Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


娘に怒られたw

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

昨日、仕事終わりに久々に同僚の仲良し相方が
「りお~、もう帰るの?え~、もうちょっといれば?私ももう終わるから~」

と言うので、えー、もうとっとと帰るの~と言いつつ
若いスタッフが昼(何時でも昼休憩というw)でご飯を食べてたので
お喋りしつつ待ってたら、なかなか戻ってこない。

うー。おそーい!と思ってたら
「ごめんごめん~、S君(新入社員)の商品の入れ替え作業を手伝ってたから
なかなか終わらなくて~^^;」
「だと思ってたから、とっとと帰ろうと思ったのにぃ~
もーこれは、驕りものだね♪」

ということで驕りでお茶に行くことに(笑)

ええ、もう結構な時間だったので、早く帰って晩御飯を作らないと
いけなかったんだけど、ま、そういう気分の時もあるよね~


んで、お茶しつつ愚痴してたらすっかり遅くなってしまって
慌てて帰ったものの既に八時を回ってて
ありゃ~と思ってたら案の定、娘に

「ママー!何時だと思ってるの?帰ってくるの遅いよね~!"(-""-)"」

ちっ!
自分はいつもは時間なんて気にしないくせに~

ごめんごめんと謝りつつ大急ぎでご飯にしたのでしたw
ちゃんちゃんw





ようやくアリスを手に入れる事が出来ました♪
お友達に感謝です~(*^▽^*)

私が欲しいよ~と探してたの知ってたお友達が
試しにぐるぐるっと回したら出たらしい(笑)
りおさん、何の怨念?って感じ(笑)

今回のアイテムと交換です~♪わーい(≧▽≦)
自分じゃ全く出る気がなかったので、良かったです♪

アバター
2014/11/14 23:21
娘さんはお腹が空いてたのかな?w
もしかしたら、寂しかったのかも知れないですねー^^

アリスゲットおめでとうございます♪
優しいお友達さんがいて良かったですねー^^
アバター
2014/11/14 22:04
お嬢さん、怒ったって表題、ごはんのことかなぁ?と思って読み進んでしましたwwwww 食べ盛りですもんねw
アバター
2014/11/14 22:02
を、よかったにゃw
アバター
2014/11/14 21:28
あらら怒られちゃいましたか^^;
心配していたから怒ってくれたんですね^^
次回は電話をいれましょうw

うん・・・なんかついていたとしか思えなかった^^;
アバター
2014/11/14 16:19
仕事してるときは、よくそういうことがあったのを思い出しました~
娘さんストレートに話してくれていいですね~

息子はなんか妙に知らんぷりしてて、余計に罪悪感ありました・・・
アバター
2014/11/14 14:43
アリスゲット(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
よかったですね^^

会社の人とのやり取り、娘さんとのやり取り、面白いですね(*^m^*) ムフッ
アバター
2014/11/14 10:00
アリスおめでとうございます。
よかったですねー

一言電話入れてればよかったね
お嬢さんも心配だったんでしょ
アバター
2014/11/14 09:00
あはは^^;
「どうしたのかなあ・・・」って娘ちゃんなりに母を心配してたと思いますよ^^
そうやって、帰りを遅らせることができるのも、お子さんが大きくなった証拠だよね、きっと^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.