Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月12日~13日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記 80コメ超えていたので先に更新します。

シン地方、12日はっきりしない天気。朝のうち小雨が降ったけど、午後はやんだよ。

12日は、洋服記念日、皮膚の日、などの記念日があります。

きれいな肌を作るには、スキンケアだけでなく、

栄養バランスの取れた食事や十分な睡眠が必要なんですよ。

ありゃ~シンのこと言われているみたい^^なんちゃってww

ニコタでは、釣り、火曜日にまた新しいのが出たみたいだね。週末できるかなぁ?

農園の栽培は、需要に対し生産が追いつきませ~ん。

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

10月29日で3歳5ヶ月になりました。今では主です。

1日午後体重を測ったら、4、8キロでした。ちょっと痩せたかな!

ここ最近は、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

シンはしょうがなくて、違う場所で食事wwまぁいっか☆

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/11/13 19:20
こんばんは♪空気の冷たさが身にしみます。もうしっかり冬ですね(´・ω・`)
100コメだ〜( ´艸`)
アバター
2014/11/13 18:38
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪♪

今夜から冷えるみたい。。。暖かくして過ごしましょ(*ノωノ)
アバター
2014/11/13 18:30
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*寒くなりました❢温かいもの食べて*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/11/13 17:52
( 〃゜O゜〃)ゝ寒いですね。  
冬将軍襲来しました。風邪引かない様にね!♪
アバター
2014/11/13 17:52
こんにちは。
今日は少し温かい気がします。(昼間、窓を開けられました)

ニコ店のイベント用に、11月限定が出揃う前に2個購入しました。
来週発売のものに、これ!というのがあれば良いけれど、
出揃うまで待っていたらイベントが終わってしまいます(^_^;
アバター
2014/11/13 17:25
シンシンさん こんばんは
一気に寒くなりました
アバター
2014/11/13 17:14
こんにちは♪
冬将軍襲来で本格的に寒くなりそう^^;
体調にはお気をつけ下さいませ✿
アバター
2014/11/13 17:05
こんばんは♫最近目が疲れます><目から頭に来るので辛いですね@@
アバター
2014/11/13 16:53
ウェブマネーを購入したら「大当たり」が出て、
500ポイントもらっちゃった♪
ホントに当たるんだね(^m^)
アバター
2014/11/13 16:01
こんにちは((*´→∀←`))
今日は荒れ模様のお天気ですんごく寒いです:(;゙゚'ω゚'):サムィー
アバター
2014/11/13 15:59
こんにちは@^-^@風がビュービュー寒々です☆暖かいもの食べて素敵な時を過ごしてね
アバター
2014/11/13 14:58
木枯らし、吹きまくりですが、日差しはあります☆
「太陽と北風」な日、ですね^^
アバター
2014/11/13 13:27
こんにちは(●^o^●)
お店の換気扇から今日は2匹の雀が入り込みお店で騒いでいました^^;
1ヶ月くらい前にも1匹入って出すのに一苦労でした><;
前はツバメまで入って・・・換気扇のふたがこじ開けられきちんと閉まらなくなってしまってますーー;
またいつ入る事やら><;
アバター
2014/11/13 12:36
こんにちはステプ♪風が強いし寒いし…紅葉していないのに落ち葉がいっぱいですよ><
アバター
2014/11/13 12:22
✤╹◡╹。)こんにちは☆

お店の窓の外は、桜だったり、海だったり、紅葉だったり
一度に四季が楽しめていいですね(^^)♪
アバター
2014/11/13 12:11
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 こんにちは。本日の支援です。
 お水ジャバジャバ、stpポッチン!
 お花と作物が大きく育つ
 素敵なお庭になりますように・・・☆彡
 ※お庭満開の時はstpのみお届けしてます
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 まだ早いかなと思いつつ、炬燵を出しちゃいました。
アバター
2014/11/13 11:46
こんにちは♪
雨が降ったり、止んだりしてますが
午後から雪マークが出ています☃
寒いです(-_-;)
アバター
2014/11/13 10:32
最高気温が5度ほど下がりました。
朝夕、冷えますので
風邪などにお気を付け下さい◎
アバター
2014/11/13 10:22
昨日またしてもショックな事が。私ってば気にし過ぎだよな。再確認してる。でも簡単には割り切れないの(汗)
アバター
2014/11/13 10:05
今日は寒い((((;゚Д゚)))) 風邪ひかないようにね
アバター
2014/11/13 09:37
*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
今日は一気に冬;12月の気温だそうです;
朝からエアコンつけました^^
アバター
2014/11/13 09:18
しんしんちゃん、✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

今日は、朝は雨、今は曇り、午後は強風とのこと。
そちらはどうかな?
アバター
2014/11/13 08:37
シンシンさんを捜索中♪♪♪~~(*^▽^*) タウンの中は電柱族が続出中☆☆☆☆☆
アバター
2014/11/13 08:05
おはようございます
アバター
2014/11/13 07:22
おはようございます
今朝は窓ガラスが結露してました。
秋の終わりを感じます。
シンシンさんも風邪には気をつけてください。
アバター
2014/11/13 07:00
おはようございます!プリンゲットでご機嫌です♪青ガチャ69弾も楽しみです^^
アバター
2014/11/13 06:55
おはようございます☆今朝は寒いですね~。
お水とステプお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/11/13 06:48
おはようございます(^―^) 
昨日の夕飯はお鍋でした~寒い季節はいいですね^^
アバター
2014/11/13 02:25
こんばんは^^今日も1品でニコ店開店です><
アバター
2014/11/13 02:18
シンシンさん、こんばんは☆

この頃ニコッと、さぼり気味でした^^;

ディアちゃん意外と大きいのですね!

うちの猫は4・9キロです^^
アバター
2014/11/13 02:17
ブログコメありがとうございます(^^)

わりと健康で、病弱じゃないんですけどね~。器官が弱いので風邪ひくと
こたえます(^^;)

昨日はお休みだったのですが、愛犬とお昼寝して終わってしまいましたw
枕のところにホワンとしたものが時折やってきます(^^)
あちこち、好きな場所で寝ている愛犬アランですw
アバター
2014/11/13 02:05
こんばんはー ٩( ╹▿╹ )۶〜♡ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬
アバター
2014/11/13 01:57
今晩は、今日からニコみせで特別料理が作れるようになりましたね。
ちょっと変わったメニューで面白いです。
そしてお料理の出来上がる数が変わるので、つい11月限定を追加購入しちゃいました。(^^;)
アバター
2014/11/13 01:28
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪素敵&お水お届けです٩(・ᗜ・*)و
八  弋廴厶イ} }     |        |   { } .}     }} ハ   lハ
〃 `マ⌒ー< . イ′     | |     |   ∨ /    }} ' }    '.
    > -=≦ :|  | 丁丁  ̄ ≧ト、   ∨      ″′ハ | |
   /´/⌒V ト、:|  | ├┴───┴‐<_   〃 ///   l |
   ∨廴)人/:.:ヘ:   {  ト{{{万う≧ミ、      ` <ヽ //   /  ,′
    > - イ:.l、:.:.ヘ  {  {ヘ.ト廴ツ_      乍ニz__ ///   /  /
   /:.:.:./:.:|:.:|∧:.:.〉  ',  Vヽ             {i^ツ〃//   /  /
    }\/|:.:.|:.:ト-∨ 、  ヽ 〉           ⌒  {/   / 〃
   ノ ' |:.:.|:.:|   \> ´                ,  }i  / /′
. / /  ヽ:ト:|     八                  八/ヽ'′
´ /         /  \            ⊿   . '
──- ..       ′   丶            ..:.:|
────`≧、´         > . _    . イ:||:.:.| <ふーん?そうなのですね
}        }       //^:.:ヾァ7 厂´ ̄
ヘ   -=≠…┴- 、     〈/:.:|^|:.:i:.:.V /
´  > ´        ヽ     |:.:|^|:.:|ヘ:.:〉′ツンデレショコラン参上w
アバター
2014/11/13 00:55
こんばんは♪
いつもありがとうございます。
本日のお水と素敵お届けします☆

ニコみせイベントで、倉庫の在庫が一気になくなりました^^;
当分ストックしたお料理で凌いで、また農作物を溜めなくては・・・です^^;
アバター
2014/11/13 00:36
こんばんは^^
進撃の巨人とナルトの劇場版の前売り券を買っちゃった~(笑)楽しみがふえたふえた~(笑)
アバター
2014/11/13 00:34
今日はクラムチャウンダーであったまり中ww 明日から寒いらしいよ。風邪ひかないでねε(❀◕‿◕ฺ)з
レオンとヴェルは、すっかりコタツに入り浸りだよ~(笑)
アバター
2014/11/13 00:29
こんばんは!
今日は、うるしの日&茨城県民の日&いいひざの日です!

アバター
2014/11/13 00:19
♪こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは♪訪問ありがとうございます♥♡^ ^ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2014/11/13 00:18
こんばんは。ニコみせイベント始まりましたね。
着用アイテム効果、パン屋さんイベントのときのように
白ガチャアイテムでも効果あれば
チケット使ってアイテムゲットするのになぁ…残念。
アバター
2014/11/13 00:14
今日は、寒かった~((´д`)) ぶるぶる・・また課金がらみの短期間の調理イベント始まったね( ̄□ ̄#)
アバター
2014/11/13 00:13
こんばんは^^
明日から寒くなるそうですね。気を付けてくださいね!
アバター
2014/11/13 00:12
(=^ ΦꎴΦ)ノこんばんニャン☆.。.:*・
アバター
2014/11/13 00:11
こんばんわ♪
訪問&コメありがとうございます♪
魔法の肥料、買っちゃいました♪ ここぞって時に使ってみますね^^
ニコタはまだ始めたばっかりで、今はお花と作物を一生懸命育てていますw
ニコ店イベは初めてなので、アイテムゲットに向けて頑張ります♪
ではでは、おやすみなさい☆
アバター
2014/11/13 00:05
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

今日は寒くなる様なので~暖かくして下さいね。

ブログ コメ ✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう☆ございます。

とっても嬉しいです(ё_ё)キャハ

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2014/11/13 00:03
こんばんは。まだ水曜日が終わったばかりです。週末までまだまだです((+_+))
アバター
2014/11/13 00:03
こんばんは 

明日は寒い1日になりそうですね
暖かくして 寝ましょうね^^)v
アバター
2014/11/12 23:59
こんばんは☆早速ニコ店イペお料理つくるも材料足らず慌てて植えてます(^_^;)
確かに野菜もすぐニョキっと出来たら便利ですね^^
アバター
2014/11/12 23:58
こんばんは★おやすみ前にステプです♫
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみなさ~い♪
アバター
2014/11/12 23:58
こんばんは(^_^;)
アバター
2014/11/12 23:58
わお おうちが綺麗です!
アバター
2014/11/12 23:56
こんばんは。お疲れ様。いつもありがとうございます。
素敵とお水お届けです✿
アバター
2014/11/12 23:56
こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2014/11/12 23:55
こんばんは♪
いつも素敵な伝言をありがとうございます^^
アバター
2014/11/12 23:55
こんばんは^^ 体力限界・・・週末までもつかな><
アバター
2014/11/12 23:54
朝は平均気温でお昼頃から気温下がるみたいだから 羽織もの用意してねSTP&WTR
アバター
2014/11/12 23:54
こんばんは~
スマホから訪問中♪

魔法の肥料は農園でこそ、必要ですよね!
アバター
2014/11/12 23:49
ヾ(❀◕ω◕)ノ☆゚+.こんばんわぁ+.☆ 
寒いです~ お互い風邪に気を付けましょうね☆
アバター
2014/11/12 23:45
こんばんは(*^_^*)

秋色カフェやヒツジ校長のイベント始まって大忙し❤
アバター
2014/11/12 23:40
今晩は。
白薔薇手持ちのなんて魅力的な(^_-)-☆

お料理の新メニュー始まりました(^^♪
でも、折角貯めて置いたPコイン“焼き芋さん”に^_^;

今夜も《大吉様》のご利益のお裾分けを♪
アバター
2014/11/12 23:40
こんばんは!夜になったら風が強くなってきました…サムイサムイ
アバター
2014/11/12 23:39
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
いいアイデアですね。
アバター
2014/11/12 23:39
こんばんは(*^▽^*)
ニコ店イベント始まりましたね。早く秋カフェにしたいです。
今日はシンシンさんのお店で食べられませんでした。残念(>_<)
アバター
2014/11/12 23:38
こんばんはぁ^^ 
イベント第2弾~ってあったんですね。
今日知りました。
アバター
2014/11/12 23:36
こんばんは~!明日から出張です。初・福井(゚∀゚)
アバター
2014/11/12 23:31
こんばんは!

冷えて来ましたね~。
今年はもう、コタツの登場です!
ああ、うたた寝が増えそうデス。
アバター
2014/11/12 23:31
改装しました!一緒にE・Tを見送ってくださいね^^
アバター
2014/11/12 23:29
こんばんは♪水遣りステブ❤血圧130↑Σ(゚д゚;)計り直したら100に下がりました=3
アバター
2014/11/12 23:27
こんばんわ~^_^; キティちゃんのパパになって訪問中~☆ ヒゲ早くそりたいよ~(>_<)
アバター
2014/11/12 23:27
こんばんは(๑◕‿◕๑)明日から急に寒くなりそうです体調に気を付けてください(*^_^*)
アバター
2014/11/12 23:27
こんばんは^^
インフルエンザの予防接種に行ってきました。出費は痛いけど、お守り代わりです。
アバター
2014/11/12 23:24
こんちゃ^^
パソコンの画面のサイズが変わってしまって直りましぇ~ん><;
アバター
2014/11/12 23:21
こんばんは~~~急に寒くなってきた><風邪引かないようにね~~~~^^
アバター
2014/11/12 23:20
こんばんは(* ^-^)ノ

鍋が食べたい寒さになりました^^
アバター
2014/11/12 23:18
こんばんは。
ニコみせイベント中はイベントの料理しか出せませんこと、お許しくださいませ(^_^;)
アバター
2014/11/12 23:16
こんばんは☆明日から寒くなりそうですね
アバター
2014/11/12 23:15
こんばんは^^

今夜、外は、風の音がピューピューと聞こえます。
寒いです^^:
アバター
2014/11/12 23:10
こんばんは^^
めっきりと寒くなりましたね~
お体を冷やさないようにお気をつけくださいね✩
アバター
2014/11/12 23:10
こんばんは(ღゝε ◕ั ღ)

ニコみせのイベント始まりましたね~^^
アバター
2014/11/12 23:09
巡回、すっかり遅くなっちゃったッ!
生活リズムの見直しが必要なひなでございまぁ~すw
今日も一日お疲れ♪
アバター
2014/11/12 23:07
今晩は☪
明日は真冬並みの寒さに成るそうです⛄
温かくしてお休み下さいネ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:
アバター
2014/11/12 23:04
STP&お水お届けに参りました^^
アバター
2014/11/12 22:59
こんばんわぁ^^ 
今日も駆け足です~>< 
新作パスした分、お野菜いっぱい育てなきゃ(^^;)ゞ
アバター
2014/11/12 22:58
こんばんは。
ニコみせイベント始まりましたね。
おしゃれな限定メニューとアイテムゲット楽しみたいですね
ぐっすり寝て、きれいなお肌めざさなきゃです
アバター
2014/11/12 22:53
こんばんは^^
私、けっしてアヤシイ者では・・・
迷探偵シャーロック・ポアロとでも名乗っておきましょうw
アバター
2014/11/12 22:51
こんばんは。

いつもありがとうございます。

こちらも、不安定なお天気の日でした。

温度差も大きいので、どうぞお気をつけて、シンシンさんらしいお時間をお過ごしになれますように ☆彡
アバター
2014/11/12 22:50
~(=^‥^)o こんばんゎ*:+:・゜☆
アバター
2014/11/12 22:45
こんばんは^^。

秋色カフェ始まりましたね。でももう冬かもw。
この寒さで手足が冷えてなかなか温まりませんw。
連動なのでたくさん作れそうです^^。
アバター
2014/11/12 22:41
こんばんは。
私も食欲バッチリです。
でも時間なくって毎日お昼抜きがつらいです。
アバター
2014/11/12 22:40
こんばんは 

そうですね^^
お野菜も早く育つといいですね~♪

明日から寒くなりそうです
風邪を引かないで下さいね♪
アバター
2014/11/12 22:38
こんばんは。
本日遅番 21:00まで、明日早番 7:00から、
毎週このペースも慣れると良いかもデス。
アバター
2014/11/12 22:36
こんばんは。12日の素敵と水やりです。本日も体調戻りません・・・
アバター
2014/11/12 22:35
こんばんは♪
もう秋も深まって帰る頃には暗くなってます~
寒いので風邪をひかないようにね^^
アバター
2014/11/12 22:28
こんばんはー(o´’∀’`o)ゞ

テレビ見ながらの支援ですw

ステプどぞっ(*★’ε`人)⌒★+゚
アバター
2014/11/12 22:24
こんばんは☆
カフェイベントで改装…楽しみです^^
アバター
2014/11/12 22:23
こんばんはです。今日は久し振りに美容院に行きました。
アバター
2014/11/12 22:22
こんばんは。
ニコタでも、やっと紅葉アイテムが増えてきて嬉しいです。
ニコ店イベントもがんばらなくちゃね。
アバター
2014/11/12 22:22
こんばんは。今日もしつこく?キングダムハーツで素材拾いをしてから
ニコタです。どこまでやる気だ自分。
アバター
2014/11/12 22:19
営業中ってなってたけど、売り切れで残念(><)
アバター
2014/11/12 22:19
こんばんは☆
カフェイベント始まりましたね♪
海辺のカフェから紅葉のカフェにリフォーム出来るかなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.