Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:61

柱にヘッドバット・・・大木金太郎か!?(笑)

探偵というか・・・ストーカーじゃね~のか???
いまどき、電柱に身をかくすぅ???

アバター
2014/11/14 01:08
木柱の電信柱には タールが塗ってあった。 どこかのレトロ村で見たな。
よじ登る取っ手が付いてたなぁ・・。

電信柱には病院や 古くからの酒蔵や地元のお菓子なんかの電柱広告が貼ってあって
その土地をうかがい知ることが出来ていた。旭川へ遊びに行った時は炭の広告があったよ!

電信柱には ちゃんと一本づつ名札と言うか番号があるので
見知らぬ土地で緊急通報するときにはそれを伝えると正確に位置確認が出来るです。

アバター
2014/11/13 23:15
木製の電柱って珍しいですよね(*^_^*)

コンクリートが多いですよ、うんうんw
アバター
2014/11/13 21:50
似合ってるきがするw
アバター
2014/11/13 14:40
電線の地下化、などもやってますからね、共同溝って、いうんだっけ?
電柱も、そのうち、過去のものになっていくんでしょうかねぇ
小さい子は、「え?電柱?それってなあに?」なんて言い出すんだろうなぁ
世の中、どんどん、変わっていくねぇ。。。
アバター
2014/11/13 14:35
こんな人いたら…あやしすぎるぅ〜(¯―¯٥)

でも〜なんだか憎めないかわいさがあるっ(*ノωノ)ポッ♡
ホレてまうやろぉ〜(* ̄m ̄)
アバター
2014/11/13 12:45
木の電柱ってなくなったね・・・
街灯に蛾は 今も健在だが。。゛(ノ><)ノ ヒィ
アバター
2014/11/13 12:27
可愛いね!(◑◡◑)/
アバター
2014/11/13 07:33
でか過ぎて隠れてないし。。
くれ氏も
リアでは隠れるなんて無理だから、
逃げたりしちゃだめよ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.