Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


『ちょっと変わった友人(?)』

ちょっと変わった友人。

というより、自分自身がどちらかというと変わった人なんで…。

お題を書いた人のブログをちらほら見ちゃいました。
やっぱり変わった人というのは時として興味深いというか、関わりたくないなというか。

うーん、何とも言えませんな。

アバター
2014/11/17 22:04
私自身も変わった人、なのだと思います(>_<")

変わった人ばかりだと、世の中がきっとうまくいかなくなるとも思えますし
それだけ普通の人、って大事なのかな~なんて思ったりして・・・。

でもなかなか今更普通の人になれませんよね?ね?(;^_^A



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.