Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


はぁーーーーーーーーー@@?!!(怒

なんで!男性の方の髪型の新作が出てないのですか@@??


何ですか??ハゲレバイイノデスカ??(TT)









アホーーーーーー(T口Tゝ)




















シモブクレーーーーー(T口Tゝ)
















どさんぴん芸人ーーーーーーーーーー!!!(T口Tゝ)






たぶん出ても!買わないのだろうけれどもーーーーーー!!!(T口Tゝ)










アバター
2009/09/03 22:48
うーむむなんて残念な子なんでしょうねー(="=;)

この日記を書いた子は!!
アバター
2009/09/03 06:20
どさんぴん芸人??
う~むwww
アバター
2009/09/02 23:32
スキンヘッド いず LOVE & PEACE☆w

本当にスキンヘッドは出て欲しいデスw

むしろ今月のアイテムがそうなってしまえばイイ☆と思いますwww☆

そしたらたぶん買います☆ΣG(==)www
アバター
2009/09/02 23:13
スキンヘッド^^ LOVE
アバター
2009/09/02 23:00
ナミヘイさんならwそれはwwwwwほしいかも??ですwww

イイデスネーー☆www


小さいメガネならwナミヘイさんww
ぐるぐるメガネを着ければカトちゃん☆にもなれますΣG(== )wwww
アバター
2009/09/02 22:56
かわないんだw
男性の髪型もネタが尽きたのかな〜^^;
次はナミヘイさんしかあり得ないねっ♪
アバター
2009/09/02 21:59
男性に厳しい社会ーーーーーーーーー!!(T口Tゝ)www
アバター
2009/09/02 21:30
ほんとだ!
今、確認してきたけど、男性用の髪型って発売されてないね~
忘れられたのかな?? ( ̄~ ̄;)
アバター
2009/09/02 21:15
スキンヘッドげきあつ!!!(☆_☆)


ですが・・・(TT☆)

今はもうすでにスキンヘッドに合わせ用と思っていた
アイテムが手にはいる確率は0に等しいです(TT)
アバター
2009/09/02 20:45
買わないんですかw( ´艸`)プフ
シモブクレはどこから来たのでしょう?www
きっと今にスキンヘッドが出ると思います^^
アバター
2009/09/02 20:41
ぺかぺかぺかーーー☆☆☆www
アバター
2009/09/02 20:35
買わないんですねwwwww
じゃあどうして書くんですかww
多分男性用のヘアスタイルはネタ切れなんでしょうね^^;
いっそのことはげちゃってください^^
アバター
2009/09/02 20:20
>>すうたんさん

何やら突然コメントアリガトウゴザイマス☆(-人-)
はじめましてーー☆

なるほどー
禿げたあとに爆発ですね☆@@w
見習おうと思います☆


>>mikaさん

グッハッハ( #★∀★)八八ノヽノヽノヽノ \ / \★

って感じです★(✫▻ ܫ★)www
アバター
2009/09/02 20:16
シモブクレ ワッハッハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \

うふふ
アバター
2009/09/02 20:14
はげれっ!!^p^(爆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.