Nicotto Town


よっちゃん


若君の早口言葉


「お母さん、コレ言える?」




なままげ なまごみ なまたまご!!



アバター
2015/04/28 10:56
さぁ~~~、よちゃん。

あなたの願いを1つだけ叶えよう。

現在売っているアイテム、好きな物1つ 選びなさい。





決まったら こっそり 書いておいてねん♪
アバター
2015/02/19 17:21
よっちゃん、こんにちわん~♪

ぷぷwアラレちゃんどえーーすw 

名前変えたーー^^

アラレちゃん♪にしようとしたらおん、しかならんくって超はずいw

もう今ね、あんま活動しなくなっちゃったからみんなに訪問来てもらうの悪いと思って
友解除して島閉めたw ごめんね~。。。

今度息子ちゃん受験だし~、ニコでつまらんことでくよくよしててもバカみたいだし
ちと休憩にしますw

よっちゃんはマイペースでがんばってるね、すごいね^^

大事な息子ちゃん大事にしてあげてね~^^

じゃね~~、またねぇ^0^
アバター
2014/11/18 20:41
>ちぃちゃん

 滑舌いいのかしら、これww結構な遅さで言ってたけどね^^;
 遅い上に間違ってるというww
 ピクミンて「ひっこぬかれぇて~あなただけについてぇゆく~」しか知らんかったw
 
アバター
2014/11/18 20:31
若君、滑舌ええねんなぁ~w
将来、アナウンサー?w

昔な、『赤ピクミンは~金持ちだ~紫ピクミン~チカラもち~』ってな感じの
ゲームのCMあったん。
それ、めっさ早口で息子が唄ってたの思いだしたわ(。-`ω´-)
アバター
2014/11/17 12:53
>しゅぽぽ

 読めんかった・・(。☉_☉)ㆀ
 髷・・
アバター
2014/11/17 12:47
生の髷!|д゚)
アバター
2014/11/16 19:06
>千ちゃん
 小児のうっすらした記憶って恐ろしいわね・・
 
 なにせイケメンですから❤
アバター
2014/11/16 19:04
>ぶゆ
 生のちょんまげよ、ちょんまげw
 ハゲに敏感になりすぎだってw
アバター
2014/11/16 19:03
>りんちゃん
 あれ、言えちゃった?w
アバター
2014/11/16 19:03
>れいちゃん
 私も言えんかったww
 でもまず「それ間違ってるよ、あんた・・」と言えずにおれんかったw
アバター
2014/11/15 23:10
なまはげに みえた


若君! すてき♡
アバター
2014/11/15 22:43
おしいな~~~なまはげならな~~~いいのに^^


生ごみは捨てなさいよ!!
アバター
2014/11/15 20:52
生曲げ、生ゴミ、生卵
アバター
2014/11/15 16:07
いw言えにゃいwwww

可愛いにゃあ(*´∀`*) ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.