Nicotto Town


小桃のかんづめ


大きく変わった友人いるなw


ブログ広場のお題です。

「ちょっと変わった友人」がテーマ。

いえいえ・・私のリア友にはちょっとではなく めちゃ変わった友人が
多数いますな✾(。◠‿◠。✿)

美大卒業です・・はい なんとなく判るでしょw
自分もそこそこ高校時代は浮いているかなと思っていました。
と ところが 大学いったらとんでもない^^;

髪型でいうと ベリーショート(というか坊主頭)にして
カラーリングしている子もいましたしね。。

アパートなのに 部屋の壁紙に アクリル絵具で
画を描いている子とか・・
「どうせ引っ越す時は大家さんがクロスの壁紙替えるわけでしょ・・
画鋲のあとがどうたらいって。だからいいのよ」と彼女は言ってたなw
画がうまいし・・ま美大生だから当然かw・・なんとなく
当時は納得したけど・・どうなんでしょうねぇ・・まずいよね^^

そんな とてつもない「変わった」友人が多いので
あたしゃまともだわと思っていましたが
どうもそうではないようです^^;

こんな「社会性」のない私ですが
これからも おつきあいくださいね!


アバター
2014/11/14 19:14
わーー
でも、
それも考えようによっては楽しいかもです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.