Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


行方不明 その後


昨日はまず病院を何件も周りましたが該当者はいませんでした。

工場の鍵を壊してもらい 取引先の方々に材料を持って帰って貰いました。
念の為 マンションを見に行って警察へ・・・・。
捜索願をだしました。
事情を説明し 夜に大家が戻って鍵を開けてもらえる事を言ったら
もし倒れていたら救急車を呼び 血痕とかあったら触らず警察へ
不審な事があっても警察へ・・・と言う事でした。(なんだついてきてくれないのか)

大家に開錠してもらい部屋へ・・・とても散らかってました
荒らされたとかじゃなく 本人が散らかしてる感じで すごく衝撃でした
食べかけのコンビニ弁当と 携帯があり
いつも携帯を離す事がないので 古いやつなのかと思い電源をいれると
センター通信 2通 その後つづいて15通のメール
その中には私が送ったメールがありました。

舅が警察を呼ぶと部屋の中を見て回り
食べかけの弁当は新しくはないとのたまい(そりゃそうだ見て分かる)
だいぶ残した状態でした・・(ほかの弁当の殻は完食っぽい)
携帯がある。。。電源はオフになっていて リダイヤルが全て削除されていた
発信履歴も削除(こんな事する性格ではない)
ベランダのドアが少し開いていた(警察が閉めた)
財布がない 
通帳とか (今日探しに行こうと思っている)
そして軽トラが駐車場に有りました!!

車と携帯残して 失踪なんて考えられないのに
警察官は「事件性が有りません」と言い切りました・・・・・

元旦那は仕事を天職だと言い切り 納期を絶対に守る人でした・・・・
この仕事を失ったら自分には何も残らないと 死ぬ気で頑張る人でした
そんな人が取引先と連絡も取らず 仕事ほったらかして失踪なんて考えられない・・・
連絡が途切れた6日 取引先とのメールで 喉のポリープをとる その後の
メールでは まだ麻酔がきいてる 仕事は間に合うから大丈夫!みたいな事を
書いていました。


噂を聞いた 元旦那の友達(ぱおんも知ってる)が電話をくれました。
色々と話をした後に 口座を警察に言って引き出されるのを監視して貰ったらいいかも
と言われたので 調べて 警察に舅が言ったら 事件性がないので調べられない
と言われたそうです。
そう 血痕だとか 遺体だとかが見つからないと 動いてくれない訳です。
何もしてくれない・・・・・・。
ぱおんのできる事は 部屋に行って手がかりになるもの見つける事
携帯の中の情報を元に話を聞いて回るくらいでしょうか・・・・

そうこの元旦那の携帯も警察はもって帰らず放置でした 中をちょっと見ただけ・・・
「捜索願いも 警察も呼んだので 捜査はします!
とただそれだけ・・・
部屋の中も詳しく見ずに? 軽トラも外から眺めるだけ?

事件性がないと言うのは 世の中 家出や自殺が多いから言ってるんでしょうが
それに該当しない人も・・・いますよね。
こんなに可笑しい事だらけなのに・・・

昨夜は眠れず 今朝は口座の件で ムカついています。
ひとりの人間が消えたのに・・・ 事件じゃないんだ・・・
確かに何処か 病院にいるのかもしれません
警察は病院にいたら連絡がある と言ってたけど もしかして部屋に携帯
置いたままで 喉の手術して 声が出せない?
でも 病院は車で行くだろうし マンションに置いたままじゃ解せない
手術して帰って マンションを徒歩で出た?
もとい 手術は本当なのでしょうか・・・
近所で事故にでもあったかトラブルに巻き込まれたんでしょうか・・・
工場に行った時にサラ金から電話があり それも気になります。
たまたま勧誘かもしれませんが・・・・

寝不足で気持ち悪いです。
少し寝た方がいいですね
おやすみなさい・・・・・・・;つД`)




少し眠って 舅から 取引先の人の話を聞きました
3日に一緒に呑んだそうで その時に 喉の違和感を話してたみたいで
これで 二人の人が喉の話をしてくれたので 多分病院に行ったのは
間違いなさそうです。。。 耳鼻咽喉科リストにして姑さんに。。。
明日にでも電話するみたいです
喉ポリープ。。。ぱおんは日帰りが普通と思っていたんですが1週間、10日間と
聞き これで入院となると 車置いて行ったのはうなずけます
ただ 麻酔がきいているとメールしたんだから 携帯は持ってるはずで。。。
一旦 部屋に戻ったんでしょうか・・・
でも入院してると思う事にします  
明日はマンションの掃除して 細かく通帳等 探そうと思います

帰ってきて部屋が片付いてたら パパびっくりするね!と娘が笑ってましたw
ぱおんの考えすぎであって欲しいな

にこ友の皆さん 励ましアドバイス有難う御座います
感謝 感謝です。







アバター
2014/11/12 23:40
ますますわからない事になってますね・・・

警察が動きたがらないのは言ってもしょうがないので
こちらで出来る部分があればそこだけでもしておくべきかと思います。
(もっとも口座などは本人でなければ凍結もできないかと思いますが)
アバター
2014/11/12 23:05
通帳が無いなら、警察なら出金記録を
調べる事が出来そうなんですが・・・
事件性なしの判断ですか、無事を祈って
おります。
アバター
2014/11/12 21:50
・・・携帯を置いてあったのは、携帯の電源を入れると基地局から大体の所在地がわかってしまいます。
車も 警察のNシステムで所在地が掴めることがあります。
警察の事件性が無いという判断の根拠は逆にそこかもしれません。

元旦那さんはご両親と仲が悪いような話を伺った覚えがあるのですが、
最近の元旦那さんの様子はどうだったんでしょう?




アバター
2014/11/12 20:08
まだ元旦那さんの行方は判らないのですね・・・
部屋がちらかってたり弁当が食べかけだったのとか凄く気になります
普段使ってた携帯や車はあるのに財布だけ無いとか・・・携帯の履歴削除とか・・・
元旦那さんに何かただならぬことがあったのは確かなんじゃないですか?

そうそう、事件性が無いと警察は何もしてくれないんですよね
北朝鮮拉致被害者もそうだったしね
家族は絶対に失踪や駆け落ちじゃない拉致されてったと訴えてたのに国も警察も信じなかったし。

ぱおんさんの不安なのも痛いほどわかりますが、今はしっかりと睡眠とっておいたほうがいいですよ。
ぱおんさんまで心労で倒れたりしたら娘さんも悲しみます;
アバター
2014/11/12 18:51
事件性の匂いもしますね、
交通事故に巻き込まれた・・・・
喉の手術をした病院んはどこか・・・
郵便物のチェック・・・・
ベランダのドーアが開いていたのは?おかしい~
通帳とお財布が無い事、6日の手術後に何かに遭遇した、それは突発的な事件?
ぱおんさん失踪者専門の相談場所が警察に有るはず、
又事件性も十分考えられますのでもう少し強くそこで主張してみたら、
病院に手術の場合車は多分おいて行かれます、麻酔の事が有るので。
取引先の銀行に事情を話し封鎖できないか?

部屋の中の書類で手掛かりになりそうなものが無いかも調べてみてください。
彼のごく身近の友人に何か手掛かりになりそうな情報は無いか(親友のような)

工場のからの通話記録を調べられないか・・・・
一つずつ疑問に思う事を消していく、体力勝負になります。
工場やマンションの中の、くずかごも調べて、
ポーリープ手術もいきなりするわけでは有りません、
何か診察の領収書が出てこないか、押し入れの中、たんすの引き出し・・・・
アバター
2014/11/12 16:59
事件?の可能性があるかもなのに警察は何もしてくれないのですね・・・
それにしてもどこに消えちゃったんでしょうね、心配です。

ぱおんさんも心配でしょうが、休む時はしっかり静養等してから行動してくださいね。
無事にどこかにいて欲しいです。
アバター
2014/11/12 14:17
携帯電話を置いて サイフを持って出ているということは~やっぱり失踪なんでしょうか~。。
やむを得ない事情で・・・・行き先を告げず・・・・?
でも 自分の意思で失踪したのだとしたら 少し 部屋なども片付けて行く気がしますね。。。

警察が動いてくれないのですから
もう 待つことしか出来ないのでしょうか~。。。。

早く 連絡がとれるといいです。。。。
アバター
2014/11/12 13:21
休める時に、休んどいたほうがいいですよ。
本当に無事で、連絡が取れるように願っております。
アバター
2014/11/12 12:58
ぱおんさん こんにちは

解せない事ばかりで、大変ですね><
警察もせめて口座の動きくらい調べてくれたって良いのに(-.-)

ポリープ手術後の取引先へのメールが有るという事は、一度ご自宅に戻られているのでしょうか?
という事は、その後に行方不明になったという事でしょうか?
ならば、財布だけ持って行くとしたら、普段行きつけの所とか買い物とか?
そこでトラブルに巻き込まれた?う~ん、一体どこに???

とりあえず寝不足解消して下さいね^^探されるにしても体力ないと。。。

無事見つかる事をお祈りしています。



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.