Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


2学期初日



今日から学校でしたぁーッヽ(´∀`*)ノ

まぁ学校はぼちぼちと…w

いや~、今はインフルエンザがはやってるみたいね(ノД`)・゜・。

保険の先生が全校集会で警告したんだけどさぁ。

「新型にかかったら少なくとも4人にはうつるといわれています、セキを

すると周りのいろんな人に菌がうつります。」

なんかさ、超~プレッシャーかけてないwww?

セキできないだろうw なったらブーイングの嵐じゃなーいw?

うがい手洗いちゃんとして、みんなインフルエンザ対策しよ-!

アバター
2009/09/02 22:36

つーちゃん★
そうそうww
人ゴミうちも避けよーっと(*⊃ω⊂*)
アバター
2009/09/02 22:36

ゆーな★
セキしずらいょね~(´・ω・`)ノ
インフル対策がんばるぞお♪
アバター
2009/09/02 22:35

じゅりたん★
うん!気をつけよぉ(゜o゜)!!!
アバター
2009/09/02 21:35
うちも今日放送でなんか言われた―ww
人ごみ避けろってさwwwww
アバター
2009/09/02 20:32
たしかにーww
セキしずらいw

インフル対策だいじだね!
アバター
2009/09/02 20:29
そうですね!!私も気をつけます!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.