Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


7年目 突入 ♪

画像

ンコタ小学校に入学して6年♪
2008年11月14日入学
♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪
ンコタ小学校卒業
今日からンコタ中学校1年生ですv^ー^v

ここまで続けられてきたのもみなさまのおかげです♪
みなさまが申告しなかったおかげです←
基本訪問返ししかしませんが
タウンなどで会ったら夜露死苦してください
(:D)┓ねー

アバター
2015/05/17 06:45
そうにゃん!
K-1はカッコ良いにゃん!


にゃんはしっぽがワンになってしまったにゃん! 
たくさんお弁当が作れてご機嫌にゃん♡ 
アバター
2015/05/16 06:52
イヌは怖いにゃん!


にゃんは頑張ってニャコ題を書いたにゃん! 
今週も簡単だったにゃん・・・・ 
楽勝にゃん♡
アバター
2015/05/15 19:31
にゃんはお出かけで疲れてしまったにゃん・・・ 
早く寝る事にするにゃん・・・・
Z〜〜〜
アバター
2015/03/22 01:45
7年か凄い!これからも疲れない程度に頑張って下さい( ^ω^)
アバター
2015/03/21 17:16
ヽ(ਛ_≻ਛ)八(ਛ_≻ਛ)ノワーイワーイ←貰い物(笑)
アバター
2014/12/17 18:01
THE どんぐりマン!登場!(説)どんぐりまんは明日のトナカイの餌を探してるのだ(๑•̀ㅂ•́)و
アバター
2014/12/15 15:23
あ!あ!頭が~!(ここでメリークリスマスミスターローレンス♪)タカティタタ~ンタカティタタタタカティ
アバター
2014/12/11 11:07
目的地はと・・ヽ(っ¨)っさっさっさやで♪引いてるのシェン坊なんだから黙っててサンタめ(๑◞ω◟๑)
アバター
2014/12/08 22:52
こんばんは(❀╹◡╹)ノ最近見かけないね、お忙しいのかしら~
アバター
2014/12/05 22:49
さったんさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪2014年も後僅か\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2014/12/03 18:43
こんばんはぁ^^ さむ~~~~STP
アバター
2014/12/01 10:42
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! 12月も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2014/11/30 13:33
さったんさん:*✿(ノ。◕ω◕)ノ"☀こんにちわ♪
7年目かぁ~凄いねおめでとうね(๑◔‿◔๑)
今月も仲良くしてくれてありがと~ねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/11/29 13:55
スタンドマイクは持ってるよね?(><)
アバター
2014/11/28 12:15
すると!ある日の事でしたらっこの子供が喋ったのです!パパンパパン!らーちゃんは∑(☉д☉
アバター
2014/11/27 02:27
そして雨の日も雪の日も、らーちゃんはラッコの子供に餌を捕り続けました(→ლ←)
アバター
2014/11/26 19:17
こんばんはぁー^^
アバター
2014/11/25 20:51
さったん動画ありやとなの┏(<:)ねー
自分も必死でお話してたからわからなかったけど
みんな好きにお話してたんだねぇ  ( ゚,_・・゚)ブブブッw
ニコタも電柱の売り上げ上がったかにゃ?(✦థ ェ థ)

アバター
2014/11/25 06:39
(٭ര‿-)ノヽ(ェ・ )うんうん www

抜けてキバだけになってもーた(๑◞ω◟๑)

さったんも抜けたんでしょ(◞жლ)wwwwww
アバター
2014/11/24 19:13
<物陰から注射し隊>今夜22:30スキー場にて集合!! 
 アナタの電注射待ってまっしゅ(✦థ ェ థ)
アバター
2014/11/24 18:51
こんばんはぁ 今週もよろしくお願いします^^
さったんのサンタすごーーーーー。

プレくるかな?
アバター
2014/11/24 06:19
ああ、プーデルって……w
あー。理解しました。www
売れるのかw
アバター
2014/11/24 06:18
ぷーデル体操……?
なんだそれw

地域によって違うんですね~。
友達のところのやきいもカーは歌わないらしいですよ。
アバター
2014/11/24 05:48
おはようございます。
あの、もしかしてコーデ似せて来てくださいました( @ω@)?
ありがとうございます!

やきいもカーが来ないと寂しいですよね(´・ω・`)
さったんさんの所のやきいもカーは「ホッカホッカほっくほく♪」とか歌いますか~?
アバター
2014/11/23 22:10
初めまして、こんばんは。
お部屋の説明にひかれてタウンから失礼します。
素晴らしいお部屋ですね、感動しました!!
家計図最高です(*0ω0)

お邪魔しましたm(__)m
アバター
2014/11/23 19:01
こんばんは もうすぐクリスマスだね^^
アバター
2014/11/23 16:48
さったんしゃま
あすた
よろしくなの┏(<:)ねー
アバター
2014/11/22 12:23
昨日にせ赤キャットを発見して追跡してきたら、おじさんに変身していたわw
アバター
2014/11/21 21:48
今頃dすけども、んこた中学入学ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
今後ともよろすくですの┏(<:)ねー

物陰から注射し隊!月曜日にしまっしゅ(*≧∀≦) 詳しくはぶろぐまでw
さーくるじゃないよw 誰でも参加して盛り上がり隊でっしゅ ( ・`д´・)ノォゥ
まってるからねー!!!きてねー!!!
アバター
2014/11/21 07:36
夜中の巡回、大音量で来られたら眠れないですがwwwでも寝たけどw
アバター
2014/11/20 19:43
ワイン飲みながら訪問中^^STPをどうぞ
アバター
2014/11/20 15:38
*☆━。゚ちゃぉ+゚(p・ω・。q)゚+.゚。━★*!!
じゃ8年目 さたんを 乗っ取りしようヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/11/19 19:50
Pessoal do Brasil, estão me escutando?

さったん ごぶさたぁ。
例の通知不可能 call 無視し続けたら
SMSで なんかポルトガル語らしきメッセが・・・

困ったものだ。
アバター
2014/11/18 23:29
よし( *`・ω´・)ゞ 8年目はないとおもぇw

申告パレードだぁーぃw
アバター
2014/11/17 21:20
7年目!
遅くなりましたがおめでとうございます(o´∀`o)
これからも楽しみましょう♪
アバター
2014/11/16 16:43
こんにちわ この時間なのにこんなに暗くなってるよ。寂しいなーー
アバター
2014/11/15 21:58
:-p
アバター
2014/11/15 02:31
おめでとう^w^ノ
お巡りさんこっちです!!
アバター
2014/11/14 23:08
おめでとう!(`・ω・´)ゞ
アバター
2014/11/14 20:40
どうもこんばんちゃっす!
21周年コスいいですね(*´∀`*)
アバター
2014/11/14 11:24

━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━う♡ございますぅ(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♬

ぷぅももう少しで中一なの┏(<:)ねーw
これからもタウンの何処かで:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますmm

茶色タイツが素敵なのねん(→ლ←笑))
アバター
2014/11/14 10:35
おめでとう✿
アバター
2014/11/14 08:15
おめでとううv(〃☯‿☯〃)vあぃ!
アバター
2014/11/14 07:52
6周年おめでとうー(●,,'∀`)o<※パンッ!!*.:゚☆ォ*.:゚☆メ*.:゚☆デ*.:゚☆ト*.:゚☆彡
すごいね7年目ってww大先輩だわぁ~wこちらこそヨロシク┏(<:)ねー
アバター
2014/11/14 07:20
オメデトウ(o´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ


アバター
2014/11/14 05:09
おめでとう! そしてよろしく!

さったんの島番、一桁勘違いしてたわ〜w
チワワの次はなんでしたっけ?
と思っていた答えがここに!

昨日昼ごろの怪しい記念写真があるんですが
もしかしてやっぱり隠し撮りだったのかも?!
ブログにしてみましょうかねw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.