Nicotto Town



過去白ガチャ

芸術の秋

もらったステキコーデ♪:7

長年ニコ生活をしていると

アイテムの記憶がおいつかない(・_・;)
いや・・・物忘れ・・・?

とくに白ガチャはこれって
アクセサリーなんだっけ?
とかスカートあったっけ?

いくら探してもないのはたぶんフリマに出したんだろうな〜(-_-;)

って事で16弾のコーデです。

アバター
2014/11/13 14:38
ねこっとさん>
女子?はリアでも仮想空間でも
お洋服が好きですよね(-_-;)
着せ替え人形をしたン10年前から成長しない。
アバター
2014/11/13 09:38
ぼくはほとんどコーデは目先にある適当なものでしかやってないので・・・忘れてもあまり関係ないかな?w
アバター
2014/11/12 21:06
チェンカさん>
皆さんやっちゃうんですね(・∀・)
お庭・・・・?
お〜〜〜〜ほんとや!
アバター
2014/11/12 21:05
sisiさん>
ですよね〜\(^o^)/
でも私と違って分析力?統計?
すっごく出来る!!!って思ってたSisiさんでも
あれ?って事がおありなんですね。
アバター
2014/11/12 19:48
白ガチャ…同じようなのがあるからと油断して・・・

ついフリマに出してしまうことがあります@@

kanさんの今日のコーデは…お庭とも連動しているコーデなんですね^^
アバター
2014/11/12 19:28
 ですよね…。
 ニコ歴の短い私でさえそろそろ
「あれ? こんな感じのがあった気がするんだけどない…っつかこんなのあった?」
 的なこと、たびたび感じてますし。
 特にフリマは無作為に応募して、返って来てればまた使うし返って来なければそのまま忘れたっきりなとこあるので、「持ってるはずだったのにいつの間にかなくなってる」パターンが多いですよねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.