Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


始まりました!黒ガチャ第二弾!!


ついに黒ガチャ第二弾が始まりましたね^^
オレは、激務のおかげで1日遅れで黒ガチャ始めました。
第一弾は、黒ガチャにハマってしまい、かなりPコインを使いました。
今回は、ウサきぐるみが手に入れば、コンプしなくてもいいかなと思ってます。
しかし、なかなか出ないこともありますから、ここはお友達同士で
ダブったアイテムをおたがい交換するのがいいかも^^

いつもお世話になってますリリン女史からリストを拝借
リリンさんありがとー^^

黒ガチャ 第2弾 (9/1~)  【男性用】

☆きぐるみうさぎ(White)
☆きぐるみうさぎ(Gray)
☆うさぎのぬいぐるみ(頭のせ)
☆刻を告げる者 1get!
☆チェシャ猫紳士 1get!
☆白うさぎの伯爵 3get!
☆トランプの兵士(スペード) 3get!
☆キャプテンセット
☆テディーボーイルック 1get!
☆ウェスタンクチュール 1get!

いつものように目玉get!ならずw
10回やってまずまずの収穫かな?

しかし、ダブり3個はキツいなぁwどなたかトランプ兵士&白うさぎ伯爵と
目玉アイテムどれかと交換してくれる人いませんかー!

アバター
2009/09/05 22:23
雪乃@雪の女王さん>はじめまして、コメントありがとう^^

サークルですかぁ、交換は信頼できるニコ友としかしないので

申し訳ありませんが、サークル入会はおことわりいたします<(_ _)>
アバター
2009/09/04 22:16
はじめまして。

すみません場所をお借り致します。 サークルの宣伝です。

メンズ限定アイテム交換サークルを設立させて頂きました。

メンズアイテムが腐るほどカブってる現状、できるなら交換したい。

そんな、あなたのお悩み解決の為にも、一度入ってみてはいかがですか?

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=41980

足跡を辿ってこさせて頂きました。 

宣伝すみませんでした<○>
アバター
2009/09/04 16:58
皆さん、コメントどうもありがとう

らもっさん>うさダブったらよろしくお願いします^^期待して待ってますよ

フィナさん>うん、バラけて出たけど、目玉のウサきぐるみが出てないと
喜べないな^^;早いとこ終わらせないと、また前回みたいに使いすぎちゃうからw

たろうさん>ヽ (`3´)丿オイッース!>交換したいのは、山山・・・山さんですがw
目玉は未だ出ていないので・・・w
そっか、目玉はまだ殿下(出んか)ww

きょく千代>前回は使いすぎたので、今回はガチャ回すの1日1回でやってみようと思ってますww

cockoさん>ほすいけど、共有は頭のせウサだけみたいだよ^^
アバター
2009/09/03 14:49
cockoの目玉・・・いらんかぇ~^^;
いらにゃいな。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2009/09/02 22:20
ぶちょ~ とうとう第二弾が始まりましたね^^;

局長のニコ友達が「消費は美徳」と言っていたけど、
ぶちょ~があまりPコインを使い過ぎないうちに
黒ガチャを攻略されることを祈っております^^
アバター
2009/09/02 21:52
交換したいのは、山山・・・山さんですがw
目玉は未だ出ていないので・・・w

猫紳士と白うさぎの伯爵よさそうですねw
上記の2点と着ぐるみうさぎ<White>を
密かに狙ってますw
アバター
2009/09/02 21:08
ひゃあ~…割とバラけてゲットしてますね♪

黒ガチャは、恐ろしいほど使いますから、
早めにコンプできるといいですにゃ☆
アバター
2009/09/02 21:01
うまい具合に白と灰が一個ずつ一日でゲト(*`∇´*)v
残るは・・・頭のせだけ^^;
あとで回してみますね~~p(・∩・)q




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.