Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


11月15日の日記

さむいのう

もらったステキコーデ♪:31

今日は休みの日
例のごとくコロコロしてました

夕飯もめんどくさいので
からあげ弁当
ついてたゆず醤油がおいしかった

さむくなりましたね

今夜はからあげ弁当
ポテサラ
レタス

アバター
2014/11/19 21:30
こんばんは。

訪問有り難うございます。

ステプと水遣りとお食事を返しに来ました。
アバター
2014/11/18 20:44
こんばんは。

ステプと水遣りとお食事を返しに来ました。
アバター
2014/11/17 19:05
こんばんは。

運営さんから、警告を張られました^^;

貼り付けたのは、あの2人だと、思いますが、「まさか、あんなことをするような人ではない。」と、思いました。

あの手を使ったのも、過去に何度もありました。

もし、もう一回、警告を張られたら、間違いなく退会するか、放置するかを考えますので、その時は止めないでください。

お願いします。

それと、ステプと水遣りとお食事を返しておきます。

では、またね☽

御機嫌よう☀

お休みなさい☆
アバター
2014/11/16 18:16
ちーさま
ありがとう

大潮さま
カレーもおいしそう
アバター
2014/11/15 19:41
いいんでないw
アバター
2014/11/15 19:33
寒いのう
ポンポコリンになるあったかいカレー作ったよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.