Nicotto Town


気まぐれ日記


空回りの一日・・

まいど~っ☆
ようやく咳が治まって健康な日々に・・と言いたい所やけど
肩が痛くて上に上がらんで困ってます^^;

暇で「肩が上がらない」で検索してみたら
四十肩・五十肩って言葉が出てきて、気分悪いので見るのやめました!
・・一応自称16歳のつもりなので、もう少し様子見てからにします(-。-) ww



さて話は変わって・・

今日は色々な事で裏目が出まくり最悪に近い日でした^^;

まず朝(9時20分)から、パチ屋の抽選。
今日は11月11日=ゾロ目の日という事で、30台ほどの大サービスの調整台が有る日
※殆どのホールは通常営業です。 ただ、この店だけが昔からやってる特殊なサービスです。

今日だけは外せん! 根性でええ番号引いて、大勝確定さしたるねん(ーー゛)

それで、念を込めて『おりゃー!』って引いてめくってみたら!
「86番!」Σ(°д°lll)ガーン
約80~90人程の中で…なんちゅう物引くねん⇓⇓

いつもより1時間も早起きして狙ってたのに(-_-;)

絶望的なので、この店に入るのを放棄して一旦帰宅=3



戦意喪失の為、家で『ぼけーーーっ』と昼になるのを待つw


リビングで大の字になってゴロ寝してたら
「ピンポーン、ピンポーン♪」ってチャイム鳴らすアホが現れる!

機嫌の悪い時に・・もし悪戯やったら追いかけて行ったるからな(-"-)
『なんや!』って勢いよくドアを開けたら、ガス屋の兄ちゃんでした!

前日にガラストップコンロのボタンが潰れて修理依頼したのを忘れてた^^;


無事コンロも直って一段落、新聞のチラシをパラパラと見てたら
「うなぎの蒲焼」(インドネシア産)特大1匹980円ってのに目が止まってしまい
よし、今日はこれを買って食おう(^^)/
と元気にスーパーへ足を運んだまではええけど、そのウナギが見当たらん(・・?

店員に聞くのも鬱陶しいので、チラシの貼ってる所を探し回して見たら・・!
ひる12時までのご奉仕って書いてやがる(>_<)
・・現在12時10分。。俺の人生終わった(-_-;)


それで、テンション真っ逆さまになって
他に買う物も有ったけど、完全に忘れて家に戻る=3


ほんで、昼から気分転換に別のパチ屋へ行ったら・・!
本日店休日って^^;
せやった! そういえば、次の店休日…11日って書いてたわ⇓

 

一つ狂うと、何もかも無茶苦茶になりますw


さらに夜、退屈凌ぎにディスカウントに行って買い物…
いつもなら値段の計算しながら商品を取るのに、何も考えずに取ってレジに並んだら、657円
78円×3 141円×3

後ろポケットから小銭をドバッと取り出して払おうとしたら、2円足りへんガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!!

ほんで、こういう時に限って千円札も無い!
結局1万円札で払って、小銭だらけになってさらにテンション⇓⇓


1111=インケツだらけの、踏んだり蹴ったりの一日でした

アバター
2014/11/16 18:35
れぃさん・・
おいおい! ちょっと笑い過ぎちゃうか~?(゜o゜;)
人の不幸を笑ってたら、先っちょでこけて宙ぶらりんになっても知らんでwww

男やもん(-_-) 普通、小銭なんか簡単に出せる場所に入れてるやろ~(・・?
千円札も数枚やったらポケット、万札以外は財布に入れへんって~(-_-)/w
アバター
2014/11/16 12:29
見事に散々な日でしたねwww
次はいいことありますよ!!Www

後ろポケットから小銭・・・www
これってお金持ちの人に多いの??w
親戚のおじさん、いつも財布もたずにポケットからお札が出てきますwww
アバター
2014/11/15 13:35
鈴蘭さん・・
コンビニで立ち読みが趣味の人に言われたくねぇわ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー! w
アバター
2014/11/14 21:23
日頃の行いが悪いせいですね。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2014/11/13 13:30
国府津さん・・
株、今は難しい時期やよなぁ(-_-)
急激な上がりの反動で売りが進んで止まりそうでもあるし、
アメリカの勢い恩恵で買い注文が入りまくってまだまだ上がりそうとも取れるし…
俺的には、第3の矢が無いのに上がり過ぎてる感があるから、当分様子見ですw

>宗教の勧誘
↑↑これ鬱陶しいよな^^;
家にもたまに来よるわ、天理教・創価学会ほか聞いた事ないのもw

3年位前に、怪しい漬物石みたいなものを売りに来たのも居てたで
「日本に数個しか無い奇跡の石で、これを持ってるだけで幸せが次から次に訪れる…」
ってぬかしやがったから
『それは素晴らしい! アンタ一生大事にしなよ』 って笑顔で閉めたったでwww
アバター
2014/11/13 13:08
milkさん・・
そのめっちゃええ日ってのが、生まれて一度も無いんすよ(-_-;)

そろそろ宝くじで6億or7億当ってもええ頃やねんけどな~(-_-)ウンウン ww
アバター
2014/11/13 13:07
ゆぅさん・・
ポッキーはえな儀を変えんかった時点で忘れてしもうたから
「他に買う物が有ったけど…」の一部っすw

ってか、勝手に40肩にしないでくれます?
おれまだ16歳と言うた筈やけどなぁ(-。-)ブツブツ ww 
それに四十肩やなくって、鍵板断裂のほうかも分からんので大人しく様子見します(-_-)

インケツのゾロ目…ただのサンタやんけ(・_・;)
ポーカーで1111やったら99.999999%負けない堅い勝負になるけど…アカンw
アバター
2014/11/12 23:03
読んでて、前にこんな話聞いたことある・・・と思ったら。
このところの私自身じゃないかwww

昨日、今日は、日経平均が意味不明な上げ相場。
うん・・・昨日の午後一で、「売り」入れちまったんだよねw

ええ…今日の朝一で損切りです。

来客も・・・
日曜、競馬9レースで少額負けたところで来客。
>宅配 
素直に受け取りましたよ。

東京メイン外した直後、来客
>宗教の勧誘
「やかましい!とっとと失せろ!!」
アバター
2014/11/12 18:17
ついてへんなぁww
そーいう日もあるし~
その分、めっちゃイイ日もあるはずやで?
ドンマイwww
アバター
2014/11/12 07:44
あれ?ポッキーのこと書いて無いやん?
あれは残念に入らないんだ(*≧m≦*)ププッ

40肩のツボ 教えてあげよ♪
手の親指をパーしてそらしたら親指の外側に3角形のくぼみが出来るやん?
そこを押すといいよ♪
ちょっと時間がある時にお風呂はいりながらとかテレビ見ながらとかでやってみて^^

インケツも4つ集まれば4タコやし♪
って。。。
4枚もひかれへんし しかもゴケにもならんし。。。
慰めにならんね~☆
ぞろ目って方で どうだ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.