Nicotto Town


ゆめさくら


物忘れ

大事な物を、置いた所を忘れてしまって、探すけれども、見つからない。思い込んでしまっているのか、確かにここに置いたのにと、思い出すのですが中々出て来ない、、、良くある
出来事、、、早く見つかると良いのだが、、、皆さん経験ありませんか? 冴えない気分
見つかる迄と思っているが、、、どうも簡単には見つかるようでもない、、、その内にと、思っているが後ろ暗い気持ち、、、すこし大事な物だけに、、こころ苦しい。
明日になれば、えっこんな所にと、出てくれば幸いですが、、、、
秋の景色にうたれていたら、とんでもない出来事に、、、憂鬱な気持ちで明日に期待。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.