Nicotto Town



♪伝言板3♪


               こちらは、伝言板です!!!!!!!

アバター
2014/11/23 10:19
材料がぎりセーフであったwww
毎日のように作ってたからかなwww火曜日から12月3日までin無理なんだ!ごめんね!テスト期間に入るからww

はいどうぞ(*^^)/クッキー\(^^*)
アバター
2014/11/23 10:16
死体はへにょーってなってたwwww


きょう、友達と昼から遊ぶからその時のためのクッキー作ってくるね!!!(#^.^#)
焼いている間とか冷やしてる間とかにinする!というか、部屋にいるwww
アバター
2014/11/23 10:14
ありがとぉ~♬
お返しどうぞッ(*^±^*)
アバター
2014/11/23 10:10
へー、そうなんだ。(コメしたのを忘れておりました(笑)
教えてくれてありがと♪
大事に育ててね~(*^_^*)
アバター
2014/11/23 10:09
ね!・・・ww

って、ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

変な;;;;変な、虫が足に;;;;;;;ああああああ。。。。。。。。きもい!!! 




新聞でころしたぜ!!!シャキ
アバター
2014/11/23 10:05
え、何が?
アバター
2014/11/23 10:05
ありがトントンww
アバター
2014/11/23 10:04
うん!www

でもさ、ちょっと無口でクールな人も良くない?ww性格おいといて!
アバター
2014/11/23 10:03
私の彼氏も面白いよwww
やっぱり、雰囲気とか明るい人がいいよね!(#^.^#)
アバター
2014/11/23 07:21
そかそか♪

その人どんな人ー??(#^.^#)★★

チャーハンはご定番だよねwwww
アバター
2014/11/22 20:57
有難う><
アバター
2014/11/22 20:50
今いとえ、233P
アバター
2014/11/22 20:36
やんな~~~どーしよっかな!!

そーやな、服がいいと思う
せっかくやし高いのおねだりしちゃえ!!
いとえが一番初めに買ったPアイテムは、、
上半身(インナー)P8 ざっくり編みフェミニンニット やで☀

今もえちゃんPコ何P?
たまってきたらメイクショップでチーク買えばめっちゃかわいくなるで
アバター
2014/11/22 20:22
え~~~
ぴんく、かわいくない?????

アイポッドタッチ ピンク って検索してみ!!

結構かわいいけどな~~
アバター
2014/11/22 20:16
やろ??
でも今色迷ってるねんな~~~✿

黄色か、白か、ピンク なにがいいとおもう??
アバター
2014/11/22 19:41
 来店ありがとうーー!!うんおいしいよね~ww
アバター
2014/11/22 19:21
次は色違いコーデとかしたいw
アバター
2014/11/22 19:17
コメ感謝ー*
また出来たらいいねw
アバター
2014/11/22 18:59
どうぞ^^
アバター
2014/11/22 13:59
応募完了です(*'▽')
アバター
2014/11/22 13:49
でも、もらうんクリスマスやで~~!!!
しかも誕生日分もクリスマスもあわせてやし~~

あ、もえちゃん埜羅→♥←OOてひとのプレ企画で
当選してたで??!!
アバター
2014/11/22 13:23
ごめw
今開放したww
アバター
2014/11/22 13:20
おっけ!
アバター
2014/11/22 13:17
会える!
アバター
2014/11/22 13:16
ああああああああああああああああああ
ご、ごめんn!
髪型昨日フリマ出したんだった((
本当ごめんねmm
cで出来るかな、、?

狐耳と事務にゃんは持ってるよb
アバター
2014/11/22 13:09
やっほー
もういないかな?
暇なんだけどww

素敵ノ
アバター
2014/11/22 12:53
実はな・・・・・・・・・・・・・・・・・
前断られたのに今回お母さんからお願いしてもらったら
かってもらえるのだよ!!!!!!!!

アイポッドタッチさ~~!!!いとえ専用の♥
音楽聞いたりラインしたり、アプリ入れたり~~~!!!!やったね!!!!
アバター
2014/11/22 12:37
なに買うと思う~~??
アバター
2014/11/22 12:31
うん!!(^○^)

ごはん作れた~ww
チャーハンです!!www


で、萌ちゃんは好きな人いる??
アバター
2014/11/22 12:28
まりん©に電話してくれへん~~??
遊べるかどうか!!!!!
遊べたら1:00に棒で!!!!!

いとえ、、、、クリスマスプレゼントきまった!!
誕生日とXmasとおばあちゃんからのも合わせて買うけど。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2014/11/22 12:23
笑笑
ゆりかさ、めっちゃ急に走って萌ちゃんに体当たりして
「あそべる~~~~~?」って聞くよな
うざいわっ~~!!!

月曜、まりんといとえともえで遊びたいな♪
アバター
2014/11/22 11:06
ありがとぉ~♬
お返しどうぞ~
アバター
2014/11/22 10:39
おはよう~^^
お水有難うね\(~o~)/お返し~
アバター
2014/11/21 18:16
月曜遊びたいな~~??
アバター
2014/11/21 16:31
こんばんわ!
水遣り・stpしたよ(≧≦)
アバター
2014/11/20 21:58
なぬっ。
でも結構コメントきてたよね~
すごい・・・www
憧れるwww(笑)
アバター
2014/11/20 21:45
ちょっと聞きたいことあるんだけど部屋を増やすときってどうやるんだけ?
アバター
2014/11/20 21:16
へへへ( ˙﹏˙ )此方こそ~!
アバター
2014/11/20 20:45
いいよ、全然ww
むしろ見たら私のイメージ崩壊してたかもしれないし(
アバター
2014/11/20 20:41
もえりん、この前のリア顔見れたかな?
アバター
2014/11/20 20:39
おおお小6か!中学生かと思った大人っぽい~
あたし中3よ!
アバター
2014/11/20 20:39
じゃあ今度からもえりんって呼ぶー★
アバター
2014/11/20 19:53


いやいや、もえか可愛いからbb
全然いいよぉ★


アバター
2014/11/20 18:01


かわいいやろー←
でも、もえかはもえか自信がかわいいからbb


アバター
2014/11/20 17:49
やっほー

把握感謝*
素敵ノ

あ、あとその伝言板予備だから前の方にしてねw
アバター
2014/11/20 17:23
久しぶり!ありがとね♪
アバター
2014/11/20 16:12
ありがとうございます❤
アバター
2014/11/20 15:00
大丈夫だよ! 
アバター
2014/11/20 14:57
誰もいなかった?
アバター
2014/11/20 14:44
1405452番だよ!
アバター
2014/11/19 23:52
うんよろしく~:;(∩´﹏`∩);:つかもえ年齢聞いてもよろしいでしょうか!!!!
アバター
2014/11/19 15:35
友達承認サンキュウ!!(*^^)v
アバター
2014/11/18 22:17
おっけもえ~(^_^)☆あたしのことは森田でいいよ
アバター
2014/11/18 15:55
こんにちわ!
水遣り・stpしたよ(≧∇≦)/
アバター
2014/11/17 21:10
まじ!!?てか。。。もうおちないと!!!

とりあえず友申しとくねっ!!

またゆっくり話そ♫
アバター
2014/11/17 21:07
もう、入れるようになったよ~!!

迷惑かけて御免ね!!汗(__)
アバター
2014/11/17 20:48
はい★
すてぽです
また絡もうネ♪
アバター
2014/11/17 20:44
今日は、絡みありがとうございました(^-^)
おしゃべり広場、教会等によくいるので良かったら、また絡んでください~
素敵お届けです!
アバター
2014/11/17 20:12
少しの間でしたが話せてとてもたのしかったです^^

ちなみに僕のスマホ、中古で~すw
2200円でした(本体だけw)
アバター
2014/11/17 19:56
ごめんな、俺も本当は脱退したくないけど、でもいろいろあってさw
本当ごめんな、兄貴のこと大好きやで。
アバター
2014/11/17 19:51
今 カフエにいますよ^^

初心者部屋1です^^
moekaさんもいかが?
アバター
2014/11/17 19:14
こんばんわ!
水遣り・stpしたよ(´▽`)
アバター
2014/11/17 16:50
もえかちゃん!
やっほおおおおおおお←

また絡んでね•◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

stp&水でふ❀
アバター
2014/11/16 23:28
いーえー!何てよぼう
アバター
2014/11/16 22:45
プレ企画参加感謝です!
条件やったかの記入してください。
アバター
2014/11/16 22:26
是非ためで!!!
アバター
2014/11/16 22:23
宿題するからおちるねw
ばいばいノシ
アバター
2014/11/16 22:22
そなんww
アバター
2014/11/16 22:16
覚えてるよ~い!つかためでいいのにw
おおお動画みてくれてるの嬉しい~あたしもたまにみてる笑笑
アバター
2014/11/16 22:16
全然良いんだけどねww
気付くかなーって思ってみてたww
アバター
2014/11/16 21:51
さっき会ったね、友ひろでw
サブアバだったけどw
律.って奴うちb
アバター
2014/11/16 21:34

世界って狭いは~~
アバター
2014/11/16 21:25
水球です
アバター
2014/11/16 21:25

すげえ!それはすごい!
至急ヤンキースにも出てたべ?
アバター
2014/11/16 21:20

お正月もスペシャルやってくんないかな~~

あれくっそおもしろい
録画忘れててすごくショックだった
アバター
2014/11/16 21:17
アルバム広場のコメありがとう^^
教えるね^^
「だーいしゅき♥」
って言ってるww
アバター
2014/11/16 16:41
やろやろww
アバター
2014/11/16 13:58
それな!金田一最高
アバター
2014/11/16 11:58
後、コーデ広場の素敵ありがとー
アバター
2014/11/16 11:56
本当に早いよねーww

うんうん!仲良くしてねー
アバター
2014/11/16 00:23
アルバム広場にコメントありがとー!
もえかともいつかしたいな、なんてww

確か同じ髪型持ってたのでいつか出来ないでしょうk((
アバター
2014/11/15 22:58
こんばんは、
訪問ありがとうございます(。・ω・。)
アバター
2014/11/15 22:35

いいえ??
アバター
2014/11/15 22:22
今日は絡んでくれてありがとねー)^o^(
アバター
2014/11/15 22:20

いっぱいしゃべってもらったほうが嬉しいよ
アバター
2014/11/15 22:16
なんかなんとなくでいっぱい書いちゃうんだよね
アバター
2014/11/15 22:09
いいことでしょ
アバター
2014/11/15 22:06

中毒つらい~~
うんいっぱい書く話題つきない…
アバター
2014/11/15 21:39
平日あんま来れないからねー
アバター
2014/11/15 21:23

ほんと大変(´-`)
アバター
2014/11/15 21:02
コメありがとー
アバター
2014/11/15 20:50

交換も不成立ばっかだし~~(´-`)
アバター
2014/11/15 20:20

いらないっていうか使わない…
どうしようね~~
アバター
2014/11/15 18:09
前のは、終わりの時間になったからまたねーってうったの。だけど、楽しかったよ~。
アバター
2014/11/15 17:52

こちらこそ~~(^o^)
アバター
2014/11/15 17:44
おお!
見てくれてありがとー☆
やろ!めっちゃ面白いw
アバター
2014/11/15 17:16
よろしくーーーー
アバター
2014/11/15 17:15
前からタメだったよね!
私誰にタメを使えばいいのか分からなくなるんだよね・・・(´・ω・`)
ごめんね(´;ω;`)


このコーデ可愛いよね(*>ω<*)
プレ企画で当たって髪型貰ったんだ(≧≦)
                              
アバター
2014/11/15 17:00
うん!
髪型をプレで貰って、見た目変わった!(*>ω<*)

(いきなりタメになってすいません)
タメが慣れているのでどうしても・・・
許してください。
タメでいいですか(。´・ω・)?
アバター
2014/11/15 16:59
こんばんはー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.