Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(915)大金

うさカ〜トは楽しいぼの♡ ♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

もらったステキコーデ♪:60

キ~~ン キュルキュル キッキ~~
キュ~~~ン キ~~ キュ!
(bonoが家に中でうさカートを乗り回しています)
「お~~ なかなか上手くなったぼの
 これならなんとかなりそうだね♡」
「bono、家の中でカートは危険だよ」
「だって・・・・・
 bonoの庭は花がたくさんあるし
 農園は大切な作物があるから・・・・・
 練習できるのはここしかないんだよ」
「広いタウンで存分に運転すればいいじゃないか」
「それはまずいんだ・・・・・・」

「なんで?」
「クマッたな・・・・・・
 理由を説明しないとダメかな?」
「bonoの力になれるかもしれないよ」
「Toshiは口がカタイかな?」
「あ~~ ダイアモンドのToshiと呼ばれた時期もある」
「なんか怪しいな~~~~~
 じつはね、うさカートの大会があるらしいんだ」
「初耳だな」
「うさカートの普及を図るのが目的らしいよ」
「どこで聞いたの?」
「タウンで話題になってたんだ」
(考え込むToshi)

「bonoはね、大会で優勝したいから
 頑張って技を磨いていたんだ。
 すごいだろ!」
「bono、ガセネタだと思うな」
「なんで?」
「うさカートは限定アイテムだから。
 販売台数が限られるから普及は難しいと思うな」
「あっ! そうだった。
 レアアイテムになるね。
 高値間違えなしだ!
 大切にしないと♡
 頑張るぞ!」
(なぜかうさカートを磨き始めるbono
 すごくご機嫌です)

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 大金だ~~♪

アバター
2014/11/16 14:51
うさカートお宝なんだねw

大切にね~^^
アバター
2014/11/16 11:00
bonoちゃん お宝鑑定団に出られるかもよ~♪

家宝として、大切に楽しんでくださいね^^

売らないと大金ににはならないので、そこんところは覚悟しておいてね~^^;
アバター
2014/11/16 05:06
わ〜〜
今朝も寒いな〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2014/11/15 23:57
えっ!?うさカートは、レアアイテムだったんですか!?
知らなかった。。(〃_ _)σ∥
お友だちから頂いたの、私も大事にしよっと♪(≧▽≦)

うさカート、スキー場で
そりになったりしないかなぁ??
アバター
2014/11/15 23:14
うんうん、うさカートはレアな高級車だものね(^^)
技を磨いて、カートを磨いて・・・相変わらずbonoちゃんは忙しいですね♪
アバター
2014/11/15 21:50
bonoちゃん うさカート乗るの上手くなったんだね
お出かけも楽ちんになっていいね(´∀`)
アバター
2014/11/15 21:42
こんばんは。
ウサカートでタウンをすいすい~。
そんな大会があったら絶対観に行くのですけど・・・
アイテムを大切にするのは良いことです~。
でも、人気が出たら今度は「ネコカート」か「クマカート」が
出るんじゃないですかね。。。
アバター
2014/11/15 21:23
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
きっと価値が出てきそうなのでウチもカート大切にしたいかも>^_^<
アバター
2014/11/15 20:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ウサカートの大会?(@_@;)
楽しそう~(*^^)v私は持ってないから 応援に行くね~
大会 開催されるといいね( *´艸`)クスッ♪

今日は京都に紅葉狩りに行って来たの 色とりどりの紅葉 むっちゃ綺麗だったよ(*^^)v
アバター
2014/11/15 20:26
うさカート、良いですね♪
大事にしてるのですね^^♪
砂肝の唐揚げ・・・、美味しそう♪
しばらく食べていないものは、聞くと食べたくなります^^
アバター
2014/11/15 19:50
夕食は砂肝の唐揚げ!
bonoは大好きなんだ♡
コリコリの食感は独特だからね。
オトナの味覚かもね。

今夜のミステリ〜は高畑さんの
代行屋なんだ・・・・
彼女の演技もワンパタだからクマルんだ。
求められたスタイルなのかもしれないけどね。

アバター
2014/11/15 19:27
キ~~ン キュルキュル キッキ~~
キュ~~~ン キ~~ キュ!

おおおおー
bonoちゃん、うさカートの運転上手ですね。
このアイテムはかわいいから人気ですよね。
最近、僕は電柱が気になってます。
アバター
2014/11/15 19:24
あらら?大金に目がくらむなんて
貴熊らしくないかな~~^^
でもいっぱい練習して、タウンを
かっこよく疾走してね(*^▽^*)
アバター
2014/11/15 18:54
うさカート 技も磨いて本体も磨いて
大切にしてくださいね♪
でも せっかくだからタウンで乗り回して
みんなの羨望のまなざしを浴びるというのも
なかなか 気分がいいかもしれませんよ♪
(*^ー’)/☆
アバター
2014/11/15 18:35
こんばんは
大切にされてきた愛用のうさカート、
いざ売り払うとなると惜しくなりそうですね^^
長く使っていると愛着がわいて
手放せなくなります^^;
アバター
2014/11/15 17:22
“ヽ(。◕‿◕)ノこんばんは!!
そのうさカートは・・・・・セグウェイの 模造品かな???
だとしたら・・・・特許権侵害で ニコタが訴えられるかもしれませんねww

でも 仮想タウンだから いいのかなぁ???
ステプでーす!!|。◕‿◕)ノ凸ポチ;:*:;❤
アバター
2014/11/15 17:06
ウサカート楽しめますよね~
最近ウサカートでスキーしてます(*^。^*)
楽しいですよ~
アバター
2014/11/15 16:56
今日は!

うさカート・・・なかなかイイ物ですね。
夏生は何時も販売終了後に欲しくなるいう悪い癖があります。
(×_×)

m(_ _)m
アバター
2014/11/15 16:08
うさカートでドリフトかな?( *´艸`)

いつもピカピカでメンテナンスもしっかりしておけば、
将来ものすごい高値で…w(-_★)キラーン
アバター
2014/11/15 14:17
うさカート大会、あったらいいですよね。
ない人には当日レンタルできたらいいのに。。。

出場決まったら応援にいきますね!
アバター
2014/11/15 14:13
お昼はナスとべ〜コンのパスタだったんだ。
すごく美味しかったよ♡

bonoはタウンでお昼寝なんだ♡
アバター
2014/11/15 14:02
うさカートの大会!?
そんなのあるんだ^^
楽しそうですw
アバター
2014/11/15 12:06
うさカートは可愛いですから、欲しがる人は多いかもね^^
大切に乗って、メンテナンスもしっかりしておいてくださいね
でも、うさカート大会に出場しているbonoさんも見てみたかったな(´∀`)
アバター
2014/11/15 10:21
え〜〜、手放す予定なの?
ぷ〜が引き受けるよ!
アバター
2014/11/15 10:06
bono・・・・コグマなのに・・・そんなことに先頭投資を・・・・。
アバター
2014/11/15 10:05
うさカート大会楽しそう(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♫

ぷぅねうさカート乗ってると
屋根に登りずらいの(→ლ←笑))

もっと練習しないとだね^^
カートの練習頑張ろうね♡
アバター
2014/11/15 09:49
うさカートの大会!?
ちと楽しそうな〜(# ̄ー ̄#)
アバター
2014/11/15 09:43
うさカートニコッと内で一番上手になれますように!
アバター
2014/11/15 08:06
ダイヤモンドのトシ、あはは
ゴー☆ジャス!
アバター
2014/11/15 07:35
ダイヤモンド・アイって地味なヒーローものがあったのを思い出しましたょ、Toshiさん!www 
アバター
2014/11/15 06:06
カートはホントに可愛いね~
bonoさまは、随分上手に乗れる様になったのね^ ^
腕を磨いて大会に出るつもりだったのに、
Toshiさんにガセネタだって言われちゃったね~
(口が堅くてダイアモンドのToshiって・・・(笑))
大会に出るより、レアアイテムになるのを待った方が良いかもね☆
しっかり磨いてね~~♬♡
アバター
2014/11/15 06:02
カートの下から足が見えてるから走れないように思う



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.