Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】秋の景色

画像

今回の紅葉は、皆さんたくさん栽培してるので
私も頑張ってカキーンしました(笑)

湯船に浸かりながら眺める景色は最高ですよね♪
「窓から見える景色」を大きく作りたかったので、巨大なお風呂になってます(笑)

ホントはもう少しメガが欲しかったんだけど、
なかなかメガらないという(^-^; うーむ。

紅葉の中を歩いてる風に撮影出来ればとレイヤーをいじってたんだけど、
どうにも調節がメンドクサクなったので、変なとこに立ってます(笑)

お湯にはなんとか入れると思うので、良ければどうぞw



手前が寂しいのは48アイテムの壁を破れませんでした^^;
アヒルさん手桶とか蛇口とかお風呂っぽい雰囲気入れたかったなー。


もし似たような改装をされてるのがありましたらご一報くださいませ。
アイテムがアイテムだけに、似たような感じになってるかも知れませんので。


私的に一番のこだわり?は右上に見える滝のような水の造りかもw

アバター
2014/11/14 23:58
素敵な眺めの風呂ですね、
紅葉の配置が良いので見飽きないです。
湯船で泳げそうな感じだなあ!
アバター
2014/11/13 16:48
ステキな眺めだケロ(*´▽`*)
アバター
2014/11/13 15:13
こんな美しい風景を眺めながらお湯に浸かれるなんて贅沢~!
山の風景と手前の紅葉が自然に繫がってて、見事な景色ですね。
紅葉の配置が上手いわ~!!
アバター
2014/11/12 23:08
おお!絶景ですね!
旅館から見える富士山と紅葉は綺麗ですねー^^

48個の壁・・・超えるの難しいですよね^^;
手直ししても、どーにもならない事も多いし。。。
でも、制限のある中で作るのも楽しみ方の1つですよね♪
アバター
2014/11/12 21:25
富士山が臨める素敵なお庭ですね^^
のんびりお風呂につかりたいです(*^_^*)
アバター
2014/11/12 21:22
お風呂から見える秋の背景、素敵ですね^^
紅葉のお庭に富士山。。大パノラマ^^
お風呂から、湯気出てますね^^
アバター
2014/11/12 21:22
なるほど~^^
確かに右上の水場には目を惹かれます

紅葉の小道も素敵ですね
アバター
2014/11/12 16:31
紅葉を愛でながらの入浴いいですね^^
最近お部屋の改装しないので
収穫した植物はほぼ出荷しています^^;
アバター
2014/11/12 09:01
おお~~お見事!
こういうところで、ゆっくり湯船に浸かりたいわ~❤

私はメガを手持ちに注ぎ込んだので、お部屋で使えたのは普通サイズのみ……^^;
(それを誤魔化すために、レアカラーを混ぜたともいうw)
これから増やしたいけど、どれだけ増える事やらw
アバター
2014/11/12 08:53
秋の景色・・・

とてもいいです~~こんな場所でお風呂に入りたいですョ
和の改装がとても上手ですね~(^^♪
アバター
2014/11/12 08:09
お風呂が深い!低燃費で低価格でいいでしょ♪な温泉かしらんwww タレントさんの名前あってたかなぁ?
なんといっても景色!燈籠ですね!!!ニコッと改装でもっとも灯篭らしい利用を見ました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.