Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


まったく

1まったく復活してから、
青ニコガチャがふるいませんil||li ○| ̄|_ il||li
そのまま(コンプ出来無いまま)またひとつ
ガチャが終わって行きました。。嗚呼、、。。


2まったくタウンに行けてません。
従ってPコインはたいてまで校長を召喚し、プリンを目指した意味がありません(TT☆)


3まったくPコインがありません。

が、

それで良いのです☆(μ_μ✿)
ダメ!無駄遣い!!×


が;;;しかし!!(TT☆)


そうも言ってられなくなりました!!


次のアイテムは横溝正史かよーーー(TT☆)
金田一大好きさ!!☆☆☆☆☆
耕助愛してるーーー!!☆☆☆☆☆
ちくしょう!!(TT☆)www★


関連して、


4まったくアプリダウンロードのPコインというものがボクのふところを温めてくれません(TT☆)

半分くらい付与されていないよ??(TT☆)

むしろほそころだよ?!(TT☆)


頑張ってよくわからないシステムにチャレンジしたのにだよ??

今は金田一なのにだよ??
孫があんなに連呼して推してるじっちゃんだよ!?


孫じゃないんだよ!!?(T口T☆)
孫も好きだけどね!☆www



5まったく最近ブログでのボケが足りません。ボケるためにやっているようなものなのにコレではアイテム魔だよ!(TT☆)確かにアイテム大切だけどさ!



反省せい!!自分ッ!!



6まったく話は変わって、ずっと探していたのに手に入らなかったCDが見つかりました☆☆☆☆☆
わざわざ遠方の県からボクの元へやってきてくれます☆☆☆


アリガトウアリガトウアリガトウ☆☆☆☆☆(┯_┯)(┯_┯)(┯_┯)


探して良かった☆☆☆


今日一でした(T口T☆)

来週、取りにいきます。
(いま、会いに行きます)


あっ!

7まったく最近動きがなかった宇多田のトリビュート盤ももう少しですね。楽しみです。。
(個人的にはライムスター・宇多丸さんにも参加してほしかったな。。
なんらかのコメントはするかも。。)
トリビュート自体も楽しみですが宇多田活動再開もきっと近いであろう事が予測出来るのでそっちがむしろです。








まったくもっておしまいです。

アバター
2014/11/15 23:39
あ@@;;知ってはいましたが、3日間連続ぐらい(?)わすれてやってなかったです;;
アバター
2014/11/15 23:19
Pコインが貰える4択クイズはされてます( ゚∀゚ )カッ?
毎日やると結構たまるみたいですねー。
アバター
2014/11/15 14:34
そう、
来週あたり、対面しに行きます。(亝_亝*)
(※見つかったのは遠方ですか取り寄せたのでw遠くまでは行きませんw念の為)

忙しいといいますか、ただの体力大激減(TT☆)wwwで動きがのろーーいだけなのです(T口T☆)カナシイwww
アバター
2014/11/15 12:33
(いま、会いに行きます) ←www

やはりお忙しいんですね〜。
そしてホント無駄遣いですよね〜課金って。
自分が不慮の事故とかで死んだら完全凍結?とか最近考えてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.