Nicotto Town



青ガチャ第6弾[第3回目]


今日は2勝3敗5ダブリ
うさT出たけど、これってホントのレア?
そうなら嬉しいけど・・・

今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数 ()の中の数字は本日のゲット数 

 バースデーハット[目玉]
 月面のおチキュウ見[背景・目玉]
*うさぎのロングTシャツ[目玉] … 1/1(1)
 フェイスペイント(小花)
*パーティードリンク … 2/2
*クラッカー … 1/1
*コサージュリング … 3/3(2)
 コサージュピアス
 コサージュブレスレット
 蝶ネクタイ(パーティー)
*ガーランドネックレス … 1/1
*柄タイツ(タータン) … 1/1(1)
*うさぎのお月見[背景] … 1/1
 かんぱい[背景]
*アニバーサリーケーキ[背景] … 2/2(1)
*ハッピーパーティー[背景] … 2/3(1)
*くすだま[背景] … 3/3(1)

 ドリーム券 … 12(3)

アバター
2009/09/04 00:12
ととこさん
 ケーキ帽もカワイイし
 チキュウ見の背景もオシャレですよね
 どっちも早く出て欲しい
 (あっ、そう思うと出ないのかな)

ようこさん
 どうやらうさTは真性レアみたいですね
 みんなが文句(もとい、意見)いったから変わったのかしらん
 早く出るように祈っております
 もし2枚目が出たらお届けしますが
 くじ運最悪のdianaなので期待しないでね

ももさん
 いや、これだけみんな出ないということは
 マジレアでしょう
 そうしう、まだ始まったばかりですから
 これからがんばりましょ♪

パールさん
 「チキュウ見」ステキですよ
 ゲットおめでとう♪
 
 確かにたまにはスカートとかも出して欲しいけど
 営業上のお都合もあるのでしょう

みっちょん☆・゚さん
 まだまだこれからですよ
 ガチャは突然流れが変わるから
 急にどんどん出ることもあります
 がんばりましょ♪
アバター
2009/09/03 17:58
4日目にいて未だに目玉が1つも出てませ~ん∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。
アバター
2009/09/03 15:06
うさT偽・・・
ぜんぜん出ないー
月面のおチキュウ見がようやく出たけど、背景が目玉ってのもなんだよね。
アバター
2009/09/03 11:27
うさTは偽ですかぁ・・・
やっぱりっ!
でもまだこれからですよね☆
頑張りましょう♪
アバター
2009/09/03 09:28
うさTは、いつもの偽目玉だと思っている私。
それなのに・・・出ません・・・^^;
アバター
2009/09/03 01:16
私が思うにはケーキ帽が今回の
本当の目玉では。
タウンで被っている人見ましたが、
可愛いんです。
欲しいと思うと当たらないので、
へんな帽子、って思おうとしてますが、
カワイイです。
アバター
2009/09/03 00:05
ぐらさん
 OKですよ〜
 リング贈っておきますね♪
アバター
2009/09/02 22:58
目玉1個目おめでとう、かわいいね
私もこれから廻してくるね
アバター
2009/09/02 22:35
dianaちゃんも順調だねw
前回は皆で苦戦してた分今回は良い感じ♪
お互い早くコンプするといいね(^^)v
アバター
2009/09/02 22:23
今日はガチャ散々でした・・・><

なんと2ダブリ、8ドリーム@@

レアじゃないので、いずれは出ると思いますが、リングとピアス交換しませんか?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.