Nicotto Town



最近、塾習い始めました(ノД`)・゜・。
友達が行くことになって…
どうせ中学生になったら行かなくちゃいけないだろうなぁと思って。
一緒に行くことにしました(^^)
1人よりは2人のほうが不安じゃないしね。

でもー、めっちゃ面倒ですー"(-""-)"
算数と国語の二教科。
算数はメンバー的に苦手…。
はきはきした子が多いんです。
だから話しかけるタイミングがない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

国語はリアで超仲良しの子がいるのでまぁまぁ楽しいです( *´艸`)
先生も国語の先生の方がなんか親しみやすい。
算数の先生も悪いわけじゃないけど若い男の先生。
国語は30代前半くらいの男の先生。しかもおもしろいっっ(≧▽≦)

これからがんばりますー(*^^)v

アバター
2014/11/18 01:12
ありがとうございます。
本当に、命に別状なくて良かったです(>_<)
アバター
2014/11/17 12:58


まぢで、ありがとお(ノ*'ω'*)ノ~~~~♥) ◜◡‾)
アバター
2014/11/15 19:36
たいへんね がんばってねっ☆
アバター
2014/11/15 18:38
頑張ってください!
アバター
2014/11/15 17:41
ののさん今気付きました。カラータイツありがとうございます。
すみません。。。ギフトがあったのは分かってたんですが、
どうして貰えたのか分からなくて。。
改めてよろしくお願いします。
アバター
2014/11/15 17:35
塾行ってるんだ…

大変だね!頑張って!

応援してる(◍ ´꒳` ◍)b
アバター
2014/11/15 14:00
ファイトー!!

私、塾はいってないよ・・・

テスト、マジやばい・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.