Nicotto Town



お題:ちょっと変わった友人


友人というか元同僚ですが。
お金を貯めて夫婦で世界旅行に行くのが夢と語っていた人が
今年の春、本当に旅立ちました。

約一年をかけて世界中をまわるそうです。
旦那さんはクリエイティブ系のお仕事だそうで、
一般のサラリーマンよりかは時間の余裕があるのかもしれませんが、
それにしても一年間も旅に出るのはスゴイ!!

帰国後に仕事はあるのか?とか不安にならないのかしら^^;
もちろん貴重な経験を積むことで
仕事に活かせるという面はあるでしょうが。

私は何事もあれこれ心配しすぎて行動に移せないんですよね。
こういう実行力のある人を本当に尊敬します。
来年無事に帰国することを祈ってます^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.