Nicotto Town


まいご活動中!


青ガチャ69弾


イベント盛りだくさんで忘れてた~。
油断してた~。

初日の13:00~14:59は青ガチャ
が4つ並んでる。

全然お得じゃないんだけど、お得な気分で4台回す。
800コインの散財。
最初は知らなかった。
一日合計10回だと思ってたので、最新のしか回さなかった。

1弾前の目玉が出ないお友達のために、自分の最新の10回、回す分を半分にして
1弾前の分を5回回す決心した。

「ありっ!?」
これって、各弾上限10回で合計30回回せるのか~!(@@;;;

…、と気が付いて以来、毎日3種類回してた。
フリマの応募に使うアイテム貯めるため。
その前の分はコインなくてリサイクルばっかしてたから、応募するアイテムがなかったんだ。
30日経たないと、フリマに使えないので、自分のきせかえアイテムと入れ替えながらフリマしてた。

最近、時間と気力なくて、コンプしたらもういいか~?になってる。

けど、今日は回すか~、と行ってみたら

「ありっ?」
クリスマス??(@@;;;

新しい青ガチャ始まってるやん~!
もちろん、回しました。
けど、背景ばっか…。
コンプ。
ダブリなし。
あと、ドリ券。
相変わらずの高ドリ券率。(ーー+

でも、今回の弾ははずれないかな~。
目玉のスカートがイマイチだけど、
背景もどれもいい感じ。
持ってても使わないアイテムってありますよね?


実はまた、、記事書いてたら固まっちゃいました。
どうもこの画面いっぱいがリミットのようです。
右端にスクロールバーが出る長い文は、大抵ダメです。

数行書いて、一旦非表示投稿して、何度も書くか、
メモ帳に書いて貼り付けるか、です。

しかもそれも、修正するのも、長い文をやるのは、多分アップロード
やダウンロードの関係で接続が不安定な時は切れるのでしょう。

で、仕方なく、書き直しました。

アバター
2014/11/14 22:06
kaitoさん

コンプ目指してないんですか?
私なんか、他人の力を借りてでもコンプしまっせ!
今回は、背景もいいですね。
68弾はちょっと暗めだったから…。
アバター
2014/11/14 22:03
琉雨ちゃん

靴下って言っても、今回の可愛いし。
目玉は目玉だよ。
私は一個もでないんだよぅ。
アバター
2014/11/14 21:50
青ガチャ回してますよー^^
まだ一個も目玉が出ませんが、まだまだですよね?
「俺たちの戦いは、まだまだこれからだ!」ー完ー
って、終わったら駄目だった。
前回もコンプする前に投げ出しました……。
今回こそはコンプしたいです!
って毎回言ってますね。
もうガチャはクリスマスなんですね。早いなぁ。
僕は背景を集めるのが好きなので、青ガチャはいつも楽しみです^^
アバター
2014/11/14 19:25
今日も目玉がでた!
靴下3つ目だよ…
スカートでてよ、ネックレスでてよ(´・ω・`)
アバター
2014/11/14 17:41
火冬さん

新しいガチャ、結構オススメですよ~!
ここんとこイマイチだったけど、クリスマスはやっぱりいいわ!
で、相変わらず目玉が出ないので、ダブリまくったらまたよろしく~~~!(笑)
アバター
2014/11/14 17:40
和泉屋さん

やっぱり知りませんでした?
私、ホント情けは人のためならずだ~!って思いました。
知ってる人は知ってるんでしょうけど。
これに気がついてからは、ガンガン回して、フリマに使ったり、
初心者の方に配ったりしています。
アバター
2014/11/14 07:44
あ!
そう言えばもう始まってたのか、青ガチャ!
アバター
2014/11/14 06:12
ガチャって「全部で一日10回」ってずっと思っていた。
やってみたら、確かに各段10回ずつ出来た・・・

金(Cコイン)ならいっぱいあるぞ、回しまくろう^^;
アバター
2014/11/13 23:41
琉雨ちゃん

ありがとう。
もう少し回して出なかったら、またよろしくね~。
アバター
2014/11/13 22:53
サブでも此方でも好調だからダブルと思う〜
クリのガチャ品とかも手持ち3つとかあるもんw
出なかったらまた言ってね
アバター
2014/11/13 22:46
依音さん

68弾、めっちゃ地味でしたもんね。
私でさえ、ガチャ、もういいかな~ってなりましたもん。
手持ちの目玉も落ち葉と鍋でイマイチだし…。
今回のは背景も小物もいいですね~。
アバター
2014/11/13 19:01
もうクリスマスですねー
早いなぁ・・・
今回は目玉が洋服だけど 背景がいい感じですね♪
アバター
2014/11/13 18:52
琉雨ちゃん

おぉ!目玉二つですか!
また、回しておいてね~。
今回も苦戦しそうだから。(笑)
アバター
2014/11/13 18:49
お疲れ様です〜
今回は目玉が2つ出ました
あとは、背景、小物、スカートのみです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.