Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.179(☆コーデ投稿:11/15☆)

お気に入りコーデ-愉快な仲間と紅葉狩り

もらったステキコーデ♪:111

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
お友達のクイズに参加して( クイズは不正解!? )
頭乗せ雪熊 と 抱っこパンダ を頂きました (*^_^*)
最初は雪熊をお願いしたものの、
パンダに思い直して書き込みを変更している内に
先ず、雪熊をプレゼントして頂いてひたすら恐縮!?。
次に、パンダ不要と書き添えている内に
今度はパンダをプレゼントして頂いてしまい(!?)、
申し訳ないこと-夥(おびただ)しかったです ^_^;
本当にありがとうございます (*^_^*)
大切に使わせて頂きます m(_ _)m
そこで今日はプレゼントして頂いたアイテムを始めとした
愉快な仲間と共に紅葉狩りに出掛けるコーディネートです。
リアルでも紅葉はちょうど、今が見頃 (^^♪
移り行く秋を楽しみたいですね~ ♪
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
上記のお友達のクイズは、ガーデンイベントの
紅葉が 100 メガした記念に行われ(!?)、
「一番メガ数の多かった花は何でしょう?」 という問題でした。
今回の紅葉-私は相性があまり良くないらしく
メガ率がかなり悪い状態なので、100 メガだけでも驚きながら
一番メガ数が多かった花は蓮で 410 メガだったとの正解には
…410 メガ~ッ !!! … と、ひたすら吃驚仰天!!!。
ニコッとタウンには凄い方がいらっしゃいますね~ (*^_^*)
                             ナ
ーコ拝

,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/11/18 09:47
おはようございます☆いつもご訪問ありがとうございます(人‿◡*)ステキとお水のお届けです♬♩♫
メガお料理ごちそうさまです✿
アバター
2014/11/18 08:26
おはようございます^^ 今日は北風が強くなりそうです。
アバター
2014/11/18 06:10
(☯‿☯)㋔㋩㋵㊀桜の木も冬支度かなぁ 葉っぱがどんどん少なくなってきました。
今日もいい日で♩‿*✽
アバター
2014/11/18 05:23
うん!
京都はいいよね・・・
bonoも行きたいな〜〜〜

アンドロです、
bono様の書初め用の服を着ています。
これには深い訳がありまして・・・・ 
その・・・
アバター
2014/11/18 01:03
中間報告です^^ 今回はなんと! 後目玉1個となりました。

もしかして成績いいかもですwwおやすみ☆彡 
アバター
2014/11/18 00:37
こんばんは^^
天気悪いな~と思ったら夕方から雨…
傘持ってなかったんで濡れながら帰宅。。寒い><
アバター
2014/11/18 00:27
こんばんは^^イルミネーションもろに青色LEDですね^^人も多いですね^^
アバター
2014/11/18 00:25
ナーコさん少し世相に関して書かれているけど、選挙って本当にお金と労力が必要なのね。
税金が垂れ流しのように思えて今一納得いかないのだけど、任期までやらせば良いのではと思うのですが。
アバター
2014/11/18 00:20
こんばんは 

連日キングダムのレイドボス退治に嵌ってしまって 
片目でボスを睨んで巡回中です

丁度 我が家の前の ナンキンハゼも見ごろになって来ました
これがもう少しすると 落ち葉となって襲ってきますが
今は そんな事をものともしないほど 美しい景色を見せてくれます^^)v
アバター
2014/11/18 00:08
こんばんは☆
いつもありがとうございます♪

紅葉のコーデが素敵すぎて、初めてこちらにコメントさせて頂きました♪
アバター
2014/11/17 23:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

今日は穏やかな1日でした。今週も宜しくお願い致します(^^♪

安倍総理明日の演説で何を話すのか、また選挙

多額の税金ですね。
アバター
2014/11/17 23:25
こんばんは♪

東京ミッドタウンのイルミネーションは、とても綺麗なんでしょうね~。
我が家も負けじと?!クリスマスツリーにLEDをつけて飾り付けました。
とはいっても、300円均一で買ったんですけどね(笑)
ちっちゃいガラスのツリーですが、LEDで光らせてみたらとても可愛くて、超ミニマムイルミネーションを楽しんでいますw
アバター
2014/11/17 23:24
ハイ 以前はよく横浜、根岸に良く見に行きました、流石横浜って感じで、最近は知らないですが、以前ファション雑誌に良く使われた米軍ハウス専用の消防暑も近くにあり米国製(映画、ドラマ見る)の消防車が目を引いたものです。
近くにユーミンの歌でも有名な根岸のドルフィン店内2Fから望む海も良かった、何年か前に海を隠すようなマンションが出来眺めが悪くなったと聞きました残念です。
アバター
2014/11/17 23:12
こんばんは、今週もよろしくお願いします^^)/
アバター
2014/11/17 23:09
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
本日4周年を迎えることができました!
これからもよろしくです!
アバター
2014/11/17 23:06
ミッドタウンのイルミ見て来ました。と、いうより都内のイルミの名所巡りドライブをしてきました。
毎年どこもキレイですがいつも期間が短いのに飾り付け大変だな~と感心してしまいます(*_*)
外苑の銀杏並木もまばらに緑も残りつつ黄色とのコントラストが良くてそれもありだなと思いました(*^。^*)
アバター
2014/11/17 23:02
こんばんは。
眠いですzzz お庭で寝ていたらすみません。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/11/17 22:58
こんばんわぁ^^ 
眠気と戦いながら巡回デス(^^;)ゞ 
今週もどうぞよろしくです~♪
アバター
2014/11/17 22:56
こんばんわ♪ 
今日も一日頑張った~ 
今週も(*ゝ(ェ)・)ノ ☆゚+.ヨロシクね゚+.☆
アバター
2014/11/17 22:52
こんばんは~ 
今日もお疲れ様でした^^
朝の寒さが身に堪える様になってきました
今週もよろしく★^~^★
アバター
2014/11/17 22:51
こんばんは
アバター
2014/11/17 22:49
こんばんは^^
ミッドタウンのツリー、きれいなんですね。
機会があったら見に行ってみよう^^
銀座ミキモトのツリーは見ました。
アバター
2014/11/17 22:40
♡(*◕‿◕*) こんばんは♬  
本気の冬がやって来ましたよー。寒い!(>_<)
今週も宜しくお願いします。
ミッドタウンのイルミは毎年美しいですね。
ネットで観るだけですけど。
アバター
2014/11/17 22:26
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2014/11/17 22:25
こんばんわ~❤ 
いつもありがとうございます
今週もよろしくお願いします*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2014/11/17 21:54
こんばんは^^本日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

1週間早いですゞ今週ものんびり宜しくお願いします^^
アバター
2014/11/17 21:52
こんばんは。
ダウン着た人見かけるようになりました。
おうし座としし座流星群が見頃だそうですが、見えるかな?
わたしも、なんとか…背負うもみじゲットできました。
ぎりぎりです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/11/17 21:38
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
あちこちでイルミネーションを楽しめるようになってきましたね。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/11/17 21:26
こんばんは☆ 
今週もヨロシクお願いします!ヨ+oロo+ピ+oク》q´(工)`)ノ″
アバター
2014/11/17 21:15
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w

イルミネーションだれと見たのぉ~w

一緒にみたかったなぁ~w
アバター
2014/11/17 20:57
今晩は、クリスマスイルミネーションは米軍ハウスも綺麗です。
アバター
2014/11/17 20:41
今晩は、オヤスミ有難うございました、無事旅行から帰ってこれました^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/11/17 20:39
こん。。。ニコみせを準備中にしていた。。。
アバター
2014/11/17 20:09
(-_-).。oO今晩は☆ミ
アバター
2014/11/17 19:54
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
寒くなったので灯油買いに行ってきました。
今週もヨロシクお願いします♪
アバター
2014/11/17 19:51
こんばんは^^ 
今週もよろしくお願いいたします(*_ _)人
アバター
2014/11/17 19:48
こんばんは。
そろそろ手荒れが気になる季節になりました。
仕事が終わると、手の甲がカサカサで痛いです。
今日はじっくりケアして寝ようかな。
アバター
2014/11/17 19:28
こんばんは(^o^)丿ピンクハリネズミちゃん完成で抱っこしてご挨拶♪いつもありがとうです❤
アバター
2014/11/17 19:16
こんばんは^^
今日のステプ&水やりですw
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/11/17 19:06
(*´ω`*)<寒いですが今週もよろしくお願いしま~す♪
アバター
2014/11/17 17:41
こんばんは。

イルミネーションやはり実際に見ると、
相当に綺麗でしょうね。

街にはジングルベルのメロディーが。
すっかりクリスマスムードですね。、
アバター
2014/11/17 16:49
こんにちは♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/11/17 16:48
こんにちは。
ランダム訪問です^-^

stpとお水どうぞ!
アバター
2014/11/17 16:14
こんにちは。
この秋初めて鍋をやりました。
父が鶏と間違えて豚を買ってしまい、ちょっと微妙でしたが…
アバター
2014/11/17 16:07
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

お忙しいんですね。
体調崩さないようにお気をつけください^^
今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2014/11/17 15:30
おばあちゃんのお見舞いありがとう。
98歳で一人暮らしです。ヘルパーさんの手を借りてどうにかここまで来ました。

一人息子が遠くに住んでいます。そろそろ限界のように感じられます。
アバター
2014/11/17 15:12
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
誘惑に負けて電柱買っちゃった・・・有効利用できるかしら・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

今週もよろしくお願いします^^

上記のつぶやき読んで・・・・410!!って・・・どんだけの投資??って思わず
計算しちゃいそうになってしまいました・・・すごいとしか言えませんね~~( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン。
アバター
2014/11/17 15:00
こんにちは。
P花の種、900個・・・もう異次元の
レベルです。想像もできません><
改めて・・・ナーコさんのお家が・・・
「ステキだなぁ」って。
秋にピッタリの色ですね~~( *´艸`)
アバター
2014/11/17 14:18
こんにちは!妖しい者が通り過ぎます、今週も宜しくお願いします。ポチッと
アバター
2014/11/17 13:50
こんにちは~~(^o^)丿
アバター
2014/11/17 13:01
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪
今週もよろしくお願いします☆

ミッドタウンのイルミネーション、きれいですよね(*^。^*)
数年前行きましたが、幻想的でした~
今年はどこに行こうか、まだ考え中です。。。
アバター
2014/11/17 09:46
おはようございます♫今日も良い日になりますようにღ(o→ܫ←o)♫ ステキ&お水です☆
11月も下旬に近づき、寒くなってきましたねー
あたたい、カフェオレやロイヤルミルクティを作って癒されています
アバター
2014/11/17 09:20
おはようございます。
伝言の、東京ミッドタウンの☆X'mas イルミネーション☆ 私も観てみたいな。
寒くなりましたね~ すてきな一週間を・・*
アバター
2014/11/17 08:24
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
今週もよろしくお願いします!
アバター
2014/11/17 06:18
❥◡ o ◕)ゞ㋔㋩㋵㊀新しい週も暖かく過ごせるといいな 応援しています♪
今週もよろしくね♩‿*ஐ
アバター
2014/11/17 05:54
おはようございます。
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2014/11/17 05:19
bonoは子グマだから
悪戯が大好きなんだ♡

bonoは頑張って手品の練習をしたんだ。
この素晴らしいカードさばきを見て欲しいな♡
アバター
2014/11/17 05:15
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬今週も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2014/11/17 00:27
猫ちゃんカレンダーは買ったけど、

お歳暮や年賀状デザイン考えなくっちゃ。早い?wwおやすみ☆彡
アバター
2014/11/17 00:26
こんばんは^^

週末終わっちゃいましたね~また今週も頑張らないとですな。。ではおやすみなさい^^
アバター
2014/11/17 00:18
こんばんは^^ミッドタウンのスターライトガーデンは昔みました^^きれいですよね~
アバター
2014/11/16 23:39
こんばんは 
我が町の〇〇市祭りで楽しんできました^^
ぜんざいやたこ焼き等食べてばかりでした★^~^★
今日の日米野球は 負けたね><
アバター
2014/11/16 23:28
こんばんは。
今日は相方さんの実家の法事でした。
終わってほっとしました。
日米野球で、そんな快挙が!?
頑張ってる人たちを見ると、がんばろ……って思いますよね。
アバター
2014/11/16 23:15
こんばんは^^
ナーコさんは野球好きなんですか?
ちなみに私は西武ファンです^^
日米野球、日本強いですね。
日本選手が活躍してくれるのは
嬉しいです^^
アバター
2014/11/16 23:09
こんばんは^^今週もよろしくお願いします(* ^-^)ノ 
週間予報を見ると1ケタの気温の時もㆀ冬を実感します^^;
アバター
2014/11/16 23:03
こんばんは。
今日は寝て1日寝て過ごしてしまいました。ゆっくりしたけど勿体無い様な気もします。
アバター
2014/11/16 22:54
( *´ސު`*)こんばんは今週は休みなくこき使われましたが水とステキのお届けです
アバター
2014/11/16 22:52
こんばんわ 
駅ビルの大階段広場を 覗くとエレクトーンの演奏会 
可愛い年長組さん等もしてましたよ(*^_^*)
アバター
2014/11/16 22:39
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
この週末は、ちょこちょこと出かけてたので、休んだ気がしませんでした・・・(苦笑)
アバター
2014/11/16 22:29
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
今日は、紅葉狩りに行ってきました。
アバター
2014/11/16 22:14
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

雪熊と抱っこパンダ良かったですね(*'▽') 

今日は何処も行かずに家での~んびり過ごしました。
アバター
2014/11/16 22:07
電池¶・)ノ はりねずみ完成^^w

今年の秋冬はwニットインニットファッションですぅ~^^w
アバター
2014/11/16 21:52
こんばんは。
今日は発作が頻繁で伏せていました><
今日は実りの無い1日だった様な・・w
アバター
2014/11/16 21:38
こん。。。バイク片手にタウンを巡るのは、しんどい。。。
アバター
2014/11/16 21:31
こんばんは☆彡
メジャー相手に4人のリレーでノーヒットノーラン!
すごかったね( ・∀・)人(・ω・ )ハイタッチ♪
アバター
2014/11/16 21:21
最近はスポーツから目が離せませんね。
アバター
2014/11/16 21:16
(●)´`・) こんばんゎ*:;,.
寒いので夕飯はお鍋にしました☆ 
お腹いっぱーい
アバター
2014/11/16 21:15
今さらながら ヒツジ校長イベントに参加し始めました^^;
鼻はいらないけど、背景が可愛かったので~^^
アバター
2014/11/16 20:56
こんばんは。
・・・・410メガ!?驚嘆の数字です。
日々、ちまちまやってては何十年先になるか
わかりません・・・(>_<)
精進します。
アバター
2014/11/16 20:52
こんばんわぁ^^ 
寒いです~>< なんだかもう12月のような雰囲気…(^^;)ゞ 
定期便のお届け~♪
アバター
2014/11/16 19:21
こんばんは^^日に日に紅葉がキレイに色づいてますね(*^。^*)早く外苑の銀杏が色づかないかな~
アバター
2014/11/16 16:24
こんにちは。
PCが窓際にあるため、冷気がただよってきます。

雪熊もパンダも、抱っこしてると、あったかそう☆
アバター
2014/11/16 16:01
こんにちは
アバター
2014/11/16 15:40
こんにちは♪4周年におめありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2014/11/16 13:50
こんにちは、お疲れ様
アバター
2014/11/16 07:57
GoodMorning(-_-).。oO
アバター
2014/11/16 06:46
わ~~ 嬉しいな~~ 
bonoはたくさんランクインできたんだ! 
みんなの応援のおかげなんだ♡
アバター
2014/11/16 06:42
ナーコさん、お仕事お疲れさまですm^^m 

忙しい時は、巡回無理しないで下さいね。
お体、ご自愛下さいませ♡
アバター
2014/11/16 05:14
おはようございます \(^^)/ なかなか布団から出れません。
アバター
2014/11/16 01:56
こんばんは^^
満天の星空の中流れ星を3つ見ました♪
めちゃくちゃ寒かったー><
おやすみなさいzzz
アバター
2014/11/16 00:46
こんばんは~♡ 私も紅葉さんとは、どうも、相性が良くなくて。
手持ちは何とか、完成しましたが。

11日に、複数落札されたオークション、一件だけ、なしのつぶてで、明日か、月曜日まで
待って、取り消しするかと^^;
先週から入った仕事、今週の中から、詰め詰めなので、のんべんだらりは無理です。
初めてのパターンで、困ったちゃんを通り超えました。

落札後の、二日以内の取引でとお願いしている注意事項を、読んでませんのね。
もしくは、不測の事態かな(・・?
どう、好意的に考えても、5日は経過しているので。

睡眠は大事です。
ナーコさま、忙しい時は訪問はパスして、寝て下さい。
私も、さ来週は休みなしに突入なので、かなり厳しいです(;O;)
アバター
2014/11/16 00:02
はじめまして☆伝言板コメありがとうございます♪可愛いぬいぐるみさんですね~☆
アバター
2014/11/16 00:00
無理なくね。遊びだからマイペースを守って、ぼちぼち行きましょう。
アレルギー忘れてニコタでは動物を抱えまくりです。
アバター
2014/11/15 23:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

お疲れの時は無理をしないでください。

私もブログの中で今まで寝てたので急ぎ足で失礼致します。
アバター
2014/11/15 23:49
こんばんは~♪今日のナーコ様、動物さんたくさん連れて可愛い~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2014/11/15 23:37
こんばんは♪

今日は、買い物に出かけるつもりがうっかりと寝坊してしまい、やる気がくじかれてしまったので家でまったり過ごしましたw
明日こそは、ちゃんと起きて計画通り出かけたいです。(^_^;)
ちなみに、クリスマスグッズ諸々を探しに行くつもりで~す♪
アバター
2014/11/15 23:29
こんばんは~(^o^)丿
アバター
2014/11/15 23:13
(+´ェ`+)/【 こんばんわ 】
素敵な週末をお過ごしですか~ 
今日はゆっくり湯船に浸かりました☆
アバター
2014/11/15 22:50
心と身体に留意してのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/11/15 22:45
↑メガの話、私からすると、想像を絶するレベルです。
どうしたらそんなことになるのでしょうか!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.