Nicotto Town


ねこまみれ


質問

ニコ店、始めたんだけど、
1日に、1つの店で食べれるのは4回、ってなってるけど、
皆さんは、訪問先で、
1品(1回)食べる?
幾つか、食べる?

私は、訪問先の店で、1つづつ食べてたけど、
今日は、試しに、1店で、2つづつ食べてきました。
行くたび、4つづつ食べても、問題ないんだろうか・・・?
それとも、食べ過ぎは、欲ばりなんだろうか・・・?
幾つ食べた、って、わかるのかしらん・・・?



☆☆☆

今日、小学校の参観で、音楽会がありました。
1年から6年まで、歌を歌ったり、楽器を演奏したり。
頑張って練習したせいか、とっても良かったんだけど、
なんと!撮影しようと思ったら、
ビデオを充電しておくのを忘れ、全く、つかず。
で、携帯で、撮ろうと思ったら、
こちらは行く間際まで充電してたのに、接触が悪かったのか、
「充電してください」の文字が・・・。

結局、なんとか、何枚か写真、撮っただけ。。。

しかも、体育館であったんだけど、
底冷えするほどの寒さ。
冷えた~。。。

アバター
2014/11/18 15:50
ゆうなさん、ありがとう♪

ほんと、残念でした~。

ねぇ!時間があったら、4食、食べましょう♪
アバター
2014/11/18 15:08
知らずに1食しか食べていませんでしたが、今日から私も4食いただきマース^^

充電切れてたのはショックでしたね~。私も残容量がなかったりと失敗多いです> <
アバター
2014/11/18 10:56
ブラボーさん、ありがとう♪

寒くて、おしりは冷たいし、手もかじかむほどだったけど
全学年、最後まで見ました~。
アバター
2014/11/18 10:52
リョウジさん、ありがとう♪

これからは、なるべく、いっぱい食べます^^
アバター
2014/11/16 20:10
ハロー

親は子供のためなら 何でもするのだ~~~
アバター
2014/11/16 18:10
同一料金っ w
アバター
2014/11/16 12:51
ざわわさん、ありがとう♪

私も、まだ、よく、わからないまま、食べてます^^
お互い、ぼちぼち、慣れましょう♪

そう、寒かったです~。。。
アバター
2014/11/16 12:50
ざきさん、ありがとう♪

コメント、ありがとうございます♪

そんなに出てくるもんなんですか~、!

私も、これからは、時間のあるときは、4食にします♪
アバター
2014/11/16 12:47
ゆっきさん、ありがとう♪

そうそう、寒かったんです。
それに、ビデオもとれないし、携帯はあんな状態だし。。。
一瞬、ボー然としました^^;

売り上げになるし、これからは、時間のある時は、4食にします。
アバター
2014/11/16 12:45
わびすけさん、ありがとう♪

以前は、食べた分が、わかったんですけか~。
これからは、時間があるときは、4食にします♪

音楽会で、1年~6年まで、合奏やら歌を歌ったので、
いっせいに、体育館で行ったんです。
おしりが、冷えました~。。。
アバター
2014/11/16 12:42
リョウジさん、ありがとう♪

これからは、いっぱい食べることに、します♪
アバター
2014/11/16 12:41
さくらさん、ありがとう♪

私も、4食、食べることにします♪

寒かったですよ~、体育館。
トイレは、なんとか、家に帰るまで持ちました♪
帰って写真見たら、ピンボケだったけど
覚えてるから、よし、とします。

指揮者の真似をするとjは、お目が高いですね♪
アバター
2014/11/16 12:10
ふゆさんごさん、ありがとう♪

そっか、売り上げになるんですね!
じゃ、4食、食べても、大丈夫!
時間のある時は、食べることにします^^

業者の写真となると、ピンボケはないとしても、お高いでしょうね~。。。
アバター
2014/11/16 12:01
てるりん♪さん、ありがとう♪

そっか~、てるりん♪さんは、小食なんですね^^

音楽会は、ほんと、残念でした。
帰って、写真見てみたら、なんだか、ピントはあってないし・・・。
でも、覚えてます。目に焼き付けました♪
アバター
2014/11/15 23:10
そうそう!!なんか大変だったね~体育館寒いから冷えたね~~暖かくしてね!
アバター
2014/11/15 22:48
よくわからにままに、訪問してます~~えへへ。
アバター
2014/11/15 20:50
こんばんは、はじめまして。広場から来ました。

私は出されている分は全てです。たいていのお店で4食になりますかね。
はじめたばかりの頃は「おかわりを自動で出す」機能を知らずに、出て来るのをいいことにおそらく12食くらい食べてしまったこともあります。
アバター
2014/11/15 19:12
私は、基本、1つのお店で1食です^^
気が向いたら、2食、3食、4食と、いつもテキトーに食べてますよ☆
相手には、何皿食べたかとかわからないし、
4食は欲張りってこともないと思うので、何皿でもイイと思いますョ(^O^)
ちなみに、誰かが食べてくれると、完売時間が早まります^^

あっらーー!!ビデオも、携帯も、電池が・・・・・・・><
残念でしたね><
寒かったでしょう^^お疲れ様でした^^
アバター
2014/11/15 18:09
以前のニコみせだと、食べた分皿が並んで分かったのですけど、
今はその機能が無くなってしまいましたね。
私は回るのに時間掛かっちゃうので、一食づつにしています。

体育館じゃ、寒いですよねえ。
教室で授業風景を見るんじゃないんですか。
アバター
2014/11/15 17:12
たべほうだいでしょ w
アバター
2014/11/15 16:33
私は、ほとんど1つのお店で4回(4品)食べています。
欲ばりだったかしら?
でも食べた分、訪問先の売り上げになるのでいいかなと思って。(*´▽`*)

体育館は冷えるね。
トイレは大丈夫だった?
ビデオは、残念でしたね。
でも我が子の歌や楽器演奏は目と心でしっかり覚えてるよね。(*^▽^*)

息子は音楽会の練習を始めた頃、よく指揮者のマネをしていましたよ。
なかなか上手でした。( *´艸`)
アバター
2014/11/15 15:47
私は出されたものは一応、4食食べてますw←子どもに食べ過ぎと言われてますがww

別に食べすぎとかないですし…ww
食べた分だけ相手の方の売り上げになりますし(^^ゞ
(いくつ食べたのかは相手には分かりませんよ)

ビデオ残念でしたね…
心に残しておくしかないですね…(^_^;)

こちらの幼稚園では、運動会などは撮影禁止になってます。
業者の写真で我慢するしかないのですが…←結構お高いです(´_`。)

大阪も寒くなりましたね~
今度はカイロの出番かな…(^_^;)
アバター
2014/11/15 15:34
私は時間が無いときは1食にしてまーすw
というか、ほとんど時間が無いので1食の事が多いですw
小食という事でw
音楽会残念でしたね><
その分目にしっかり焼き付けられたでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.