Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.178(☆コーデ投稿:11/13☆)

お気に入りコーデ-ブリティッシュ・ガール風♪

もらったステキコーデ♪:107

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新入荷も含めた11 月限定アイテムがニコみせのイベントに
またまた(!?) 連動するとわかって 1 着だけ購入しました。
今回はモスグリーンが綺麗だったので
ボルドー色のリボンと合わせるコーディネートです。
一時代昔のオシャマなお嬢ちゃん風になりました (*^_^*)
おめかししてお出掛けです ♪
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
~ ニコみせ-秋色カフェを作ろう♪ イベント ~
事務局さんのお店を訪ねてみると
とてもシックで素敵な特典アイテムが置いてあって (*^_^*)
早速、、着せ替えアイテムも購入して
今回は、お料理作りに励もうと思います (*^^)v
ニコみせ ◆満腹亭◆ も少しはお洒落なカフェにしないと!?。
                                  ナ
ーコ拝

,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/11/16 18:58
コンバンハ。お水&stpです✿

また明日から1週間が始まりますね~(_´Д`)ノ~~←すでに疲w

100コメゲット♪ 
アバター
2014/11/16 18:52
こんばんは。
ノーヒット・ノーランもいいけど、私としては中田のHRが良かったー!!
やっと打ったって感じですが(^_^;)
今日は錦織選手の話題満載ですけれど、
惜しかったですね。
アバター
2014/11/16 18:47
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
寒さのせいか眠くなることが多く今日も一日部屋でゴロゴロしていました^^;
アバター
2014/11/16 17:07
こんばんは^^ 
今日の夕飯は和風鍋だそうです。この前は水餃子鍋でした。
今日も楽しみです(๑´ڡ`๑)
アバター
2014/11/16 16:04
こんにちは!今日は紅葉狩り観光の人で車が凄い渋滞でした。ポチッと
アバター
2014/11/16 10:39
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
良い日曜日を♪
アバター
2014/11/16 10:16
こんにちは^^ 昨夜はテニスを見ていて寝不足です。
アバター
2014/11/16 07:26
おはようございます(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/11/16 07:15
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿プリンゲット♪見てたら食べたくなってきちゃいました( ´艸`)
アバター
2014/11/16 00:46
スマホより、おやすみなさい(∩´∀`∩)
アバター
2014/11/16 00:33
こんばんは^^
天気は良かったけど相変わらず寒い1日でしたね~
急に寒くなったんで風邪に注意。。
アバター
2014/11/16 00:14
こんばんは^^錦織選手TVで応援しながら巡回です^^
アバター
2014/11/15 23:57
こんばんは^^

お水とステキお届けです☆
良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2014/11/15 23:45
こんばんは 
日米野球で快挙 
MLBオールスター相手にノーヒットノーラン達成です♪ 
日本の投手は最高です★^~^★
アバター
2014/11/15 23:02
こんばんは。
やっと後ろの大きな紅葉がもらえました。間に合ってよかった( ´ー`)フゥー...
アバター
2014/11/15 22:56
こんばんわ~ 
秋色の京都は紅葉を求める人で多いです 
ステキな日曜日を過ごしてくださいね(*^_^*)
アバター
2014/11/15 22:50
こんばんわぁ^^ 
このあと錦織選手の試合があるので駆け足です~(^^;)ゞ 
よい日曜日を~♪
アバター
2014/11/15 22:23
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お水と素敵をお届けしました♪
アバター
2014/11/15 22:21
こんばんは。
今日は、渋谷を歩いてきました。
ゴミを捨てるとウエットティッシュをくれるイベント(?)やってました。
飴の包み紙を捨てたのですが
「ナイスゴミ!」と言われ???
明日も素敵に過ごせますように。
アバター
2014/11/15 21:59
こんばんは。
ワンピースとてもお似合いですね(≧▽≦)モスグリーン私も好きですよ!
今回はまだ事務局さんのお店に行っていなかったので、後で覗いてこよっと♬
アバター
2014/11/15 21:14
電池¶・)ノ ニットをいっぱい買ってきました^^w
アバター
2014/11/15 21:02
こん。。。今日は、シチューを作ったよ。あったまりました。。。
アバター
2014/11/15 20:58
こんばんは、朝晩は日に日に寒くなりますね>_<風邪召さぬ様
アバター
2014/11/15 20:56
こんばんわ!素敵のお届けです^^

最近訪問できなくてごめんなさい><;
アバター
2014/11/15 20:03
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは

こちらこそシジミ情報ありがとうございます。
疲れからくるものか老化なのか…
とにかく体調不良な感じなので
いろいろお試し中なのです。

実家も落ち着いてきたので
今度は自分をメンテナンスしておかないとw
アバター
2014/11/15 19:40
15日の巡回です(◦´꒳`◦)凄くいいお天気でしたので、布団を干しました♪
アバター
2014/11/15 19:09
こんばんは。
土曜日だというのに、しっかり残業でした(´;ω;`)
明日も4時起きだし、とっとと寝ることにします。
でも頑張るワタシに、ハリネズミのミラクルの恩恵が!!
悪いことばかりじゃないネ(^_-)-☆
アバター
2014/11/15 18:55
こんばんは。
珍しくお庭のお花が満開でお水まき
できませんでした。
結局、紅葉はメガならず・・・・
愛情不足か、最近C花もメガになってくれず
困ってしまってます(>_<)
アバター
2014/11/15 17:43
(๑・◡・`๑)♥♡こんばんは。
今日は往診時以外はユッタリ過ごしました。
冷え込みが厳しくなりましたね><
アバター
2014/11/15 17:07
週末、これから定例の兄弟姉妹とハイティタイムです。皆様よい週末をお過ごしくださいませ♪
アバター
2014/11/15 16:44
追記でごめんね(*_*)くださったコメントの「みったんさん」って何のことかわかりませんでした。知らなかったので気持ちを共有できませんでした。ごめんなさい<(_ _)>
アバター
2014/11/15 16:42
こんにちは^^今日もお天気で暖かい日でしたね☀
実家から送って来た白菜消費のため今夜は白菜と豚バラの重ね鍋にしました♪
ちなみにレシピは「ほんだし活用術」で小栗くんがCMで作ってたレシピです(^_^;)
アバター
2014/11/15 15:33
(ФωФ).。o○こんにちは。
アバター
2014/11/15 14:43
こんにちは
アバター
2014/11/15 14:12
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

昨日は半日ほどにこ店営業にするのを忘れ、
今日はさっきまで農産物植えてなかったことに気づいたのも半日後・・・(๑•﹏•)
疲れてるのか?電柱で頭がいっぱいなのか・・・(→‸←ㆀ)

今こっちはチラチラと雪が舞い降りてます♪が・・おぉ~っ♬て思うのは今だけですねww
アバター
2014/11/15 14:12
こんにちは!今日は畑にエンドウとソラマメの種を播いてきました。
倉庫にアイテムが眠るより使ってもらえるほうが嬉しいです。ポチッと
アバター
2014/11/15 14:06
こんにちは(^^)/お水&stpお届けでーす✿楽しい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2014/11/15 13:17
こんにちは~^ 良き週末をお過ごし下さい~^^!
アバター
2014/11/15 12:59
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
私は寒くなると無性に甘いものが食べたくなります。
チョコレートとか危険ですね・・;
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2014/11/15 09:44
おはようございます。
手に持ってるパンダちゃんが可愛いです^^*
お水 いつも有難う!
アバター
2014/11/15 09:28
(*´ω`*)<おはようございます♪至福の土日♪
アバター
2014/11/15 08:37
おはようございます^^火野正平さんの自転車番組、来週長崎に^^
アバター
2014/11/15 07:44
pq◕ ‿◕*)今週もお疲れ様でした♪ありがとう また来週笑顔で会えますように♩‿*✽
アバター
2014/11/15 06:05
おはようございます(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/11/15 05:32
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡来週タイヤ交換してもらうまで、お願い雪降らないでね?
アバター
2014/11/15 02:12
秋野菜とドリンクいっぱい作れるんだ うれしいけど 

もっと他のも作って食べてもらいたいな♪ おやすみ☆
アバター
2014/11/15 02:10
こんばんは~(^o^)丿
アバター
2014/11/15 01:46
こんばんは^^
森のカフェへようこそ♪秋の妖精さんと一緒にお出迎えです。
おすすめはプリンです(´▽`)
アバター
2014/11/15 01:27
遅い時間です。巡回無理なくね。私は少ないので大丈夫ですよ。
アバター
2014/11/15 00:15
こんばんは^^

昨日はさらに寒かったですね~もうこのまま一気に冬になるんですかね。。秋短すぎ><
アバター
2014/11/14 23:48
こんばんは^^
藻の一種でしたよね?
サプリメントになったりと、
最近流行ってる見たいですね。
まだ、一度も食べた事ありません。
アバター
2014/11/14 23:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

今朝起きたら雪景色!雪かき用具用意しなければ!

家の中はヌクヌク天国です。良い週末をお過ごしください(*'▽') 
アバター
2014/11/14 23:40
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
この週末は寒そうなのでこもる予定です(笑)
アバター
2014/11/14 23:38
こんばんは。時間が~駆け足で失礼します。ダッシュ((((* ̄  ̄)ノ
アバター
2014/11/14 23:31
こんばんは 
日米野球。アギーレJ 
と忙しくチャンネル切り返しでした 
両方共快勝でしたね★^~^★
アバター
2014/11/14 23:03
こんばんわ~♪ 
今日は寒い一日でしたね 
ステキな週末を過ごしてくださいね
*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2014/11/14 22:50
こんばんは。
風邪ひきさんが増えてきました。
何を着ていいか迷います、リアでもニコでも。
うちのお店も、秋色カフェにできるよう
地道に頑張ろうと思ってます。
アバター
2014/11/14 22:47
こんばんは。
この時季は各地のテーマパークで
Xmas仕様のLDEが輝いていますね^^☆•.¸¸♪
アバター
2014/11/14 22:45
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2014/11/14 22:41
今晩は☪
余りの寒さに昨日からダウンコートにカイロ慌てて出しました♫
素敵な週末をお過ごし下さいネd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/11/14 22:27
こんばんは
アバター
2014/11/14 22:16
電池¶・)ノ 明日はショッピングに行ってきます^^w
アバター
2014/11/14 21:47
こんばんは☆駆け足で失礼します~ヽ(・ε・。)=))))タタタタ
いつも本当にありがとうございます^^
アバター
2014/11/14 21:34
昨夜はテニス、今夜はサッカー
楽しめました。^^
アバター
2014/11/14 21:29
こん。。。明日は、久しぶりに用事のない土曜日ですー。。。
アバター
2014/11/14 21:15
こんばんは、良い週末を^^
アバター
2014/11/14 21:15
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
コーデ可愛い♪いつもだけど・・・(*◔‿◔)♡
わたしが着用したら皆ドン引きだろうな~www

よい週末を(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2014/11/14 21:09
こんばんは★昼間は暖かい1日でしたがその分朝晩の冷え込みは厳しいですね(*_*)
もう少し暖房我慢したいところですがいつまで我慢できるかな~(^_^;)
アバター
2014/11/14 20:09
(。・。・)ノこんばんはー!
アバター
2014/11/14 19:51
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
今朝は寒くて目覚ましより早く起きてしまいました・・;
冬物どんどん出さないと風邪ひいちゃいますね。
アバター
2014/11/14 19:51
(*´ω`*)<こんばんは~♪
前の青ガチャの目玉がひとつもそろわないのに新しい青ガチャが出ちゃいました~。
でも無料背景や、特に無料服って昔はもっと可愛かったような・・・
アバター
2014/11/14 19:47
こんばんは。
情報ありがとうございます。
シジミは5社位あって良くわかりませんでしたのでw


アバター
2014/11/14 18:54
こんばんは。
今朝の最低気温が一桁というので、ビビってましたが
早朝4時は10度くらいあって、意外に寒くなかったかも。
と思ったら、普通の方々の出勤時間が1番寒かったみたいね。
明日の朝も一桁台だとか。
ただ、放射冷却がまだないので、足元はそんなに寒くないかな。
真冬の寒さとは違いますね。
アバター
2014/11/14 18:51
こんばんは。
ナーコさんも冷え性ですか。
手足、ガチガチに冷たくって・・・
娘から「ママの足、シモガネ~~」と言われます。
ちなみにシモガネって冷たい手足のことです^^
アバター
2014/11/14 18:42
今晩は、
アバター
2014/11/14 18:16
ω・)チラ こんばんは☆寒くて、コタツから出られませーーん!!
アバター
2014/11/14 16:54
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

ミドリムシは体にいいみたいですね。

今週もありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2014/11/14 15:23
こんにちは。
カンブリア宮殿は見てませんが、
ミドリムシは確か微生物ですよね。
アバター
2014/11/14 15:16
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

昨日の「カンブリア宮殿」見ようと思って忘れていました・・・
石垣島が拠点になっているので、見たかったんですよね(-_-)
最近色んな食べ物に加わるようになりましたが、「虫」ではないと思ってもまだ食べる気がしません(^_^;)

ステキな週末を☆
アバター
2014/11/14 15:16
こんにちゎ☆。◕‿◕。)ノ☆さむさむの金曜日m今週もありがとうございました^^m感謝ですm
そろそろ冬支度~毛布を取りに旦那の実家に週末は帰ってますね

日に日に寒くなってる気が;:暖かくお過ごしになられますようにm
アバター
2014/11/14 15:15
こんにちは^^ 日が短いので、あっという間に1日が過ぎていきます^^;
アバター
2014/11/14 14:13
こんにちは!昨日は父とお寿司を食べに行ってアン肝の煮つけ頂きました蕩ける様な美味しさでした。
クイズの応募ありがとう、正解をブログに書きました好きな物を選んでね。
アバター
2014/11/14 13:09
(๑❛ᴗ❛๑)こんにちは!お水&stpです✿

昨夜は久々に熟睡出来て、頭スッキリしました♪
アバター
2014/11/14 10:47
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/11/14 09:13
おはようございます^^KHゲームやっと5種のキーをゲット出来ました^^
アバター
2014/11/14 09:02
11月アイテム いそいそと着て作ったら あっという間に上限の999個に・・・^^;
慌ててお店ごとくら替えしちゃう始末よんwww

ミドリムシって虫じゃないのん?

(◕_◕o)? (o◕_◕)?
アバター
2014/11/14 08:19
おはようです(^^)/無言訪問中も温かいメッセありがとうです❤少しずつペース戻せそうです♪
アバター
2014/11/14 06:56
今週のニコ題は心当たりがあったから
すごく簡単に書けちゃったんだ♡ 
いつもこんな感じだと良いな!
アバター
2014/11/14 06:12
ミドリムシのデザート、食べたことあります。
アバター
2014/11/14 00:41
ホントにこの淡さが良いですね。私もクリスマスアイテムとコーデしました。
レッド、ホワイトとクリスマスカラーですよね。
アバター
2014/11/14 00:17
錦織君の応援で、夜更かし中です。
アバター
2014/11/14 00:12
やっとおちついた^^;帰ってきてぐったりw
アバター
2014/11/14 00:10
こんばんは^^
アバター
2014/11/14 00:03
とってもかわいいです。(^。^)

ミドリムシ、ムシってついてるのにね。
アバター
2014/11/13 23:58
こんばんは。
夕食後に眠ってしまって、今頃の訪問になってしまいました。
わたしも、ニコみせ連動すると聞き
ワンピース買っちゃいました。
アバター
2014/11/13 23:46
見てました、ミドリむしの名は誤解されますよね。出雲さんのミドリむしの愛情が凄かったですね。将来、環境に優しい車の燃料として使える日が楽しみです。
アバター
2014/11/13 23:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

今日は雪が降ったり止んだり、風が強く寒い一日でした^

初めて反コート、手袋を履きました。
アバター
2014/11/13 23:29
今晩は☪
ヒツジ校長のプリンゲットです♫
今日は1日風が強くて寒かったですね⛄
風邪引かない様に注意して下さいね✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2014/11/13 23:03
こんばんは^^
昨日は上司と飲んで来ました。
ちょっと飲み過ぎました。
終電に間に合って良かったです。
今日はちょっと怠かったです。
こんな時シジミが効くんですかね?
アバター
2014/11/13 22:45
お疲れ様です、日が短くなりました。本日はGoogleホームがスタートレックのようになってて素敵でした^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.