Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


とりあえず今週のアイテム^^;


謎解きのアイテムですか
似たようなのあるんですよね
ということで
今週のアイテムは
これ
なんか髪型が悪いのか場所が悪いのか目立ちません^^;
昨日のフリマのアイテムとの比較で
2011年の11月限定のメイド服です
どうして11月はメイド服が出るんでしょう?

明日から綿花の栽培ですか。。。
去年たくさん植えたなと
ハムスターまだあるんですが
どなたかいりませんか^^;
今年のハリネズミはノーマルでやめよう^^;

アバター
2014/11/15 00:00
あったか~><
アバター
2014/11/14 22:35
昨年、美枝子さんのところから来た子でぬくぬくしてますから(^_-)-☆ありがとです♡
アバター
2014/11/13 22:18
ありがとう^^
アバター
2014/11/13 20:43
もらったハムスター時々使ってるよ~
パンダも
アバター
2014/11/13 00:29
>LEAFGさん
痛そうですよね^^;

>みかんさん
行ってきたんだw
どうしてこの季節なんでしょうね?
何匹いるんだか・・
いらないですよね;;
アバター
2014/11/12 22:35
^^; ショップまで確認に行かなきゃ分かりませんってばヾ(- -;) ←見に行ってきた人
11月はメイド・・ メイドと言えば11月・・? @@ う~ん・・不思議
いつもこの時期だったとは気づきませんでした

ハムスター暖かいんですけど2匹は抱っこできないよね;;
アバター
2014/11/12 22:29
ハリネズミ・・・
抱っこしたら痛そう・・・^^;
アバター
2014/11/12 20:27
ハリネズミです;;
メガしないですよね><
アバター
2014/11/12 19:31
うわぁ、今度はハリネズミですか。。。
う、うーん、次から次へと出てくるので、追いつけません(T-T) ぜ~は~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.