Nicotto Town



バカと煙


バカと煙は高い所が好き?

ほんとかな。。

煙ならほうっておいたら風のない日はどこまでも空高く昇っていくから

それはわかる。

けどバカはなんで。。。?



で、私なりに考えてみた。

高い場所は危険なのに平気で上がっていくコワいもの知らずだからかなって

で、もっと深く考えたのは、あとから痛い目にあうのも知らないで

目先の美味しい物や優しい言葉に弱いからフワフワ調子に乗って

どこまでも煙のように上っていっちゃうから、途中でこの辺にしておくか(・_・)

ってことができなくてもう下からは姿がみえないよってぇくらいに自分の体が

空に溶けていくの。

煙ならいいよ、そのまま空と同化しちゃえばいいんだからさ。

けどバカ自体は実体はないけど外側は生身の個体だからねマズいよね。

昇ったらいつかは落ちなきゃならないの。

結構痛いんだよね、高く昇れば上るほど(*´з`)もう全身強打だよ

ことわざっておもしろいな



なぁんてことを考えてた土曜日の休日(*^^*)


アバター
2014/11/20 22:33
カラメルさんへ

うんちょっとだけね^m^

それにしても5弱の地震まだ幸い体験ないです。

命の危険がすぐ隣にせまってくるような感じかなぁ。。恐いです
アバター
2014/11/20 22:25
ねこっとさんへ

何かに夢中になった時追いかけるのに必死で野生に戻ってコワさを忘れるんだね

我に返った時初めて、えー><こんなとこまで上ったの?ってね^^
アバター
2014/11/20 22:22
みやぁちんへ

ヘルマンさんはあたしもよく知らない(・∀・)

名前きいたことあるだけ、ダメだねこれじゃ(^○^)
アバター
2014/11/20 22:17
シュリンピーさんへ

観覧車はあまり怖いとは思わないけど、一番高いとこで

故障して動かないことを考えると。。コワイ(~_~;)
アバター
2014/11/20 22:14
フルーツさんへ

だね、降りれる範囲がいいよね、怪我しないように^^
アバター
2014/11/18 02:51
地震体験するまでは 高いところから 飛び降りるwwハングライダ~なんかしたこともあるよ><
ジェットコースターも大好きだった><
でも 5弱の地震にあってから。。。。も~~~~だめです!!!!
人間変っちゃったwww!!!!

少し お利口さんになったかなぁwwwww?!ぷぷぷw
今!笑ったでしょw!!!
アバター
2014/11/16 21:58
ネコはとても賢いところと、おバカなところがありますが、
おバカなところのひとつは、自分で知らずに高いところに登ってしまうこと。

樹でも、どんどん登って、自分で降りられなくなることがあります。
野生は大丈夫なのか!?

まあ、子猫に多い気はしますが。
アバター
2014/11/16 16:57
ラムネちん すごい @@
ニコタのヘルマン・ヘッセだね(ボクは彼の事をそんなに知らないけどww)♫

ボクなんか…「次のご飯は何を食べようか…」って事くらいしか 考える力がありません><
笑ってくだちゃい><
きゃははww
アバター
2014/11/15 22:59
高いとこは怖いんで登りません・・・(-_-;)
観覧車も・・・実はあんまり乗りたくない
アバター
2014/11/15 21:47
うむ・・・高いとこ好きだwww降りれる範囲でwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.