Nicotto Town


よっちゃん


(☉o☉)オー!!

ニコットおみくじ(2014-11-13の運勢)

おみくじ

つ・・ついにいでた!!

アバター
2020/11/11 08:50
ありがとう(´・ω・`)
最近は泣くこともなくなったよ~。
母親が亡くなるって結構ダメージやね。
妹とお母さんと仲良かったから余計さみしいね。
もう女子会したりできんと思うとほんとに寂しいな~。
コロナが落ち着いたらやりたいこといっぱいあったのにね。
でもほんと、子供に会えてよかったと思うよ。
アバター
2020/09/24 16:01
久々にあったねw

起こさんと時間がずれるのがいやなんよね~
5時50分に起きるから3時半にあげれば次は6時半やから
旦那が仕事行ってからすぐあげたら次の9時半まで寝れるんよねw
9時半にあげたら次はお昼前まで寝れるんよねw
今日は6時までねれて、6時半から授乳してそれから9時半までねれて、
また授乳して11時過ぎまで寝れたよ~!

2時間おきは大変やね~。
私は授乳+ミルクしても1時間後に欲しがるから困るな~
母乳はなんぼでもあげてええって書いてあったけどね。

明日は久しぶりに妹の家に行く予定。
ずっと家におりたくない(´;ω;`)
アバター
2020/09/24 15:04
昨日は2時過ぎまで起きてたかな~、でも3時半に授乳やから起こして飲ませたけど、またすぐ寝てくれてよかった!
添い乳はちょっとだけしたけど、私が寝ることはなかったw
新生児微笑は結構前からあったよ!
今でもニヤッと笑うことあるw

ベビーカーは首が座ってないときから使えるやつがええなー
妹にもらったけどどうやったかな?
首は3か月か4か月みたいやね!
早く座らんかな~。

アバター
2020/09/22 11:51
こんにちは(´・ω・`)
なんか夜中寝てくれんから添い乳してみたらいつの間にか寝てくれて私もちょっと寝ちゃってて
よかったw
窒息とか気を付けてるけどね!
それで、今日の夜中も添い乳したけど泣かずに寝てくれてたから私もよく寝れた気がするよ。
ちょっとずつ昼夜逆転がなおったらええな、とりあえず9時の授乳から今まで起きててくれてるw
母乳がたらんのか、授乳から1時間しかたってないのにおっぱい欲しがるからさっきもあげた(-_-;)

よっちゃんアドバイスもらったり悩み聞いたりしてもらったらだいぶ元気になったよ(´;ω;`)
泣くことも今のとこなくなったし、また大変な時泣くかもしれんけど、、、
いつも聞いてくれたりコメントありがとう(´;ω;`)
アバター
2020/09/18 09:52
飲みながら寝るよ〜(・_・;)
片方の乳で満足する前に反対側も吸ってもらうの大変(汗)
今日はね‥1時くらいから4時過ぎまで起きて泣いておられたよ(A;´・ω・)アセアセ
でも、私は22時前くらいから0時までぐっすり寝てしまってた(笑)
こんなに寝るつもりなくて旦那に見てもらってたんやけど(汗)
でも寝た〜!って感じですっきりしたなぁ。
アバター
2020/09/17 19:45
泣いたらだっこしたりおむつ確認したり乳がほしいんかなとか思うよ(´;ω;`)
泣かせっぱなしでも大丈夫なんやね…
マンションやけど窓閉めれば大丈夫かも。。。
さっき18時に授乳してミルクあげて寝てくれたから私も家事して19時ごろ寝ようと思ったら泣き出して、おむつ替えてもダメで、乳が欲しいんかー?
1時間半前にあげたのにっておもいながらちょっとあげてそしたら落ち着いてくれたけど。。。
私が寝ようとすると高確率で目を覚ますんよ・・・

でも今起きててくれたほうが夜中寝てくれるかな・・・
アバター
2020/09/17 13:18
旦那と二人の時間が14年くらいあったからさ、よく遠出したりしたなーと・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

夜中じゅう起きてて朝まで徹夜とかの日はもう泣いた…
何しても泣くときなんてもう クソが!ってなるw
昨日は4時までねてくれんで最後におむつ替えたら寝てくれた…

旦那は赤ちゃんの服とかタオルを手洗いで毎日洗ってくれよるよw
仕事で遅かったりするからそれだけでも助かる(´;ω;`)

一か月検診が終わったら散歩もしたいな。コロナで余計やから(´・ω・`)

私の体重は妊娠前よりも痩せました。。。お腹は出てるけどね。。。

今赤ちゃんが   あー。  って言いながらブリっとした。。。

長いコメントありがとう、読みながらすぐ泣くよ(´;ω;`)ブワッ


アバター
2020/09/17 12:21
かわいいけど、寝られんでつらい(´;ω;`)
ホルモンバランスのせいで情緒不安定で一人になると涙出る(´Д⊂ヽウェェェン
旦那と二人でお出かけしたい・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
アバター
2020/08/26 11:38
ここに失礼(_ _*)ペコッ
お久しぶり!伝言ありがとう!
24日に産まれたよ。37週4日で2400gの男の子よ。
ちなみに帝王切開で痛いです‥
アバター
2014/11/14 12:12
>りんちゃん
  あなた?!
  あなたのことなのね?!
  (。◡ˇ‸◡) ぅ~ん…
  多分違う・・と思う・・

>まりんちゃん
  ありがとさ~~んw
  なんもなかったけど^^;
  若、元気よぉ~♬♪♫もぉすっかり言うこと聞かないわ~;;
アバター
2014/11/14 12:10
>千ちゃん
  同じ場所におったらばレアなご縁はあるわけないですわな・・・_n○ ガクッ

>れいちゃん
  そーーーーーなのよ!!「ある」ワケぢゃないのよ!!
  祈っててもらったってないのよ!!

>みかさん
  ご縁はなかった・・・((유∀유|||))

>ちぃちゃん
  あ~~~~~~ちぃちゃんのことやったんかいな~w 
  ある意味そぉかもw
  滅多に会わんよぉになってもぉた、ちぃちゃんとのっちゃに会えたことがレア?!
  ( ̄‐ ̄)んー 
  ニコ吉も大した事ないなw
アバター
2014/11/13 22:25
おめっとさーん^0^

息子ちゃんは元気か~い??
アバター
2014/11/13 21:03
私か(*´ェ`*)ポッ
アバター
2014/11/13 19:16
レアなご縁/////

あーーーそれアタシの事ね?w

( ´థ౪థ)( ´థ౪థ)( ´థ౪థ)
アバター
2014/11/13 17:28
ああーーーー( ̄▽ ̄)
ご縁は今日までじゃきーはよう使ってしまいなさいw
アバター
2014/11/13 15:04
ある。。。わけじゃないのねん。。。。

祈られてるのねん。。。。。。


が、がんばれーーーー(*`▽´;)
アバター
2014/11/13 11:50
おおおおおおおおおおおおおおおおお✧


やったね!よちゃん!!!!!
レアなご縁よーーーーーーーーー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.