Nicotto Town


まいご活動中!


秋服でおもてなし♪黄昏カフェイベント

画像

■イベント期間

 11月12日(水)14:00~15:00限定メンテナンス後 ~ 11月26日(水)14:59

「秋服でおもてなし♪黄昏カフェイベント」

11月限定きせかえアイテムを身に着けると、
 期間限定で秋野菜&果物料理がたくさん作れる。

Cアイテムだと
ジャージ10%UP+羊校長のバッジ10%UP=20%UP

Pアイテムは11月限定品1アイテムごとに50%UPで最大6アイテム着用で300%UP


400皿ごとに『黄昏カフェの紅葉窓』
最大8個まで

1000皿で『黄昏カフェのテーブル』
2500皿で『黄昏カフェのソファ』
3000皿で『黄昏カフェのラグマット』
がもらえる。

 秋野菜&果物料理の一覧

※ニンジン・ジャガイモ・タマネギ・パイナップル・スイカ・イチゴ・メロン・リンゴ
 を使用したすべての料理が対象。

<イベント限定料理>
 秋野菜のディップとカクテルドリンク
 メガ秋野菜のディップとカクテルドリンク

<和食屋>
きんぴらごぼう
 メガきんぴらごぼう

<洋食屋>
オニオンオムレツ
 オニオンスープ
 ハンバーグ
野菜のロースト
 ポテトサラダ
 パイナップルジュース
 オムライス
 ビーフシチュー
 メガオニオンオムレツ
 メガオニオンスープ
 メガハンバーグ
 メガ野菜のロースト
 メガポテトサラダ
 メガパイナップルジュース
 メガオムライス
 メガビーフシチュー

<中華屋>
 焼餃子
イカとブロッコリーの塩炒め
回鍋肉
エビのチリソース
 メガ焼餃子
メガイカとブロッコリーの塩炒め
 メガ回鍋肉
メガエビのチリソース

<パン屋>
ジャムパン
 メロンパン
 カレーパン
 メガジャムパン
 メガメロンパン
 メガカレーパン

<洋菓子屋>
スイカのミックスジュース
 ショートケーキ
 アップルパイ
 パインレアチーズケーキ
米粉フルーツタルト
 メロンの米粉ロールケーキ
 メガスイカのミックスジュース
 メガショートケーキ
 メガアップルパイ
 メガパインレアチーズケーキ
 メガ米粉フルーツタルト
 メガメロンの米粉ロールケーキ

増産アイテムでガンガン作ろうと思ったら、中途半端な材料ばかりで
ろくに作れなかった~!
にこみせが回ってなかったので、自転車操業状態で、
材料のストックもほとんどなく仕方がないので、過去イベント料理をお出ししています。

アバター
2014/11/14 17:37
和泉屋さん

海の家の時もそうでしたが、バランス悪いですね。
まだ、海の家の時のほうがましだったかな?
あっちやったり、こっちやったりしました。
手持ちの材料で。
今回はイベント料理だけが事前公開だったので、
そればっかり作ってて失敗でした。
ま、ほかの材料は収穫してもすぐ店に出すので無理でしたけど。
アバター
2014/11/14 17:35
Kaitoさん

私のPアイテムは大体プラスアルファがあるものなので、(←がめつい)
今回はニコ店が回らなくなっていたので、
「待ってましたッ!」って感じです。
パンツはCアイテムだとほとんどないので、使えそうかな~と。
で、心惹かれるのは、やっぱ、青なんです。
万年筆はリアで好きなので買っちゃいました。
プリン狙いで買った、欲しくもない(←失礼)ヒツジワッペンとで150%です。

海の家に引き続き、お料理の対象メニューがたくさんで嬉しいです。
イベント料理は材料用意していたのでMAXですが、ほかの材料はストックがないので
まだ作れません。
作戦ミスでした。(ーー;

いつもはデスクトップってこと?
私はノートPCしか持ってないので、基本これです。
スマホは入力が面倒で嫌いです。(ガラケーも)
アバター
2014/11/14 17:28
依音さん

そうですね。
期間、長いと楽なんですが…。
でも、300%課金者は初日でラグまでGETしてはります~。
結局課金しろ!ってことですわ。

テーブルもらえたようですね。
よかったですね。
ソファ、頑張ってください。
アバター
2014/11/13 06:31
お店の種類ごとの対象料理をみると、
洋食屋か洋菓子屋をやれって言わんばかりの状態ですね。

バランスが悪いですね。
アバター
2014/11/13 00:25
11月の限定アイテム買われたんですね!
青いチェックのズボンが可愛いです^^やはり青色チョイスですねb
150%ぐらいはアップした状態で作っているんでしょうか?
僕も服でアップ出来るのは嬉しいので、今の内にガンガン作っておきたいです。
今回はイベント料理だけなくて、関係無い他の野菜や果物でもアップ効果があるのが嬉しいですよね。
出来れば期間中に作れる物はMAX作って、それを店に並べている間に、農作物を少し売って級を上げたいなぁと思っています。
こういう時にたくさん作っておくと、また次のイベント料理の準備で野菜を貯めようという時にも役立ちますよね^^

全然関係ない話ですが、今日は事情があってノートPCから書き込んでます><
書きにくいかなぁ、と思ったら、そうでもなかったです^^
アバター
2014/11/12 23:23
意外と期間が短いですよね(´;ω;`)
最近ニコみせと農園さぼり気味なので
ちょっと頑張って何とかしないとなーと(。-`ω´-)ンー
まぁ最低でも1000皿のテーブルは貰いたいところですw
アバター
2014/11/12 22:16
依音さん

にこっと事務局の計算は植え穴10個だから、16個だと一日最大160皿できますので
19日間。
60%UPだともっと早いのでなんとかいけそうではないでしょうか?
収穫さえ毎日やれば、単純計算で一日256皿できるので、12日。
2週間なのでギリギリですね。
アバター
2014/11/12 21:49
Pアイテムを買うかどうか迷う仕様ですねー(。-`ω´-)ンー
たまたま欲しくて買ったPアイテム1つと
Cのバッヂで60%になってる状態ですが・・・
3000皿行くかなぁ~?(*´・ω・)?
アバター
2014/11/12 21:14
琉雨ちゃん

リアの話かと思ったよ。(笑)
アバター
2014/11/12 20:24
昨日ショートケーキとチーズケーキつくった!
在庫多数や!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.