Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月12日)


おはようございます♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記 90コメ超えていたので先に更新します。

シン地方、12日はっきりしない天気。朝のうち小雨が降ったけど、今はやんだかな。

12日は、洋服記念日、皮膚の日、などの記念日があります。

きれいな肌を作るには、スキンケアだけでなく、

栄養バランスの取れた食事や十分な睡眠が必要なんですよ。

ありゃ~シンのこと言われているみたい^^なんちゃってww

ニコタでは、釣り、火曜日にまた新しいのが出たみたいだね。週末できるかなぁ?

農園の栽培は、需要に対し生産が追いつきませ~ん。

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

10月29日で3歳5ヶ月になりました。今では主です。

1日午後体重を測ったら、4、8キロでした。ちょっと痩せたかな!

ここ最近は、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

シンはしょうがなくて、違う場所で食事wwまぁいっか☆

今週もあと半分 お身体に気をつけて、

素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                           にこしん☆

アバター
2014/11/12 22:15
3回も・・・今日は地震があったので嫌な予感が><

お水とステプ送信^@^
アバター
2014/11/12 22:08
今晩は。Windowsのアップデートしたら動作が重くなったよ。
着替えるのに時間掛かったこと。
勿論カフェ料理の為よ。今
日は1000食突破でテーブル貰ったけどレイアウト替える時間無いわ。><;
アバター
2014/11/12 22:05
こんばんは、いよいよ寒くなりますね。
アバター
2014/11/12 22:04
野菜栽培にかまけてフルーツ在庫切らしてました 
これもイベント対象だったのね 速成肥料がほすい(T_T
アバター
2014/11/12 22:03
こんばんは(^^)
本日の素敵とお水のお届けです♪
どうぞたくさん大きく育ちますように+☆*.+:。
アバター
2014/11/12 22:03
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^気温変化に気をつけて下さいね^^
アバター
2014/11/12 22:00
こんばんは~、お水とステプのお届けです~。
アバター
2014/11/12 21:53
(๑・◡・`๑)♥♡こんばんは。  
いつもありがとう御座います。
今日も1日お疲れ様でした~♫♬
アバター
2014/11/12 21:53
素敵お届け♪最近イベントに押され気味^^;ガチャもコンプしてないのに、回してなかった><
アバター
2014/11/12 21:49
こんばんは♪
これからタウン行って、ニコ店イベチェック!!
アバター
2014/11/12 21:48
こんばんわ~♪ 寒気が訪れるそうですから気をつけましょうね~^^;
Pの肥料ね~持っていたら使いたくて我慢できなくなりそうで
買っていませんo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2014/11/12 21:46
こんばんわ♪
ニコ店イベ始めたばかりなのに既に材料不足になちゃった^^;
しばらくスイーツ販売が続きます
アバター
2014/11/12 21:44
今日は皮膚の日なんですか^^
十分な睡眠・・・・・とらねば^^
アバター
2014/11/12 21:41
電柱というクールなアイテムに度肝を抜かれました\(^o^)/
んー買うべきか
アバター
2014/11/12 21:39
こんばんは。
ニコみせ特別効果のために
P11月限定アイテムを2つ買いました。。。
アバター
2014/11/12 21:39
╭( ・ㅂ・)و ̑̑✿ 今日も一日 ぉ疲れ様の  (๑→‿←๑)ぅ凸” ご褒美すてんぷ ぽち☆
アバター
2014/11/12 21:28
こばは~。
アバター
2014/11/12 21:25
こんばんは
イベ1クリアおめでとうございます
まだ第1弾がおわりません
あと1枚たりない~><。
アバター
2014/11/12 21:23
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
明日は気温が7度も下がるとか
風邪注意ですねステブ
アバター
2014/11/12 21:22
こんばんは~♪ P限定の電柱を付けてタウンに行ったら、なんか、あやしい気がしました。(^^;
アバター
2014/11/12 21:21
こんばんわぁ☆
今日からニコみせイベント始まりましたね♪
たくさん料理を作りたいから
ついPアイテム買っちゃいましたよ。
ニコタの罠にすっかりはまっています。
(^_^;)
アバター
2014/11/12 21:19
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ニコ店イベント、始まりましたね^^
アバター
2014/11/12 21:19
✜*。+゚今晩は~✽゚+
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
アバター
2014/11/12 21:18
コンバンワヾ(。╹◡╹。)^♡ノ ダッシュお届けで失礼します!-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2014/11/12 21:17
引っ越しの用意で、部屋の中がゴミ屋敷状態(>_<)
アバター
2014/11/12 21:14
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

今、雨が降って雷が鳴っています…(*_*;

明日は雪になるそうです…(;´∀`)
アバター
2014/11/12 21:14
今晩は、駆け足にて失礼いたします。
アバター
2014/11/12 21:10
キャー!可愛い!! ♡

お店、売り切れみたいですよー!
アバター
2014/11/12 21:06
こんばんは^^

ヒツジ校長のイベント第2弾が始まりましたね。
プリン早くほしいですww

シンシンさんもお身体に気をつけて
残り半分がんばって下さいね♪
アバター
2014/11/12 21:04
こんばんは^^いつも楽しいコメントありがとです^^
キレイな色のコーデですね~☆
ウサちゃん~可愛いです^^
アバター
2014/11/12 21:00
こんばんは!
イベント第二段目が始まりましたね♪ 
…って栗さんが犯人ではなかったんですかー!!
アバター
2014/11/12 20:57
(*゚ー^)/'`*:;。・★こんばんは☆・:.;*♪
stpとお水のお届けです✿
アバター
2014/11/12 20:56
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2014/11/12 20:54
こんばんは♪

今日は朝から大きな地震があり東京は震度3、

何回体験してもあの震災を思い出します^^
アバター
2014/11/12 20:52
シンさん、こんばんは!
ニコみせイベント始まりましたね^^
コンプめざしてがんばります!
アバター
2014/11/12 20:43
メニュー300%UP・・w オマケしすぎじゃないですか??・・(☆_@;)☆ \(-_-;)・・オイ・・・

夕方から雨で冷えてきました^^お風邪にご注意くださいねv
アバター
2014/11/12 20:40
こんにちは。
訪問ありがとうございます☆
アバター
2014/11/12 20:37
こんばんは。明日も出張。明後日も出張☆週末に向けて体力勝負(゚д゚;)
アバター
2014/11/12 20:35
シンシンさん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
今日はコート買いに行きました♫早く着たいな~✿
アバター
2014/11/12 20:34
久々に時間に余裕があってニコタのんびりやってます❤
時間に余裕あるってぃぃなwお水&ステプP
アバター
2014/11/12 20:30
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

夕方から風が強くなって
気温が下がったわ><
明日はもっと寒くなるって^^;
アバター
2014/11/12 20:24
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

片手袋研究家(道端に落ちている手袋の研究)がいると知り 色々な研究があるなあ~と感心した私です~!
魔法の肥料 すぐ咲いてビックリしました♪
リアでもあればいいのに~w
今日もお疲れさまでした(*^_^*)

ぐっすりと寝てくださいね(^_-)-☆


アバター
2014/11/12 20:16
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
ザーザー雨降りになっていて、雷もゴロゴロ・・・明日は雪に変わるみたいw
アバター
2014/11/12 20:16
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ニコみせのために農園、頑張らないとです(*´∇`*)
アバター
2014/11/12 20:12
こんばんは♪
今夜はナデシコがスイカジュースをおごってくれました~ (^^)
アバター
2014/11/12 20:04
こんばんは~✰
今回のニコみせイベはご褒美あるんですね~がんばらなくてはですね♪
アバター
2014/11/12 20:01
こんばんは^^ごちそうさまでした と参上ぽち☆
アバター
2014/11/12 19:16
いよいよ寒さも本番  あたたかいお鍋がいいなぁ^^
アバター
2014/11/12 19:12
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪

ニコみせに新メニューが登場しましたね(^^)
対象アイテムをつけると皿数アップ、となると、やっぱりつけたくなりますねw

アバター
2014/11/12 19:09
こんばんは*にこみせイベント始まりましたね*
アイテムもらえるのが楽しみですね☆♪
素敵とお水お届けです*^^*
アバター
2014/11/12 19:02
こんばんは
ESDでいろんな人が名古屋入りしたのかな?
ヘリコプターがやたらに飛んでましたよ~
アバター
2014/11/12 18:53
今晩は~確かに農園でも魔法の肥料的なのが有るといいですよね。でも出来ればPコインじゃなくてCコインで買えるのが欲しいです^^
アバター
2014/11/12 18:46

 こんばんは^^ 
 皇太子さまをお出迎えしてきました^^ 優しいお顔をされていました^^

 おかげさまで 4周年を迎えられました^^ いつもありがとうございます^^
アバター
2014/11/12 18:35
こんばんは。
新作のかくれる電柱。試着したら巨人の星の星明子の『飛雄馬…』みたいでウケましたww
アバター
2014/11/12 18:26
シンさん、こんばんは♪

今日は久々にちょっと大きめに揺れてびっくりしたよ・・・
アバター
2014/11/12 18:24
こんばんは^^ 夜、お出かけなので早めの訪問です。。。
寒そうなので暖かくして外出しなくちゃ><。。
アバター
2014/11/12 18:23
|д゚)バンチャ✩今夜は「きょうは会社休みます。」「ファーストクラス」
 錦織残念;; 
みかん←4択
アバター
2014/11/12 18:16
こんばんはo(^∀^*)o
ニコみせイベントが始まりましたね^ ^特典アイテム目指して頑張りますw
アバター
2014/11/12 18:09
こんばんは。
みんなの温かさとニコタに慰められます。
私、元気出させ~!

シンシンさん、お店でカボチャのモンブラン食べました。
美味しかった~!
ご馳走様でした。(^O^)

元気かな~?
私は最悪です。
家が台風18、19号で被災。
4日に母親を見送ったばかり。。。
アバター
2014/11/12 17:56
✰コンバンハ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰明日からは冷え込みがキツイそうですよ;;
アバター
2014/11/12 17:54
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
訪問ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2014/11/12 17:50
こんばんは♪
カフェイベント始まりましたね(^^)
アバター
2014/11/12 17:50
✿こんばんは✿お水&stpのお届けです✿ニコ店…楽しみですね♫
アバター
2014/11/12 17:46
こんばんはぁ。
今日は音楽発表会のリハーサル。
6年生の演奏に、本当に涙が出ました・・・
アバター
2014/11/12 17:41
一週間ぶりに体重測定したよ。結果は…増えてないじゃないかぁ!で超ショック。いっぱい食べてるのにぃ(泣)
アバター
2014/11/12 17:34
こんばんは♪
寒くなってきましたね・・・ 本格的な冬はすぐそこですㆀ
体調管理にお気をつけくださいね・・・(◕‿◕)ノ✿
アバター
2014/11/12 17:34
こんばんは@^-^@夕食はカレーに決まり~美味しい時を過ごしてね
アバター
2014/11/12 17:27
こんばんは。すっかり冬本番なコーデになりましたね。
ステプとお水お届けします。
アバター
2014/11/12 17:24
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/11/12 17:23
こんばんは♡
交通事故処理を目撃。家に着いてホッとした(〃▽〃 )ノ

今日もお疲れ様でした(u_u*)♡
アバター
2014/11/12 17:18
こんばんは!水遣りステプ♪
アバター
2014/11/12 16:42
こんにちは!
ニコみせの増量効果狙いで後回しの予定だった制服等買ってしまいました(^^;)
アバター
2014/11/12 16:32
こんにちは❤スッキリしないお天気で、我が家の暖房付けた方が良いかどうかの微妙な温度です。
12日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・(満開時はstpのみになります)

アバター
2014/11/12 16:13
新メニュー【秋野菜のディップとカクテルドリンク】をご用意しました♪
無料なので是非いらしてね^^
アバター
2014/11/12 16:03
壁lョェ・〃)こんにちわぁ♫お水とステプぽちっw

季節限定のアイスって好き(*ノωノ)
「今だけ」って言葉に弱いのですw
アバター
2014/11/12 15:58
ニコみせのイベント、
アイテム着用ごとに、作れる皿数がアップするなんて、
何だか乗せられて、いろいろ買っちゃいそうですね。
アバター
2014/11/12 15:57
秋カフェ新メニュー始めました(それしかお店に有りませんがよろしかったらおいでやす~❤
アバター
2014/11/12 15:48
こんにちは♪雪だるまたちのお出迎え、ありがとです^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/11/12 15:48
こんにちは♪

今日もすっきりしないお天気で・・・(^_^;)
洗濯物も外に干せませ~んww
アバター
2014/11/12 15:47
こんにちは。
口内炎の薬と間違えて化膿止め塗ってしまいました;;
アバター
2014/11/12 15:46
ちわ~っす!家の解体工事にきやした~!
この電飾・・し・・しびれて壊せん~~ww
アバター
2014/11/12 15:03
こんにちは^^
シンシンさんドレスアップして
ステキですね~♪
アバター
2014/11/12 14:07
曇りの予報だったのに、朝から時々雨☆
軒下に洗濯物干してるんですけどねぇ^^;乾かないわ~☆
アバター
2014/11/12 14:02

こんにちは~♪幸せのお水と素敵をお届けします♪今日も良い事がありますように♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2014/11/12 13:27
こんにちは(●^o^●)
デング熱が治まった今、今度は風邪やインフルエンザに注意しないとですね^^;
お気を付け下さいね(^_-)-☆
アバター
2014/11/12 13:12
こんにちは~♡
まだ、頭、ぽや~んとしています。

オークションの発送しなきゃと思いつつ、どうも腰が重くて。
落札が4件も重なるのは、ちょっと予想外です^^;
アバター
2014/11/12 13:05
こんにちは(^▽^)ノ 今日は雨が降ったりや んだりです
アバター
2014/11/12 13:03
今日からニコみせイベントが新しく始まりますね
アバター
2014/11/12 12:49
(*^-゜)こんにちは。

寒暖アレルギーでクシャミが止まりません(◔‿◔;)
かなり気温が下がりそうですね☆
風邪引かない様に体調管理しなくちゃね☆
アバター
2014/11/12 12:46
こんにちは(^◇^)
天気は良いですが
昨日と同じくらいの暖かさと言っていたけれど
思ったより寒いです(>_<)
アバター
2014/11/12 12:44
こんにちは^^
ニコ店イベのペースが速くて、
ついて行けるかなぁ~って感じです ^_^;

栄養のバランス~
ついつい お肌に 良くない方向に 行っちゃいます (ーー゛)
アバター
2014/11/12 12:34
お疲れ様で昼休み、今日からタイツとマフラーで通勤、郵便や銀行出る時も随分違うなぁと。皆様も暖かに^^
アバター
2014/11/12 12:24
こんにちゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2014/11/12 12:22
シンくんはシンシンさんの湯たんぽ担当がお仕事ですかうぉ~?
アバター
2014/11/12 12:22
こんにちは♫キングダムハーツは怪物を全部やつける所まで来ました♫意外と楽しいですよ♫
アバター
2014/11/12 12:10
しんちゃん こんにちわん♡
アバター
2014/11/12 12:03
こんにちは(*´▽`*)
今日も寒いですねお風邪引かない様に暖かくしてお過ごし下さいね♥=^_^=♥
アバター
2014/11/12 11:56
こんにちは^^

良い一日をお過ごし下さい♪
お水とステキお届けです☆
アバター
2014/11/12 11:50
サボり気味の私の所にご訪問嬉しいです。

相変わらずウィークデイはお休みがち(今日はオフ)ですが
引き続きよろしくお願いします。

お風邪など召されませんよう。
アバター
2014/11/12 10:58
猫ちゃん、いるんですね~!
可愛いだろな~!!!(ウキウキ)

訪問、ありがとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.