Nicotto Town


(´▽`)ボー


ぱーっとww


いきたいねwww

そんな気分です(笑)


んー。でも・・・疲れました^^;

今日は上司めっちゃ気使ってくれて申し訳ないくらいでした。

頑張らないとなぁ~。

しかし・・・明日の朝もリポDのお世話になること限りないです^^;;;

アバター
2009/09/03 22:37
色々使い分けなんですねww
ユンケル・・・高価すぎて手に持ったこともないかもww
(´m`)ぷぷぷw
アバター
2009/09/03 14:33
普段はチオビタかな~
本気で疲れたらユンケルで!(高いけどw
アバター
2009/09/02 22:51
うむうむ。
エスカップもいいじょw
しかし・・・たかーーーーいww
アバター
2009/09/02 22:51
リポD…ww リゲインなら24時間戦えるのだww
だがウチではチオビタだったりするwww
アバター
2009/09/02 22:32
そなの???
みぃささんほっそいからwww
すぐ無理がくるんやない??
お互いがんばろうねww
アバター
2009/09/02 22:30
私も ちゃうやつ飲んでるc(>ω<)ゞぷぷぷw

身体こわさないようにぃ☆彡(*・O・*)9 エイエイオ~!
アバター
2009/09/02 22:26
>わむたん
だねぇ~かなりきつい^^;
行きたくないのは仕事が溜まってる時が特にだね。
誰でもそうか><;;
慣れてもチャキチャキできないからもどかしいよぉ~。

>NAOsan
一緒ですね^^
お互いがんばりましょうねww
NAOsanのお仕事時期的なものもありそうだもんね。
アバター
2009/09/02 22:15
おいらもたま~にドリンク剤飲んで頑張ってます!

でも、今月はお世話にならなくても済みそうな予感♪
アバター
2009/09/02 21:46
う~ん(+o+)
かなりきついみたいだね(+o+)
行きたくないのに行かなきゃならなくなると、体調に出てくるから気をつけてね(ーー;)
早く慣れるといいね(*^_^*)
アバター
2009/09/02 21:30
んー。
確かにリアルに色気はないかもww
うんうんwぱ~っとねww
馴染めてきてるのかな・・・・^^;;;
かなり営業さんから嫌~~なムード漂ってますけどね(苦笑)
自分のやるべし仕事やるしかないですしねww
ありがとう^^
といいつつ・・・・今日もお昼は4時だったよ><;;
アバター
2009/09/02 21:19
リポDですね!!!
色気がないほど頑張ってるね~

じゃあ、ぱ~~っといきますか (爆)

少し周りになじめて来たようだね^^

倒れない程度にネ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.