Nicotto Town


のんびり日記


今から。

学校に行ってくるでござる。。。

ドクターストップもなんとか終了して、熱も37度ギリギリまで下がったから

調子がいい時に学校へ行くようにしてます。

でも、熱下がらないですね。。。

でも、この休んでる間に、一気に寒くなりましたね。。。

一年に、一度雪が降ればいいレベルのこっちでも、昨日は夜が10度しかなかったw

まあ、寒いところの人に比べたら、「10度もあるの?」

ってカンジかもしれませんが。。。。

暖房つけると、喘息が出やすくて、中々踏み切れません。。

あと、テスト期間なので、イン率下がります。。


と言っておきながら、下がったことは一度もありませんがw

今回は真面目に頑張ってきます!!

アバター
2014/12/22 06:29
スズナが良い子だから、あおいサンタからクリスマスプレゼントをあげようという、それだけだよ。スズナから見返りは何も求めていないから、別に彼氏がいても、いなくても関係ないよ。ま、でもスズナの彼氏はヤキモキするかも知れないかな(^-^)
アバター
2014/11/28 16:49

さっきは色々とお話できて楽しかったです^^

ほんとしっかりしてるので、中学生とは思えなくてw
でも、しっかりはしててもここでは色々とあると思うので;
私はニコタ6年目で一応長くいるので、困った事があれば相談してください^^

なにはともあれ、これからもよろしくです♪(*´ω`*)

先ほどお話した動画サイトのURLです。
IDが3個でややこしくてごめんなさい・・・^^;
すごーく時間ある時にでも、暇つぶしに見てくれると嬉しいです^^ ではでは♪


★【ハルカゼ@Fair】 (主にFFのMMDやMADをUPしてます♪)

[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UC1eU2S9cTu-HcN3Yn8a-QmQ


★【徒労@Toro】 (ボカロ・進撃の巨人・銀魂のMMDをUPしてます♪)

[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UC5kcqEqenKuDrpW3Yw6YahQ

[ニコニコ動画]
http://www.nicovideo.jp/user/33471291/video


★【ろーらいと_L】 (ニコッとタウンのアバターにおしゃべりさせる動画をUPしてます♪)

[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UCzJDSunvN6GEcw2vB1sD_5Q

アバター
2014/11/17 23:35

コメありがとう!
大丈夫?無理しないでね!
ありがとう!
アバター
2014/11/17 21:46
訪問感謝!
stp忘れてたのでどぞ!
アバター
2014/11/17 18:14
いえいえお礼なんてとんでもないです!(ΦωΦ)
コメするくらいしかお力になれないので…(`・ω・´)
いつでも聞きますよ~´`*
アバター
2014/11/16 01:15
本当にごめんなさい、わからないです

ですよね
治らないですけど…
アバター
2014/11/15 21:40
あー、初期の、FFで、エアリス、居なくなったとき、泣いたかも、
今やったら、小悪魔的な、ルミナ、かな、?、なんてね。
じやあね、またね。
アバター
2014/11/15 19:18
テスト頑張れ~(*´ω`)ノシ

テスト終わればあとは良い年末を過ごすだけだね(*´Д`)b
アバター
2014/11/14 20:31
こんばんは。その試験は重要みたいだね。体調を優先して頑張って。
でもニコタする元気があるなら、テスト勉強をすること!
アバター
2014/11/14 19:51
^^
アバター
2014/11/14 15:00
鈴奈ちゃんは頑張り屋さんだよね。
ときには休んでね!
アバター
2014/11/14 13:39
テスト頑張ってくださーい^^(自分やばしw)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.