Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


宴の終わり

11/9のさくらさくらは、予想以上の来訪者が来てくださいました。


遊戯室は、最初だけさくら(スタッフが自分たちだけで遊ぶことw)が必要でしたが、すぐに人でいっぱいになりました。

フリースペースはいつも人がいっぱいぱい!
ゲームマスター(ルールを熟知していスタッフが交代で務めました)は大忙し。

にぎやかすぎて「もうちょい静かに」と注意されたった程、賑わいました。

当方担当の「時限イベント」もそこそこ人が集まり、それなりに賑わいました。

準備やなにかで飛び回っていたので、自分で遊ぶ余裕(一応TCGのデッキ持ってきた)はまるでなし^^;

喫茶室で休憩できたのも、お昼を含めて2回だけ。

それくらい忙しかったです。

当方個人の反省点は、「客さばきがへたっぴ」で、もたもたしてしまったこと。

でも周りの方が優秀な方ばかりだったので、当方は「鍵管理」と「タイムキーパー」をするくらいで済んでしまいました。

こんな優秀な方を集めて下さった、幹事さんに感謝、です。

アバター
2015/01/17 12:31
角が出にくいみたいですよ!。
アバター
2015/01/16 12:24
⁂ひつじの目玉、だぶりが多いみたいですよ!。 何か、他の物が出にくいらしいですよ!。 交換記事が、何個買出ています。  果梨さんと言う方、島番【971127】も!。
アバター
2014/11/21 17:43
ニコ友の、まーちゃんさん島番「1279167」と言う方が、白いピアノのあまり有りらしいので、もし必要でしたら、ご連絡お!。  直接連絡でも!。
アバター
2014/11/13 16:41
おお、楽しいイベントが、出来たんですね。 来ていた方たちも、ルールお護る、良い人たちが、多かったのでは!。 本人が、あまり、遊ぶ事が出来ない事が、辛いですね。  大役、ご苦労様でした。  *サクラ大戦ファン、礼儀正しいなう、恐るべしなう!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.