Nicotto Town



ちょっと変わった友人


数あるスポーツの中から

スポーツチャンバラを選ぶ人間ってだけで変わってる。
そのうえドップリはまってるなんって・・・

って事で変わり者の知人にはことかきません。

で、一番は誰だ?となるとうちの義母?
ってスポチャンちゃうんかい〜〜〜(-_-;)

離婚されて独身?の上に親類からは絶縁。
友人は皆無・・・
一緒に暮らしてはいるもののひとことも喋らない日も多い。

理由や原因がたくさんあるだろうけど
寂しくないのかな?
結婚当初は距離を縮めようと何年もあがいたけど
20年もだと慣れるしかない(-_-;)
それでもなんでなんかな〜?
っと思わずにはいられません( ´Д`)=3

アバター
2014/11/16 21:34
ほう・・・
旦那さんともしゃべらないのかな・・・

何をして過ごしてるんでしょうか・・・
アバター
2014/11/14 17:31
ポンちゃん>
ですよね。
人間関係がいちばんむずかしいです。
まわりは今となってはいいけど
本人がさみしいし楽しくないんじゃないのかな〜って・・・
アバター
2014/11/14 17:20
人間関係が一番難しいです。
そしてどうして穏やかに日々歩み寄れないのか
不思議。
たまにどうしてそんな事するの??
とかどうしてそんな事言うの???
って思う人がいるけどあれは私とは違う生物だと思ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.