Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月13日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

お風呂からあがって ウトウトしていたら

ディアたんに足で顔をなでられ起こされました。おやつほしい合図ですよww

前の日記 60コメ超えていたので先に更新します。

今夜は早めに失礼します。おやすみなさい(-_-)zzz

皆さまも心地よい眠りにつけて、

素敵な夢をみられますように願ってます☆


シン地方、12日はっきりしない天気。

朝の小雨が降ったけど、午後はやんだよ。

13日は、うるしの日、いいひざの日などの記念日があります。

漆(うるし)は、熱や湿気に強く、防虫効果もある天然の塗料。

縄文時代の遺跡から漆器が見つかるなど、

古くから日本で使われてきたそうです。

ニコタでは、釣り、火曜日にまた新しいのが出たみたいだね。週末できるかなぁ?

農園の栽培は、需要に対し生産が追いつきませ~ん。

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

10月29日で3歳5ヶ月になりました。今では主です。

1日午後体重を測ったら、4、8キロでした。ちょっと痩せたかな!

ここ最近は、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

シンはしょうがなくて、違う場所で食事wwまぁいっか☆

今夜はディアたんもどこかで、早めに眠ってますよww

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/11/13 23:46
こんばんは!
ディアたんに足で顔をぽんぽんされたいなぁ(≧▽≦)❤
今日は寒かったですね。
風邪などひかれませんよう。
アバター
2014/11/13 23:43
STP&お水お届けに参りました^^今日も高速巡回にて失礼致します(^.^)/~~~
アバター
2014/11/13 23:42
こんばんわぁ^^ 
プリン頂けました~チョコレートと一緒にどうぞ~( ´艸`) 
本日の定期便お届け~♪
アバター
2014/11/13 23:37
こんばんはぁ^^ 
昨夜は風が凄くって・・・・
今日は寒かったぁ。。。。
もうずっとこんな感じなのかなぁ。
アバター
2014/11/13 23:35
【限定訪問】残り・・・今日も30分で0時(☍﹏⁰)

ソッコー訪問開始中です♪
アバター
2014/11/13 23:25
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2014/11/13 23:19
こんばんは★
明日の朝は寒そうね…風邪ひかないようにしないとねb
アバター
2014/11/13 23:10
美味そうなプリンを頂戴したが周りに群がる妖精どもの
物欲しげな視線が気になって喉を通りませぬ
アバター
2014/11/13 23:09
ふんわり鏡○みかんでた!! んまいっ!
アバター
2014/11/13 23:06
こんばんは 明朝は寒くなるようだから、今夜は暖かくして寝よう
アバター
2014/11/13 23:06
今晩は☪
ヒツジ校長のプリンゲットです♫
今日は1日風が強くて寒かったですね⛄
風邪引かない様に注意して下さいね✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2014/11/13 23:04
こんばんは☆今日は風が寒かったです><
青ガチャ、目玉はなしでしたが背景は可愛い❤^^
タウンイベ第二弾も頑張らねば~
アバター
2014/11/13 22:58
こんばんはぁ(^^♪ 天気予報外れのようで暖かった
アバター
2014/11/13 22:53
〆(▰∇◕✿)ノ‷こんばんは
アバター
2014/11/13 22:51
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥3時間残業帰り道風が冷たかったですマフラー手袋が必要です
アバター
2014/11/13 22:46
こんばんは。今年は綿花栽培しないつもりでしたが、
ハリネズミが可愛いのとタネ増量キャンペーンに負けて
沢山育ててしまいそうですww
アバター
2014/11/13 22:44
こんばんは。13日の素敵と水やりです。さすがに今日は病院に行こうと思ったら学会参加で休診だと・・・
アバター
2014/11/13 22:36
こんばんわ^^超忙しくてㆀ合間を縫ってINしました。いつもありがとうステプシャワ~✿
アバター
2014/11/13 22:33
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤暖かくしておやすみくださいね^^
アバター
2014/11/13 22:31
今晩は。今回の青ガチャ背景が綺麗ね。
目玉の服一式にはあまり魅力感じなかったけど。
昨日は11/12(いいひふ)で島根が美肌1位なんですと
日照時間と湿度が高いかららしい。引越すべき?
アバター
2014/11/13 22:30
こんばんは^^ 昨日は久しぶりに飲み過ぎちゃって、
お昼過ぎまでボォ~~と過ごしちゃいました(^^ゞ
アバター
2014/11/13 22:22
こんばんは^^

今夜も寒いので風邪引かないように暖かくして寝て下さいね☆
アバター
2014/11/13 22:15
こんばんわ~
お庭もクリスマスですね~
だんだん寒くなるのは・・・ (◕ω◕‵)
本日この秋 初めて 床暖房入れて ポカポカです (。◠‿◠。✿)
アバター
2014/11/13 22:13
素敵お届け♪寒いっ!風が一寸あるだけで震える^^;明日はダウンのジャケットにしょっかな♪
アバター
2014/11/13 22:12
天気予報通り、今日は寒かった(>_<)
アバター
2014/11/13 22:09
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
今日から青ガチャ69弾&ヒツジ校長のイベント第二弾が始まりましたね(^^)
アバター
2014/11/13 22:07
こんばんは。ハリネズミ早期ゲット頑張りましたが涙目です(苦笑)
9回目でやっとミラクりました。
アバター
2014/11/13 22:05
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 

この時期に探偵コス・・・なんか意味あるのかな~~(´д‘)oァ

シャーロックホームズも明日TVであるし~~ww
アバター
2014/11/13 22:05
寒かったねぇ 風も台風なみでした 
今日も一日お疲れさまでした(^^*)/
ディアたんは寒さは苦手なのかな?
アバター
2014/11/13 22:04
こんばんは!やっとPCでINしました。ニコみせにもおじゃまできます。
アバター
2014/11/13 22:02
こんばんは(*^_^*)

今夜はハンバーグ❤
ポテトサラダ、コンソメスープ付き❤
食後にプリンはいかが?
アバター
2014/11/13 21:57
こんばんは、寒いですね~
アバター
2014/11/13 21:52
こんばんは✿
明日も冷えそうですね><;
温かいスープが飲みたいですw
アバター
2014/11/13 21:47
こんばんは^^

風邪がだんだん本格化してきて 喉がひりひりします
急に寒くなったせいでしょうか?
シンシンさんもご自愛ください
アバター
2014/11/13 21:46
( 。◕‿‿◕。)ぅ凸” すてんぷ ぺったん♪╭( ・ㅂ・)و ̑̑✿ 今日も一日 ぉ疲れ様ぁ♪
アバター
2014/11/13 21:46
こんばんは(* ^-^)ノ

木曜おつかれさま^^
アバター
2014/11/13 21:45
今日は手抜き料理でカップ麺とポテトサラダだった><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/11/13 21:39
謎解き2回目も2日で終了しちゃいました
 真犯人登場ってクリさん冤罪だったのか?
アバター
2014/11/13 21:37
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ強風で解りませんでしたが雪がうっすら積もってます。
アバター
2014/11/13 21:33
シンさん、こんばんは^^
今週終了って、明日は仕事休み?
アバター
2014/11/13 21:30
こんばんは^0^
こちらは今日雪が積もりました☃   
寝雪はもう少し先になりそうですが(=^ェ^=)
アバター
2014/11/13 21:29
今晩は・・

こちらの地域(愛知県)は、朝雨がふり・・その後は寒い1日で終わりました。

明日も寒い日々が来るみたいですが、風邪を引かない対策をね!
アバター
2014/11/13 21:25
こんばんは♪

今日は暖かく昼間眠気を我慢するのに必死、

何故昼間のウトウトは気持ちがいいのでしょうね^^

ステプとお水のお届けです ღ(=^・^=)ღ
アバター
2014/11/13 21:22
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

今日は雪が降っているから、とても寒いです ((´д`))
アバター
2014/11/13 21:20
こんばんは(❀╹◡╹)ノまだ風邪気味だけど、やっと声が少し出るようになってきましたぁ♪
アバター
2014/11/13 21:11
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日は、木枯らしが吹きました。
アバター
2014/11/13 21:10
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

天気は良かったけど
1日寒い風が吹いていました><
アバター
2014/11/13 21:04
こんばんは♪
夕方から雪です(TT)冬靴出さないと!
アバター
2014/11/13 21:03
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^
アバター
2014/11/13 21:00
こんばんは^^
昼間は暖かだったのに夜は冷えてきたね。
明日は かなり冷えそう~
体調を いまに 合わせて 生きましょうw^^
アバター
2014/11/13 20:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 青ニコガチャ始まりましたね。ドリ券ばかりでした><
アバター
2014/11/13 20:52
こんばんは。急激に寒くなりましたね。暖かくしてお過ごしください。
アバター
2014/11/13 20:51
こんばんは^ ^
お水とステプのお届けです
アバター
2014/11/13 20:47
こんばんは。
暗くなったら冷え込んで雪が降ってもおかしくないような
寒さになりました。
アバター
2014/11/13 20:46
コンバンワヾ(。╹◡╹。)♡ノ゙あま~いみかんが美味しいです╰(✿´⌣`✿)╯♡
アバター
2014/11/13 20:42
こんにちは。そうこうしてこんにちは。そうこうしているうちに、もうすぐ年末になっているんでしょうね。嵐の前の静けさ?^^;
アバター
2014/11/13 20:39
こんばんは。布団に包まれながら巡回中です・・・w
アバター
2014/11/13 20:26
こんばんは!
そろそろ冬眠の準備を始めたい花鶏です。
眠い…眠い
アバター
2014/11/13 20:23
こんばんは^^
ニコ店改装できて秋らしくなりましたね
アバター
2014/11/13 20:09
こんばんわぁ~ステプのお届けですヾ(≧∇≦)〃
今朝は雨上がりの虹を見る事ができてラッキーでしたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2014/11/13 19:57
こんばんわ♪
明日からまた一段と寒くなるそうですね~お互い暖かくして過ごしましょう^^
アバター
2014/11/13 19:51
こんばんは☆日が落ちると、とたんに冷えますね~((+_+))
アバター
2014/11/13 19:51
こんばんは☆日が落ちると、とたんに冷えますね~((+_+))
アバター
2014/11/13 19:50
こんばんは。KDH漸く冥界のハデス(Lv666)を倒すことができました。KDH終了かな~。。
アバター
2014/11/13 19:48
✜*。+゚今晩は~✽゚+
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
✜*。+゚✽✿✽゚+。✜*。+゚✽✿✽゚+。
風邪ひかないように気をつけて過ごしてね
アバター
2014/11/13 19:46
こんばんは~明日はすごく寒くなるようですので、暖かくしてお過ごしください
アバター
2014/11/13 19:45
昨日またしてもショックな事が。私ってば気にし過ぎだよな。再確認してる。でも簡単には割り切れないの(汗)
アバター
2014/11/13 19:14
こんばんは^^
ディアたんいつも起こしてくれるんですね♪
風邪ひくよ~~って言ってるのかも?w
アバター
2014/11/13 19:03
(*´∇`)ノ こんばんは~

寒いですね~暖かくしてお過ごしくださいね^^
明日はお出かけ 気をつけて~~ヾ(๑╹◡╹๑)いってらっしゃ~い

明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
アバター
2014/11/13 18:52
こんばんは♪
今日は雪が降りました・・・ㆀ
シンシンさんのところはいかがでしょう?(◡‿◡*)✿
体調管理にお気をつけて・・・☆
アバター
2014/11/13 18:11
こんばんは〜冷え込んできましたね^^;ファンヒーター出してしまいました♪
アバター
2014/11/13 18:08
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

今日はこの秋一番の寒さでした。温かい飲み物で心身ともにほっこりしました(*^_^*)
ディアたんに足で顔をなでられ起こされましたを読んで 思わず 可愛いなぁ~と言った私です♪
おやつほしいのね~w

今日もお疲れさまでした(*^_^*)
疲れが溜まらないようになさってね(^_-)-☆
アバター
2014/11/13 17:29
(♛‿♛){今晩和☆段ボール、いつになったら、片付くの。(ちも心の俳句)
アバター
2014/11/13 17:26
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2014/11/13 17:09
こんにちは♪今日は予報に反して暖かい一日でした^^
茶柱の立った幸せのお茶どぞ~(*´ェ`*)っ旦~
アバター
2014/11/13 16:42
こんにちは^^
食欲の秋ですね♪私は少食なのでいっぱい食べれないのが残念です笑;
お水と素敵お届けです〜〜
アバター
2014/11/13 16:19
こんにちは♪
ご訪問が不定期でスミマセン。うーん体調が良くない;_;
アバター
2014/11/13 15:51
こんにちは❤急遽、病院へ。ずっと椅子に座ってるのも疲れて帰宅。遅いお昼を取りました。
シンちゃまは、王子様系のコーデがお好きなのね・・・
アバター
2014/11/13 15:50
セキセイインコの雛を今日親離れさせました。
元気に育ってくれるとイイなぁ~  (っ*´∀`*)っ
アバター
2014/11/13 15:29
こんにちは(^^♪電柱持ったまま失礼します^^;
アバター
2014/11/13 15:23
こんにちは(^v^)ノ ステプどうぞ~
アバター
2014/11/13 14:00
こんにちは~
ディアたん日記を読んでると
犬が飼いたくなります
アバター
2014/11/13 13:08
こんにちは~♪
Σ( ̄∇ ̄|||)さぶい~風邪ひきさんが増えています。お互いに気をつけましょう( ̄ー ̄ )
アバター
2014/11/13 13:00
こんにちゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2014/11/13 12:56
こんにちは~♪
雪がチラチラ降ってきました~寒いです^^;
アバター
2014/11/13 12:26
シンシンさん、こんにちは^^*

今朝は霧が発生して、数メートル先が見えないくらい真っ白に・・・。
幻想的な雰囲気でしたが、車の運転は危険そうでした。
アバター
2014/11/13 12:01
こんにちは~♪
寒いですね~
アバター
2014/11/13 11:36
こんにちは♥
昼間と夜の温度差が激しいですので体調崩されません様にご自愛下さいね♥=^_^=♥
アバター
2014/11/13 10:53
おはよー良い天気ですねー ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
アバター
2014/11/13 10:51
こんにちは♪

今日は家政婦は見た!の市○悦子コーデで伺いましたwww

stpとお水のお届けですw どうぞ~
アバター
2014/11/13 10:48
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

空はきれいなブルーですが、風が冷たくてもう冬本番に入ってきましたね━。
アバター
2014/11/13 10:46
こんにちはw
うささんがもふもふであったかそう・・・^^
アバター
2014/11/13 10:35
おはようございます♪今日の天気は晴→雨→雪になるそうです~(-_-;)
達郎の歌の様ですが、まだ11月だったーww
アバター
2014/11/13 09:05
キャワイイニャンコちゃんですね~♡
アバター
2014/11/13 08:36
シンシンさん おはようございます♪

1日にして「黄昏カフェ」が出来上がりましたぁ~♫ ヾ(^O^)ノ ♬

是非 ご来店下さいませ~ヾ(◕‿◕✿)♪
アバター
2014/11/13 08:33
飛雄馬…
アバター
2014/11/13 07:58
おはようございます!
プリンの犯人、やっとわかったのに、第2弾があったのか!
アバター
2014/11/13 07:53
おはようございます。良い一日ですように。今朝パパちゃんはフランスへ戻って行きました。
アバター
2014/11/13 06:21
おはようございます。

年末に向かって、まずお歳暮が済んだ!
…と思ったら、解散総選挙が加わりそう☆
慌ただしくなりそうですね~^ ^

今日のこーではアラビアと天文学者のmixですね♪
白で統一されてオシャレ~♡
アバター
2014/11/13 02:16
久しぶりです、今日の夜食は豚肉と胡瓜の炒め物です^^b
秋とういうなら、松茸が食べたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.