Nicotto Town



行って来た

今日ははたどころに行ってきた。

お墓はもう完成してたけど、納骨はまだのようだ。

お墓はさすが20代の若者が選んだって感じだった。

デザインが若いね。

本堂でお線香をあげてきたよ。

今日はご住職が不在で息子さんの対応だったけど・・・

最近のお坊さんって事なのかな?

お話は無いんだねw

もっとも、ご住職がいたのは1回だけだからわからないけどね。


帰りにセキチューで腐葉土を買ってきた。

明日はアマリリスの世話をしてみよう。

来年、綺麗に咲いてもらえるように

アバター
2014/11/15 23:12
今はいろいろあるみたいですね(●^o^●)
大切なのは会いに来てくれることですね!
アバター
2014/11/15 23:11
アマリリス・・・

ピアノを習い始めのころ、弾いた覚えがある「アマリリス」の曲。

タンタンタンタン・・・♪



あの人が好きだった花・・・?
アバター
2014/11/15 22:13
ピンクっぽいというか、赤系の石で作られてたよ。
温かい感じだし、周りにその色目が無かったから、良く目立った。
アバター
2014/11/15 21:15
お疲れ様~~(*^-^*)
お墓、デザインが今風だったんだねー!
でも、今時お墓なしって言うのが出始めたなか、ちゃんとたてて、良い息子さんだね(*^_^*)
アマリリス、きっときれいに咲くよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.