、 どれくらいのペースでやると早く育つか ご存知ですか?

いい加減寝ま~す。
おやすみなさいませ(つ∀-)ノ
アバター
2014/11/12 02:41
こんばんは^^イベント前にみせの在庫が底をつきそうです><
アバター
2014/11/12 02:33
夜中に目が覚めたので、眠くなるまで皆さんのお家にSTP&メガ水どうぞ^^

シン~シンとお話したいな~♪何時なら話せる?
アバター
2014/11/12 02:28
こんばんは~♡ オークションの取引連絡で、早く寝るつもりだったのに、
最高に遅い時間に(;O;)
泣いてます。
落札されたのは、嬉しいのですが、なんか、ビミョー。。。
アバター
2014/11/12 02:18
シンシンさん(*ര ェര)ノ゙こんばんはぁ。o○゚+。


〃∩ ∧__∧
⊂⌒ ( ・ω・)  あー。ねこきたねこ
  `ヽ_つ  ,.ヘ_ヘ
      (   )
       u,__っ) ))))


   〃∩ ∧__∧
   ⊂⌒ (・ω・ )  あー。ねこいっちゃうねこ
  .ヘ_ヘ, `ヽ_つ_~つ
 (   )
 u,__っ) )))))
いつもありがとうございますmm

お休み前のステキ&お水のお届けです^^

おやすみなさぃ(o・ω-人)✩・.。*
アバター
2014/11/12 02:15
週半ばですね 早く次のオヤスミ来ないかな??STP&WTR
アバター
2014/11/12 02:06
(つω・`)コンバンワ素敵&お水お届けです(^ワ^=)
イ`ヘ
 /: :| ヽ
/ : :/  ヽ ___   _,,,:. .-: :´彡フ
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 /
      ( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ  /
  マ  r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
      //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽそれって
  ジ  {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
     〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: |
  で / r:oヽ`    /.:oヽヽ: :|: | :|
     { {o:::::::}     {:::::0 }/: :|N
  っ  | ヾ:::ソ     ヾ:::ソ /|: : |
 !? ヽ::::ー-.. /ヽ ..ー-::: ヽ::| r--ッ
-tヽ/´|`::::::::::;/   `、 ::::::::::: /: i }  >
::∧: : :|: |J   \   /   /::i: | /_ゝ
. \ヾ: |::|` - ,, ___`-´_ ,, - ´|: : :|:::|
   ヽ: |::|\     ̄/ /|  |: : :|: |
アバター
2014/11/12 02:00
にょきにょきだよね。
すぐに、メガじゃないと知るのも
がっかりしちゃうけど。。。
シンシンさんのとこには
たくさんのメガもできますように

おやすみなさい~
アバター
2014/11/12 01:55
(つ●_`*)ノ”【+。:.゚おやすみなさいSTPとお水のお届です ゚.:。+】
魔法の肥料農園でも使えるといいですよね
アバター
2014/11/12 01:47
こんばんゎステプですぅ♬
アバター
2014/11/12 01:33
こんばんはー ฅ(๑'Δ'๑)
アバター
2014/11/12 01:26
こんばんは~
まだ、貰ってないです~
がんばろ!^^
アバター
2014/11/12 01:18
こんばんは

確かに、農園に魔法の肥料欲しいかも^^
アバター
2014/11/12 01:04
こんばんは♪
いつもありがとうございます。
本日のお水と素敵お届けします☆

今日からまたニコみせの新しいイベントが始まりますね。
あまり忙しくならなければいいのですが・・・
材料不足も心配です^^;
アバター
2014/11/12 00:59
❁こんばんは~❁ キングダムハーツのイベント 疲れました~ (~_~;)  
アバター
2014/11/12 00:55
こんばんは^^最強のテニス観て・・つかれたので、もう寝ます。おやしゅみ(^_-)-☆
レジェンド・フェデラー強い❢でも、次は・・錦織圭選手の時代が来そうな予感。
アバター
2014/11/12 00:54
こんばんは☾
寒くなってきました。。  もう晩秋ですね… 
冬が近づいていることを肌で感じます。 (*・・*)

うちも今、
(親戚の猫ちゃんなのですが、海外出張とか度々あるために)猫ちゃんを預かって面倒を見てます^^
同じくアメショーです。
ナデナデしていると寝てしまうのですが、こちらまで暖かくなり^^;眠くなってしまいますね(=^.^=)
アバター
2014/11/12 00:48
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】限定メンテ前の訪問です!おやすみなさい^^
アバター
2014/11/12 00:28
今晩は!
きょうは、洋服記念日&皮膚の日&HipHopの記念日です!

アバター
2014/11/12 00:26
こんばんわ^^
食欲もばっちりですかあw
いいことですね、でも食べすぎには気をつけて下さいね♪w
アバター
2014/11/12 00:13
こんばんはwアイシャドーのってますね
アバター
2014/11/12 00:13
♪こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは♪訪問ありがとうございます♥♡^ ^ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2014/11/12 00:11
こんばんは^^
昨日はポッキーの日❤つぶつぶいちごとアーモンドクラッシュポッキーをたべました~☆
アバター
2014/11/12 00:07
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

これから段々と寒くなりますねぇ。ご自愛下さい(o゚э゚)chu♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2014/11/12 00:01
お庭すっかりクリスマスムードでとっても素敵ですね!
アバター
2014/11/12 00:00
こんばんはぁ^^ 
今日のお日さまは暖かかったぁ。。。。
今週もよろしく~です♪
アバター
2014/11/12 00:00
こんばんは♪
なんか最近だらだらしてしまいます++;
アバター
2014/11/11 23:59
こんばんは@
今週末までニコタやれなそうです・・orz
アバター
2014/11/11 23:59
こんばんは☆今日は寒かった~><ポッキーの日✿なのでつられて買っちゃいました~
アバター
2014/11/11 23:59
こんばんは。
駆け足ごめんなさい;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/11/11 23:58
こんばんは~^^
最近伺えませず申し訳ありません;;
回れるうちにステプとお水をお届けです☆
アバター
2014/11/11 23:53
こんばんは☆今日もお疲れちゃん♪
メッチャ眠いんですけど・・・おやすみなさい☆
アバター
2014/11/11 23:52
こんばんは!穏やかなお天気でした。このお天気、今年はあと何回あるかなw
アバター
2014/11/11 23:51
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
うーねむい。
アバター
2014/11/11 23:50
こんばんは。いつもよりちょっと遅めのお伺いです♪ 一旦帰宅後整体行ってきました!
アバター
2014/11/11 23:50
こんばんは☆おやすみ前のステプ訪問です^^
アバター
2014/11/11 23:44
こんばんわ~^^ いつもありがとうございます。感謝を込めてお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2014/11/11 23:42
今晩は、11/11はポッキー&プリッツだけじゃなくて沢山何とかの日が有るんですね^^
アバター
2014/11/11 23:42
こんばんは♪水遣りステブ❤朝事故渋滞で遅刻するかと思いました(|||△||| )
アバター
2014/11/11 23:38
こんばんは 今夜も駆け足、すみません
アバター
2014/11/11 23:37
こんばんは^^
電車の中で風邪ひきさんが増えてきたので気を付けましょうね^^
アバター
2014/11/11 23:36
こんばんは、
ステプとお水ポッチンです。
イベントやっともらえたので、こんなコーデで過ごしてみました^^;
11月11日、ずいぶんいろんな記念日になっているんですね~
知らないのがいっぱいです。
アバター
2014/11/11 23:35
こんばんわ~♪ 寒い日が増えて来そうですw 暖かくして過ごしましょう~(*^O^*)
ホントに日が短くてわびしいというか
焦るというか・・・・
あっという間に一日が終わってしまうよ(´~`;)
アバター
2014/11/11 23:32
【限定訪問】
明日は・・・久々に早く帰れそう(o^―^)ノ
バイトも無いので~のんびり出来そう♪ステプ
アバター
2014/11/11 23:30
今日は寒いというので早くもダウン着用 ちょうどいいような?まだ少し暑いような?
アバター
2014/11/11 23:29
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプのお届けです^^
今週もよろしくお願いしますm(。_。)m ペコッ
アバター
2014/11/11 23:29
こんばんは(*^▽^*)
いつも有難うございます。
今日はインフルエンザワクチン接種して来ました。
やっぱり痛かった~(>_<)
アバター
2014/11/11 23:27
こんばんは!

探偵のイベントのアイテム、第1弾は貰いましたよ~。
ガーデンの紅葉イベント、こっちは途中です。
背後の紅葉の為に、100本植えるべき?
あまり使いそうにないので、悩み中です!
アバター
2014/11/11 23:26
こんばんは。今日11/11はポッキーの日。
ポッキーじゃないけどトッポ食べました(*^▽^*)

タウンイベントには今回まだ参加してないんです。
明日あたりから参加してアイテムget目指そうかなと思ってます。
アバター
2014/11/11 23:21
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2014/11/11 23:17
こんばんは
アバター
2014/11/11 23:16
今晩は。大吉のお裾分け~超特急です^_^;
アバター
2014/11/11 23:16
こんばんは^^

今週末から寒くなるみたいです^^:寒いの苦手で朝起きるのが辛くなりますw
アバター
2014/11/11 23:14
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2014/11/11 23:13
こんばんは

今日は一日曇り空でした
我が家の愛犬はもうすぐ3歳^^
体重は6.5キロ重い♪

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/11/11 23:12
こんばんはぁ~
明日からお店イベントですねぇ~
忙しくなるのは嫌だなぁ・・
って、思いません?
アバター
2014/11/11 23:09
こんちゃ^^
今日はとっても寒かったぁ~明日からにこ店イベントですねぇ~♡
アバター
2014/11/11 23:08
こんばんは~~~

ポッキーの日^^なんだか、お菓子屋さんが、こじつけて、売りたいだけ??アハハ

明日朝は、グンと冷えるそうな・・・・シンシンさん、お風呂あがったら、湯冷めしないようにね~~~~オヤスミ♥
アバター
2014/11/11 23:07
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪】

秋ですね~(いや、もう冬に・・・w)人恋しい今日この頃です^^;w
アバター
2014/11/11 23:06
こんばんは^^
家の周りでも 紅葉が始まりましたね~
時を楽しみましょうね。
アバター
2014/11/11 23:04
山は既に錦で彩られて居りまする 
先日見かけた満天星つつじは深紅に燃え上って居りました
アバター
2014/11/11 23:02
こんばんは

パワーたっぷりのお水を 撒きに来ました 

今週もも宜しくお願いします ~(=^●●^)ノ 
アバター
2014/11/11 23:01
こんばんは^^初めて回した黒ガチャのドレスを着て訪問です(❀◕‿◕)♫
アバター
2014/11/11 23:01
こんばんは☆今週は予定が詰まってて忙しい~
アバター
2014/11/11 23:00
こんばんは^^

目の疲れが半端なくて数日お休みしていました^^:
ゆるゆるやりますね〜*^^*
アバター
2014/11/11 23:00
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

「Cコイン」ばかり出て、ヒントのかけらが出ないです…(-_-;)

でも、もう犯人は知っているよ!(*^。^*)
アバター
2014/11/11 22:58
こんばんは~★
何ヵ月ぶりにウォーキングしたら30分でヘロヘロ~~ ((((o_ _)--o

11日はポッキーの日、なるほど~♪
アバター
2014/11/11 22:55
こんばんは☆
今日はなんだか眠いので ダッシュで配達~……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
アバター
2014/11/11 22:50
こんばんは〜 
最近めっきり寒くなってきましたね
風邪には注意ですよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.