Nicotto Town



とりあえず着てみたの図


出たものが殆ど・・・というか靴とパンツ以外すべてそうですね@x@
バースデーハットが出るまで頑張りますよー。

というかバースデーハットはあれだね・・・
キャラメイク時の特典アバターを髣髴とさせ・・・ゴニョゴニョ

アバター
2009/09/04 10:34
めみゃーぬ>今は食べてないよ!
ここのところ旦那さんの生活リズムが狂ってて
この間買い物行ったときも私の機嫌を損ねました=x=
アバター
2009/09/03 21:08
まるさんはケーキ食べすぎ!
とーさんが週3で食べてるって言ってたよー
アバター
2009/09/03 11:43
まめちゃーぬ>あれって今はもう貰えないのかな・・・?
あれ以降そんなにキャラ(倉庫も)作ってないから=x=;
ケーキ食べたいなぁ。゚+.(・v・)゚+.゚
アバター
2009/09/02 23:40
ぶほっ
あれ、ずっと持ってられたらよかったのになぁと。
そしたらいつでも頭にケーキなのにー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.