Nicotto Town



ちょと変わった友人

テーマがね・・・・syocoから見てちょっと変わった友人ってね。


そりゃ困ったわ、何しろ、友人からsyocoが変わっていると言われるものだから。

職場の仲良しの同僚も、「変わっている」と言うし。

家族からも子供時代から「変人」と言われるし、そうそうyocoの友達も「変人」が多いと言われたわ。

syocoの友達はまあ、そうですね、絵を描く人間が多いですね。

今はデザイナーさんがそれに当たりますが。変人かなぁ。フツーだと思うけど。

価値観がフツーの人と違うとか・・そんな事が理由みたいね。でもモラルはちゃんと有ると思うのです。

まあ、そうですね、変わり種の友人かもね、職場のパートさん達と比べたら、ややsyocoの友人は毛並みが違うかも。変人かもね。

職業も普通あまり世の中にはないかもね、考古学者だったり、デザイナーだったりとか、それはやはり関心を持つ世界が違うからだと思います。

ただそれだけの事よ、やはり変人はいません、もちろんsyocoもフツーの人なのよ


アバター
2014/11/15 20:29
私も、syocoさんの友達に近いかもしれません。勤務先でも人と少し感覚が違っているように見られる傾向があるので!でも、私、していることは、人より半年から1年位早くやっているだけなんだけど!世間で流行っている事を人より早くやっているだけですが!例えば、今、迷彩物が流行ってますが、これ、2年前から衣服・バック・小物(ステショーナりー・ハンカチ等)を収集していただけですが。何か、おかしいですか?PS.今年の冬は、防寒帽子が流行りそうです?既に、ウール100%のOD色(アメリカ軍の本物)のウォッチキャップを1000円で購入してあります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.