Nicotto Town


微睡かもめ


目指せっ!3部屋目

やっとこさ、外装、中庭、土間まで完成いたしました。これ以上部屋を増やすにはPコインが必要なので来月あたりに増築しようと画策中です。

 
さて三部屋目も「和」をテーマにルームを作成しようと思っているのですが、 こんな風にしてみたら?等のご意見が御座いましたら参考にさせていただきます。

そうそう、中国の友人(仮称:姉御)から久しぶりに連絡がきまして、前回の連絡が連絡だったもので心配していたのです。まぁ誰だって心中しないか?って聞かれたら心配になります。

昨日、急に姉御から来た連絡には度肝を抜かされました。

「私、結婚して今一児の母やってるんだ」

いやー吃驚しました。一生結婚なんてしない!結婚ちらつかせてくる彼氏うざい!ってアレほど言っていた姉御が結婚していただなんて。

今週だけで二組の知り合いから結婚&出産報告を受けました。ラッシュか何かかと思いましたよ。

その後に恒例のアレです。ほら、お前はちゃんと恋人つくったのかとかの恒例のアレでした。
もう私のライフは1ですのでやめて下さい。

とりあえず姉御の子供......可愛いんだけどさ......姉御の遺伝子何処へ言った。

アバター
2014/11/13 12:02
どんなインテリアにするのか?!
本などで勉強中、情報収集してるんですね~^^

遊びとはいえ!ある意味、自分の知識の幅が広がりますよね~^^
アバター
2014/11/12 22:35
お部屋にお邪魔しました♪ちゃんとベル鳴らしてねw

ステキなお部屋ですね(*'▽')
ステキすぎて、意見できません~^^;

逆に!どんな風になるのか楽しみです!!

私も模様替えしようと試みてはいるのですが・・・
あぁ~あれも、いい。これも、いい。と、悩み続けている最中ですよ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.