Nicotto Town


つぶやきrnao


神経抜きましょうか???

神経抜きましょうか。。。

もらったステキコーデ♪:32


むぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


歯医者行かなきゃってことで、、
行って来ました、、


なんか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

歯が、、、割れてるそうな、、、@@;


とりあえず、、応急処置をして、、

様子見中

そして、


どうも、、、会社で、、風邪気味な上司がいて、、


おすそ分けを頂いてしまったようです



むぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


鼻水が、、、東名から、、、ちゃうやろ、、、、@@;



透明から、、、黄緑に、、、なんか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

早寝して、、カイロで、、肝臓腎臓温めて

マスク


ベジブロスで作ったスープと薬膳カレーを

食べてるよ


昨日よりは、、少しは、、マシになったけど、、


お仕事、、、、いてきます、、、、、、^^b


皆様、、、風邪にはお気をつけて〜〜ヽ(^。^)ノ



寒くなってきたしね


土曜日に、また歯医者行かなきゃ、、、


さて、、どうするかね、、、


神経、、、、


抜くか、、、抜かないか、、、貴方次第です、、、って、、言われても、、


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


アバター
2014/11/12 23:52
えーと恥ずかしながら いればの先輩として
神経抜いた歯はぼろほろになりやすく
歯髄のはたらきを止(と)めた歯は意外ともつ
結局80までもたずに歯は抜くはめにはなる

ご参考までに
アバター
2014/11/12 19:44
今は 貴方が 選ぶ時代
そして 責任は 選んだ 貴方ですからwww
アバター
2014/11/12 19:27
神経抜くとその歯は・・・後々って話があったり
神経抜かない治療法みたいなのが
あったり色々あるみたいなっしなー
アバター
2014/11/12 15:37
抜かないでいけるなら、抜かないほうがいいような。

わし、「ギリ神経には届いてないっす!」って言われて、
3ヶ月くらいかけて慎重に、奥歯治療したよー。
毎回、麻酔で気分はいかりやチョーさんでした。
アバター
2014/11/12 12:37
歯医者さんに風邪☆(>ω<) しかも神経抜くとか抜かないとか…

スープ&薬膳カレーすごく効きそう♪ 早く治りますように どうぞお大事✿
アバター
2014/11/12 11:55
アナタ次第ってww
アバター
2014/11/12 10:14
(・ω・) 歯医者オソロシイ・・・・・・・・・・

歯って 思ったより大事になることがありますよね・・・
私は思わず「え??なにいってんですか?w」って思わず医者に
言っちゃったのは 40歳で「ん~ じゃあ 40万でインプラントにするか
保険ので入れ歯にするか次回までに決めて下さいね~」と言われたとき(,,*゚Д゚)

他に、何か手は無いんですか? と聞くと、 即答で 「ないですね~」と (;´Д`)

ショックでしたー
アバター
2014/11/12 07:50
おやまぁ、おだいじに。熱がでなきゃいいですが。。。
アバター
2014/11/12 07:36
ええー土曜まで放置プレイ@@
だあいじょうぶかな=痛くなんないかなー
治療ちゅ、痛いから神経ぬくのかな~Σ(゚Д゚)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.