Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


出 白うさぎの淑女

今着用中です。

条件軽め?なので、欲しい方は出せるものを書いていただきたいです^^

よろしくお願いします^^

アバター
2009/09/03 20:46
交換できますょ✿
ょヵったら私のブログみてくださぃ❤
プレ企画の記事が一時非公開にされてしまって;
そこにもコメしたのですが見ていただけたでしょうか?;;
アバター
2009/09/02 21:16
ぱにゃたん>本当にごめんね;;
      又交換できたら交換しようね✿
アバター
2009/09/02 21:14
いえいえ~。いい交換相手が見つかってよかったねぇ。

また機会があったら交換してね。
アバター
2009/09/02 21:10
さきちゃん>ううん><こっちこそごめんね。゚(゚*´Д⊂グスン
 
りささん>ごめんなさい;交換相手がきまりました;
アバター
2009/09/02 21:09
Cコインの物は、ダメですか?
アバター
2009/09/02 21:08
ぱにゃたん>ごめ><;他にいい条件の人がいました><;
      本当にごめんね;;
アバター
2009/09/02 21:06
そかそか。。。w
  だよねw
ゴメンネェ☆こっちこそ・・・
アバター
2009/09/02 21:05
さきちゃん>う~む・・ごめん;
      ぱにゃたんの方が条件がいいからそっちと交換するね。゚(゚*´Д⊂グスン
      ごめんだよぉ~;;
      えへ(΄◉◞౪◟◉‵)♥そう?wwwありがとう////(殴
アバター
2009/09/02 21:04
傘(水玉)水色・ウエディングベル・あいあい傘
はどうスカ??>m<
 ももちゃんかわゅぃ・・・☆
アバター
2009/09/02 21:02
だよねぇ・・・☆>m<
  ぅ~んw
ほすい・・・(ジュル・・;;
  倉庫身に行ってくる~(ピュ~~~~ン
アバター
2009/09/02 21:01
ぱにゃたん>交換してくださ~い(*´ω`*)♪
      あ、こちらはプレでぱにゃたんがフリマって大丈夫かな><?
アバター
2009/09/02 20:56
黒のテンガロンハットと交換していただけますかぁ?

よろしくですぅ
アバター
2009/09/02 20:50
さきちゃん>う~ん・・おにぎりは、あんまり交換しにくいから求めてないかな><;ごめんね;
アバター
2009/09/02 20:48
おにぎり(赤飯)ではダメですか??>m<




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.