Nicotto Town



ちょっと変わった友人


ここニコタにもリアルでもいろんな楽しい友人がいます~^^

個性的でとっても面白い人やいつでもほんわかと

優しい友人、みんな私の宝物です~♪

ちょっと変わった友人もいろんな人がいるから

毎日とっても楽しい日を送れるんですよねぇ(笑)


今日は法事で朝早くから車でみんなで出かけてきました。

高速で途中渋滞があって心配だったけど

時間までに無事に着くことできて良かったです。

いいお天気で行楽日和だったからきっと行楽地に行く

車が多いんだね~ってみんなで話していました。

明日の日曜日はゆっくりできるかな?^^

みんなも素敵な週末過ごせますように。

アバター
2014/11/16 18:28
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
私の宝物の中にぴぽぽちゃんも入っているんだよぉ~♪
いつもありがとうねぇ 日記もとっても楽しみに読ませてもらっています~♪
週末は混むかな?って思いながら、やっぱり渋滞だったけど
間に合って良かったです。今日もいい天気で良かったよね。
ぴぽぽちゃんも楽しい日曜日過ごせますように。
アバター
2014/11/16 18:25
ここみちゃん~アハハ、デヴォたんに続いて笑わせてくれちゃってwww
笑って誤魔化しても駄目よぉ~www
アバター
2014/11/16 18:24
デヴォたん~アハハ、明らかに正常だなんてぇ~~www
また笑わせてくれていつもありがとう~www
アバター
2014/11/16 18:23
うさよちゃん~ありがとう^^
ねぇお友達ってそばにいてくれるだけでも幸せって思うよね。
だからず~~っとそばにいてくださいね~♪
そうなの、渋滞があったけど無事に時間について法事できました。
週末はやっぱり高速道路混むんだよね。特に天気がいいとお出かけ日和だもんね^^
うさよちゃんのところは寒いんだね。風邪気をつけてね。
今日はお仕事の後で関ジャニのコンサートなんだ~いいな^^
楽しい時間過ごしてくるんだろうな~♪
アバター
2014/11/16 06:49
うんうん、そうだよね♪
ろまんちゃんも、私の宝物です♡♥(。´▽`。)♥♡
法事お疲れ様でした
やっぱり、渋滞したのね~間に合ってよかったね!
今日も、いいお天気だといいね
楽しい一日をすごしましょう♪
アバター
2014/11/15 23:22
あははは
笑って誤魔化そう…_ノ乙(、ン、)_
アバター
2014/11/15 22:46
あたすの事ではないな・・・
明らかに正常だし・・・




って、どこが???wwww
アバター
2014/11/15 22:42
ろまんちゃん、法事お疲れ様でした(*^_^*)

お友達はほんとに宝物ですね✿たくさん助けられていますが、居てくれるだけで幸せの源かもしれません❤

お出かけ・・渋滞もあったんだ@@!やっぱり週末は大変ですね。。
でも行楽日和のお天気良かったですね✿日本はほんとに長くで幅広いのね。。(^_^;)
こちらは今日も雪で、降ったり止んだりでしたが、朝通勤で駅へ向かう時・・きりっと晴れた青空に空気が澄んでいて、雪をかぶった木々もとっても綺麗で、とても気持ち良かったの(*^_^*)
まだ寒すぎるレベルじゃないからこんな暢気なこと言ってられるんですけどね・・(*^。^*)♪。。
寒いところの良さも認識できる朝でした(^_-)-☆
明日も仕事だけど、午後は関ジャニのコンサート行ってきます~(#^.^#)♪
ろまんちゃんもゆっくり日曜日を過ごせますように(*^_^*)✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.